スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC COASTER レポ

2008.02.18 23:15|ラジオレポ
大阪で聞けるラジオ、にのみぃコメント番組の第一弾。
「MUSIC COASTER」です。どうにか捕獲成功

レポしてみました
BGM「冬を抱きしめて」カラオケver.


fmosaka「MUSIC COASTER」をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、珠久さんこんばんは。
嵐の二宮和也です。
さっ、今週はですね、月曜から木曜までの「MUSIC COASTER」そして金曜の「MUSIC COASTER FRIDAY」の計5日間、僕が登場しますので、よろしくお願いします。

という訳で今週は、え~5日間「嵐大解剖」と題しまして、メンバー一人ずつをピックアップして裏話などをお話していきたいと思います。

まず1日目はですね、嵐のキャプテンでございます。
え~大野さんでございますけど。まっ、あの方はもう27歳でね、ロナウジーニョと同い年なんですね。チェ・ホンマンとも・・同い年なんですよ。
まっ、それがちょっと面白いと思ってるところが変わってますね。
なんかしんないけど、ある事あるたびにその引き出しを引っ張るんですね。
ちょっとなんか自分の中でこの組み合わせはちょっとおもしろいんだって思ってるところがあって、それ、ちょいちょいね、引っ張るんですよね。
だからここで改めて言いたいんだけど、

そんなおもしろくねーぞ

って言うのをね、うん、今年はわかってもらえるようにがんばってね、いきたいと思うわけでございますけれども。

え~、嵐はですね、明後日かな?そうですね。
2月20日にニューシングル「Step and Go」をリリースします。
今回の曲はですね、すごく爽やかな聴きやすい感じなのかな~。
冬も感じるけど、春も感じられる。ちょっとね、え~特殊な曲な感じが僕はしています。ん。
ん~なのでね、ぜひとも皆さんもね、聴いてね、嵐も踊っているので、え~、それを見るのも楽しんでございますし、聴くのも楽しんでございますのでね。
え~ぜひとも皆さんね、え~、お願いしたいなという風に思います。

それでは最後に嵐のニューシングル「Step and Go」を聴きながらお別れしましょう。
以上嵐の二宮和也でした。また明日。


「Step snd Go」

スポンサーサイト

Comment

arishaさん こんばんは。
大阪では5日間の登場なんですね。いいな~~。
名古屋では今日と金曜日に出てくれます。
忘れずにチェックしなくちゃ。

それにしてもニノくん。
全国のラジオにコメント、がんばってますね~~。
でもこれがニノくんの今年初の個人仕事?
ラジオじゃ髪型関係ないですもんね。
早く髪の毛バッサリ切るような個人仕事入れてほしいですね~。

arishaさん こんばんは。
今日はパソコンから拝見しております。

チェック チェック カワユイですね。
プロフィールの「わんこ」にも癒されますわv-10

ラジオレポありがとうございます!

なんか、こちらはきれいに入らなくて。
(雪のせい?雪のせい?)

にのちゃんが楽しそうにキャプテンのこと話してる
姿が目に浮かびますね。

これからメンバーひとりずつをピックアップなんて・・・
絶対聞かなきゃ!

ラジオ持って家ん中うろちょろしてみよっと。


うなさん

こんにのみ。
うなさんのラジオレポも読んできましたよ~v-290

あ、そうか。個人仕事はお初かもですね。
姿が見れるほうが嬉しい・・・のが本音です。

湖桜さん

こんにの~。
パソコンから・・・という事はいつも携帯からでしたか。
携帯の方は・・・あまり力を入れておらず、たまにテンプレ変えるくらいなのでv-356
って、パソコンもそんな気合入ってるわけじゃないんですけどね。

v-276のせいですかね~。
雑音まみれで聞こえるんですね。
家の中、うろちょろしてみて下さ~いv-516
あ、ちなみに昨日は引っ張るだけ引っ張って19時すぐにOAしてましたよ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。