スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC COASTER レポ3日目

2008.02.21 18:14|ラジオレポ
その他の番組は聞き逃してますけど(LOVE FLAP、オールナイトニッポン)、
今のところこの番組は捕獲できております。
今回は3日目、相葉ちゃんについて語るにのみぃです。

にのみぃの語る相葉ちゃんの天然キャラっぷりに笑っちゃいました

では、レポどうぞ

BGM「冬を抱きしめて」カラオケver.


fmosaka MUSIC COASTERをお聞きの皆さん、DJの遠藤さん(エンドゥさんって聞こえるよ~
みゆきさん、こんばんは。嵐の二宮和也です。
さ、今週は毎日「MUSIC COASTER」に僕は登場していますので、よろしくお願いしたいと思うわけでございますけれども。

では、早速3日目の嵐大解剖は・・相葉さんについて行きたいと思いますけどね。
ま、相葉さんと言うと「動物」・・が、皆さんね、もうそろそろ定着しているんではないかなと思いますけども。
言うても大きく捉えると相葉さんも動物でございますから。
まぁ、面白かったでございまして。
ま、以前同時に2つのことが「できる」「できない」っていう話になりまして。
というのはですね、わたくしはよく、ま、ゲームをしながら詩を考えたりしてる事があるんですね。
だから、ゲームをしながらにして、そのゲームをしているインスパイアを受けながら
「あ~こういう詩があるな」とか、その~ゲームをしながらまた違う音楽を聴いたりだとかしながらやってたりするみたい。
そういう事がありまして「お前はできないだろうそういう事が」っていう話になった事があります。
相葉さんに関して。
んで、その時に相葉さんが「俺だってできるよ」と・・言ったんです。
「じゃ、何ができんの?」って聞いたらですね・・・コレ本当なんですけど、みんな嘘だって言うんですけど。
相葉さんができるって言った事はですね・・・

「新聞を食べながら、ご飯を読める」

って言ったんですよ。
そりゃビックリなのは・・「もうできてねぇ」って事なんですよね。

ん、ちょっとね、こんなもん11年くらい一緒にいるんですけど・・
な・・ん・・まぁ多分嘘ついたんでしょうね。うん。
ちゃんとできるんだったら、ちゃんと言える筈なのに・・
言えなかったってのは、ちょっと僕は驚きなんです。
ま、そういう人ですからね。ま、しょうがないのかな。
ま、そういうとこもかわいいって人がね、まだいる時はね、そういう感じでね、相葉さんもがんばってるんじゃないかなと思いますけども。

え~さて、本日ですね、ん、2月の20日ニューシングル「Step and Go」をリリースさせていただきました。
初回限定盤にはですね、「Step and Go」のビデオクリップとメイキングを収録したDVDがついてくるという事で。
ま、「Step and Go」のそのままが入ってますけど。
ま、メイキングはね40分くらいあるのでちょっとなんかどっちが主役かわからない感じ・・の、
初回限定盤ですな。ま、そこを楽しんでもらった方がいいのかなと。
わざわざね、曲は曲、ビデオクリップはビデオクリップ、メイキングはメイキング、とかじゃなく
初回限定盤というパッケージの元、楽しんでいただきたいと思いね、そういう感じにしておりますのでぜひともチェックお願いしたいと思います。

それでは最後にですね、本日リリースしましたニューシングル「Step and Go」を聴きながらお別れしましょう。
以上嵐の二宮和也でした。それではまた明日。

「Step and Go」
スポンサーサイト

Comment

爆笑^^

arishaさん、レポありがとうございます♪

翔くんの「草野さん化」も笑えたけど(なってほしくないわ!)
この相葉くんは面白すぎます^^
ニッキのエピソードも、とってもおかしかったけど
どれも様子が簡単に目に浮かんでしまいますね~。

番組によって、コメントが全部違うみたいで、にのみぃ、頑張りましたね^^

arishaさぁ~~ん、レポありがとうございます。
めっちゃうれしいv-238
今回、二宮宣伝部長、fm osakaに、ご出演が多いですよねぇ~。
もしかしてarishaさん何か触れてないかな?って思い、来て見たら、レポが!!v-406
いいなぁ~、毎日ニノちゃんの声が聞けて、普段ラジオ我慢してる関西ファンにはたまらないですね。
ラジオから聞くニノちゃんの声、素敵ですよねぇ~。
しかも、メンバーのことをこんなに語ってるなんて、貴重
だなぁ~。面白かったです。
ありがとうございます。

我が家では、オールナイトニッポン、他2局のコメントレポしてます。
良かったら覗いてみてください。

ホントうれしいです。また来まぁ~す。

ベネから来ました

れぽありがとうございます!
聞けなかったんで、しかも相葉ちゃんについて・・うれしい!

このところどっぷりDVDリピってます・・子どもに「テレビみして~」っていわれてます。

なんか3月31日にフレンドパークの2時間特番ときいたんですが・・楽しみがふえました~

今年はもりあがりますね!

はなさん

こんにのみ。
ニッキの相葉ちゃんエピソードも笑いましたねv-408
それが自然な彼らが面白い。かわいい。
私も他の方の番組レポ見させていただいてますが、ほんと各番組違いますよね。
うん、すごいぞにのみぃv-238

あげはさん

こんにの~。もちろんあげはさんの所のレポ読ませてもらってます。助かってますわ~v-9
今回ほんと関西多いんですよv-406うれしいっす。
でも、こんな機会じゃないと聞けないんだからv-359
もっとネットワーク広げて~です。

でも今回レポやってみて、あげはさんってすごいv-352v-424v-352と改めて思いました。
いつもありがとうv-290

かかぱっちさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
うわーん、ほんとにコメくれてありがとうです。
最初の出会いは嵐関係なかったのに、すごいっす。
にのあい愛v-238感じるコメントでしたよね。

TFPもう今からワクワクですよ~v-345
しかも2時間って・・・どんだけすごいんでしょv-352
テレビの事もUPしたいけど、なかなか・・・また改めて書けたらいいな。

また遊びに来て下さいね~v-290
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
