スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪梅田駅構内の嵐くん

2008.02.20 16:32|
昨日、お出かけしますと書いた理由。
今日は嵐友mikiちゃんとはるちゃんとで、梅田行ってきました~

御堂筋線梅田駅構内でau嵐くんがいっぱい
って事でmikiちゃんからお誘いを受け、はるちゃんをお誘いし行ってきました。

なかなか画像UPは難しいので2枚だけ。
画像 417

円柱に嵐くん5人並びです
手前から・・・
翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くん、智くん、にのみぃです。
あ、智くんが看板に隠れ気味。
ま~並ぶどころか、その辺の円柱、柱は嵐嵐嵐でしたけどね。

それで一番良かったのが・・・
画像 407

このおっきなおっきなパネルでございます。
こちらも画像は載せれないので、大きさ比較のために携帯を置いてみましたが・・・
mikiちゃん、はるちゃんから「わから~ん」と言われました
とにかく大きいんですよ。もうメンバーみんなのお顔が・・・アップで凝視してまいりました。

わたくし達、1人では写真も撮れなかっただろうな~という小心者ですが
3人揃えば・・・バシャバシャ撮りまくってきました
同じような方々がチラホラいらっしゃいましたよ~
とてもいいカメラをお持ちの方もいて・・・お仲間がいた感じでうれしゅうございました

こちらは今週22日までとの情報もあります。
あと少しなので寂しいです

この後、飲茶バイキングでおいしくランチをいただきました。
おいしかった~

帰りもこのホームから帰ります。
mikiちゃんと・・・なかなか帰れず、2本電車を見送りました
スポンサーサイト

Comment

楽しかったねぇー
なんかコン以来の興奮感があったんやけど・・私だけ

この写真やっぱり使ったのね(笑
あの空間から帰りたくなかったv-409

mikiちゃん

いやいやv-422私もかなり興奮しましたけど。
あれだけ嵐くんいたら・・・もう落ち着けないよね。

写真使ったよv-391わからんって2人に笑われたけど。
使うために撮ったんだもーん。

もう少し近かったら・・・通うのにv-292

もう行かれたんですねぇ~♪アタシは明日行くつもりです!
お友達と♪やっぱり一人では撮れないだろうし(^^;)
普段電車は乗らないんですけど・・最寄駅が御堂筋線なので早く行かなきゃ!という思いだけがあって・・。
明日はテンションアゲアゲで楽しんできます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

香さん

行ってきましたよ~
気付けばノーマイカーデーでしたけどv-356
私も普段電車は乗らないので、人が多いのかわからずでしたv-292

最寄り駅が御堂筋線なんてv-352
羨ましいです。私ももっと近ければ・・・
もう1回行きたいですもん。

テンションアゲアゲしなくても自然にv-162v-162しちゃいますよv-392

うおぉーーー

これはテンションマキシマムになりますね

梅田までとなると私の場合ちょっとした旅行ですからねっ。

大野さんの舞台の頃に、
違うバージョンで出てないかしら。

アリさ~~~ん!
もぅ~~大興奮だったよ!めちゃめちゃ楽しかった~~!!!
想像以上の、嵐祭りだったわ~v-411
あの場所に1時間以上いたのよね~。
いやいや、まだ居たかったくらいよ!

あっ、超特大パネルと携帯の写真使ってる・・・
ぷぷぷ・・・わかりにくいっつ~の!
それにアリさんったら、あきらかに大きいパネルに「これ実物大かな~」
なんて言っちゃったりするんだもん♪
実物、どんだけ大きいんだって!はぁ~おもしろい!
ほんと楽しかったです♪
誘ってくれて、本当にありがとうね~e-420

arishaさん、こんばんわ~^^
行ってらしたんですね!
私は週末に行ってきました。
あっちもこっちも嵐&嵐・・・で、テンションup&upしますよね~。
どこぞの夢の国よりもよっぽど夢の空間でございました♪
できることなら、ずーっと居たかった!

湖桜さん

そうね、梅田はちょいと簡単に出れる距離じゃないか。
もっといろんな所でやればいいのにね。

舞台にあわせてやってくれるといいね、その意見賛成v-437

はるちゃん

こんしょう~。
あの場所にもっといれたよね。泣く泣く改札出たって感じでした。
ま、おなかもすいてきてましたけどv-7

あきらかに大きかった?いや~舞い上がっちゃって・・・感覚麻痺でしたわv-76
あんな大きな嵐くんたち目の前にするとね~。
ますます生嵐を見たいv-9

こちらこそ、楽しかったよ。ありがとうv-238

はなさん

お、先週行ってこられたんですか~。
もうね、すごくすごくよかった。ほんと子どもはあちら、私達はこちらでって感じですよねv-290

ほんとテンションが異常でしたv-13
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
