スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

転世薫風 初回盤DVD予約完了

2008.02.20 00:08|CD&DVD
朝って忙しいですよね~。我が家も同じくです。
子どもを送る前はバッタバタですよ~
なので朝PC触れる時、触れない時があるんです。時間があればいろいろチェックします
今朝はそんな余裕もなかったんですけど、何故かPC立ち上げるわたくし・・・
もうカンが働いたとしか思えないですよね。

いろいろチェックしておりますと・・・
Amazonにて「転世薫風」予約開始


あ~そうなんですよ、迷っておりましたよ。お高い物ですからね~
嵐友ちゃん達が予約していくという事を聞きつつ、それでも迷っておりましたよ。
とりあえず割引率の高いAmazonの予約開始まで悩もう・・・と。

で、急に入ってきたこの情報。速攻Amazonサイトに飛んで行きました。
そして割引率26%を確認して・・・もうポチッっとクリックしておりました
朝の8時40分過ぎの事です。朝から大きな買い物しておりますわ
もう、買うしかないな、だって買わなきゃ後悔するだろうしね
そして注文を終え、嵐友ちゃん達にメールをして家を後にしました。

まだまだわたくしのカンも捨てたもんじゃねーな。
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん おはにのみ♪
転世薫風初回盤予約できてよかったね!
私も無事できましたぁi-179
今回は新星堂とかも、あっという間に締め切っちゃったから、
amazon出ないのかなぁと心配だったの

あと、ひとつ前の記事の話だけど、MUSIC COASTERレポ
ありがとうございました!!
キャンペーンなかなか聴けない番組ばかりなので、
すっごくうれしいですぅ~i-237i-176

arishaさん、おはようございます!
転世薫風予約されたんですね~。
私がamazon見た時にはもう完売でした。。。
私もamazonまで考えようと思っていたんですが、初回盤は終了が早かったようで。。。でも、シングル初回・通常とweb限定box。。。
うん!これ以上無理だと、自分に言い聞かせ諦める事にしました(笑)

でもarishaさんのカン、スゴイですね~(#^-^#)

なつめちゃん

おひさでございます。こんにのみ。
お、なつめちゃんも激戦を制しましたか~v-424
お互いによかったよね。

キャンペーン番組ってほんと聴けないよね。
今回がんばっておりますがv-91今日お昼のは聴けなかったよ。
またレポできたらUPするからね。

あっこさん

こんにのです。
はい、予約しました。もう迷ってた自分はどこに行ったの?って言うくらいの早業で・・・v-356
今朝も楽天ブックス出てましたが、一瞬でしたね。

確かに・・・お金がすごく飛んでいってます。
限定BOXももうすぐ来ますもんね~。

私は舞台に行くから予習v-219と自分に言い聞かせてお金を使った後悔をしないようにしていますv-13

カン、このまま継続できるといいんだけどね~v-290

arishaさ~ん。

メールありがと♪
すばらしい。arishaさんの『カン』
私も凄く迷ってたんですよね~~~。
これがにののものなら迷わず頼むんですけどね。

でも・・・・・・
私も手が勝手に『ポチッ』

初回盤予約完了しました。(笑)

またいろいろと情報教えてねっ♪

arishaちゃん☆こんあいばっv-238
転世薫風DVD、Amazonで予約できたんだね~v-353
さすがarishaちゃん☆★
私は全然ダメダメですよぉ~v-356
今朝楽天ブックスの情報聞いていってみたら『残り5個』の表示!
急いで登録して注文押したら・・・受付終了だそうで(笑)
朝からはぁ~i-195でしたi-201

いなもんさん

いえいえ~でも忙しい時間帯だったのですみません。

わかりますよ~にのみぃなら私も迷わずなんですけどね。
でもね、ポチってしちゃうんですよね。
いや~困った手v-222ですv-13

chiyoちゃん

お~chiyoちゃんにもメールしたらよかったねv-393
しかも楽天の情報もつかんでた・・・私見たとき残り150個くらいだったもん・・・。すんまそ~んv-435

これからは何かあったらchiyoちゃんにもメールするからねv-5
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
