スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変えました。

2008.02.16 01:15|ブログ
は~Mステではわたくしの予想は裏切られました
また改めて感想UPします。

んで、テンプレ変えてみました
最近チェックの多いにのみぃなので、チェック柄どす
前に嵐友ちゃんが使っていたので、慣れるまで「ん?」と思いそうですが・・・。
かわいいので気に入ってます。ってかチェックのは他のがわたくし的にはイマイチでして・・・。

という事で、今後もチェックをチェックです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/15(金)18時頃に拍手いただいた愛子★さん
お、DVD予約完了ですか
そして実力テストおめでとうございま~す
ここで発表してもいいよね?なんと134人中1位だそうですよ、すばらし~
これで智くん個展に行けますね。おめでとう
スポンサーサイト

Comment

お_alt_str_i_F9A8.gif_

うしろ髪切ってらっしゃる。

あのお方が
あれで切ったと申されるなら致し方ない。

Mステよかったから
満足です

うちのチビ達(♂)は、
潤くんのネクタイ姿見て、「うわぁマツジュン、お父さんみたいな格好してやーるわ」
て喜んでましたけど。

今回の衣装も皆ステキでしたね

やっぱりリーダーの言う通り、この歌売れる気がするなぁ…

湖桜さん

こんにのみ。
後ろ髪、そろえる程度に切ってましたねv-331
最初は気付かなかった私です。っていうか、私は前髪をどうにかして欲しいんですよね。
あれでも切った事には変わりないですもんね・・・

おぉ~お父さんみたいな格好ですか。
お子様達見所がかわいいですねv-290

智くん、この歌売れるって言ってたんですか~
ほんと売れてオリコン1位v-352取ってほしいですね。

見覚えのあるテンプレだな(笑

メニュー右に変えないの?あ、今晩は!アリタン。

クローバーメインでなくチェック・・・そこに目をつけたか。
どちらにしても「嵐」を考えてテンプレ考えるよね(爆

私もガーベラだし・・・・そういやあのCM今はあんまり見ないな(汗

ARISHAさんこんばんは^^
ほんとにアラシゴトが多くって毎日大変です。。。>.<
ついていけない。。。T.T

にのちゃん出演の鉄コン・硫黄島、アカデミー賞とりましたね☆
すごいですよね!

テンプレ、私も昨日変えたんですよ^^
最近コロコロ変えてたんで落ち着きたいんですけど
なかなかこれv-237って思うのがなくって。。。
今ので落ち着けばいいんだけど<笑
このテンプレ、カワイイですね♪

いといちゃん

そうだよ、いといちゃんが使ってたテンプレでございます。
だって、あれだけチェック使われたら、私も合わさなきゃv-9

ガーベラのCMはまだ見るよ。
それよかTOYOTAを見ない・・・やっぱ病気でも捕獲に乗り出すべきだったv-356

みゆさん

アラシゴト、ほんと多すぎますね~。
ついていけないですよ、身体もお金もv-393

お~賞のことエントリしてなかったですね。
そうそう、最優秀賞ですよね~おめでとうv-352ですね。

テンプレ、私も今年に入って結構変えてますよ。
新らしもん好きなんで・・・落ち着かないんだろうな・・・私v-356
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
