スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドMソング!?

2008.02.19 16:45|音楽番組
怒涛のテレビ出演も中盤ですか?昨日はすごかったっすね。
「HEY! HEY! HEY!」「NEWS ZERO」「嵐の宿題くん」と続けさま

まずはHEY! HEY! HEY!
あんな形でゲストみんなでトーク形式になってたんですね。
嵐友ちゃんに確認いたしますと、今年入ったくらいからあの形だそうで・・・
全然見てないのバレバレですわ

にのみぃのタオル地ぉパンティにもビックリしましたけど。
やっぱ櫻井さんですかあの人なんだろう・・・やっぱ神が降りてきてるわよ。
インドのお土産話も笑わせていただきました
結局犯人は・・・大野さんでよろしいのかしら?その辺不明瞭でした。

そして・・・「Step and Go」の翻訳話。
おそらく多くの方が翻訳されたんじゃないですか
えぇ、わたくしもその一人でございます。
数ある翻訳サイトの中、エキサイトさんがまさに翔ちゃんが言ってた

「踏んでください、そして、行ってください。」

と翻訳してくれました。
他の翻訳サイトでは違う翻訳でましたよ。
「踏み出して行って下さい」「歩み行きます」など・・・

そして潤智、なんであんな自然にカップルアピールですか
もうほんとあの二人の姿が最近自然なイチャイチャでなりません。

続いて・・・「宿題くん」
久しぶりに旦那とオンタイムで見ました。
爆笑~でしたわ。
私の思いは「おいしい物=いい香」と思っているので。基本的に臭いものは
臭い臭い連発で笑えました。

あと「ZERO」でのm-floさんと翔ちゃんの繋がり話なども興味深く聞かせていただきました。
あ・・・一行になっちゃった
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
