
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Step and Go

2008.02.21 16:10|CD&DVD
いや~昨日興奮しすぎで・・・夜11時には寝ちゃいました
旬くんのオールナイトニッポンはすっかり忘れておりました

昨日はお出かけしている間に「Step and Go」が配達されているとばっかり思い込んでいたら・・・
15時頃、帰っても到着してない

アマゾン確認したら・・・この運送会社は・・・
いっつも遅い所じゃんここ以外はだいたい朝一に配達してくれるのに、ここはたいがい昼以降夜。
結局「まだですか?」と電話を入れた20分後に配達されました。
ここは黙ってると夜になるんですよ


画像 418

時間にして忙しくなる時間帯・・・結局DVDは夜拝見いたしました。
はい、旦那と。
旦那は見る気なかったんでしょうけど、他に見たい物もないしかかってるから・・・で見てました。
もちろん感想なんてのはありませんが

わたくし的にはいいわ~
こんな特典すごくいいよ~J-ストさん、わかってんじゃん
まぁ何が良かったって

櫻葉

相葉ちゃんの手の動きがたまりまへ~ん。

Wiiはなんのゲームだろ?
ん~どこかで聞いた覚えがある・・・
まずはゲームニッキXを探してみるものの(お気に入りにいれてるので)嵐で6~7時間ゲームしたとしか書いてない。
う~ん、いやどこかで聞いたよ。絶対・・・
ラジオか 急いであげはさんの♪嵐arashiのおべんきょうかい♪へ確認しに行きましたよ。

ありました~言ってました、にのみぃ。
「マリオギャラクシー」だそうですよ。
わたくしした事ないな~。おもしろいのかな~。

あ~あんま感想がUPできない中途半端ですみません。

Comment

そっか~

こんばんは~♪

DVDいいよね~もう何回見たことか~~
ゲーム気になってたの!!子供と見た事あるよね~このパッケージ・・って。
そっか~「マリオ・・」だったんだ~家に無いなぁ~。
同じようにWiiやってたのが、嬉しいっすe-266
ariさんありがと~すっきりしたよ~v-410

かぼちゃん

最近夜にめっきり弱くなったわ~今日のチャット大丈夫かしら・・v-356

DVDのリピ止まらないよね。わかるよ~一緒だもん。
うん、マリオギャラクシーです。そうそう、「あ、ヌンチャク持ってるv-222」とかね。持たないとできないゲームあって当然なのにさ。
親近感なんですかね~自分の家にあるものと一緒ってのが。

すっきりできてよかったv-238
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
