スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うたばん♪

2008.02.15 13:46|音楽番組
なんどリピしてますかね~。
今日はずっと嵐です・・・って「今日も」ですけどね
そろそろうたばんの感想をUPしないと・・・で書きます(なんで宣言なのか?)

今回も?曲始まりでしたね~以前もありましたよね。何の曲だったっけ?
最初5人が手を合わせて始まりましたね。あれ好きです
そして衣装もみんなバラバラ、これわたくし的には良いです。
うん、ゴレンジャーよりは個人の雰囲気が出てて良かったな~
智くんのソロパートが多くてドキドキしちゃいました。
歌の上手い人の声にはほんと弱いです~
残念なのは翔ちゃんのラップすんごく短かったんですけど・・・
あれは・・・嫌だったな~今までラップ部分省略ってありました?ないですよね~
あとね、最後の方で5人並びの時、潤くんが智くんに視線送ってるのにスルーになっちゃうところが残念
やっぱ潤くん、智くんのこと好きだよね~
で、この曲、[go!]でジャンプするんですね。了解しました。飛びましょう

トークでは下剋上ありましたね~。
うん、もう仕掛けとか凄くわかってわざとらしい感じがこれまた笑いを誘いました
今年も健在ですね、今後も楽しみです。

ちびっ子女優さん
こんどう君への告白の後のにのみぃ、手で顔を覆っちゃってかわいい。
あとキスシーンの話はみんなの聞きたかったな~
中居くんが苦手だってのは前に聞いたし・・・。

智くんの演技。なんか潤くんよりドキドキしちゃいましたけど。
うん、ドラマ全然OKじゃないですか?一回見たいな~

そしてチョコを渡す時
潤くん所に誰も持って行かず・・・あちゃ~コレはいけませんですよ。
他の誰の所でもナシってのはOKですけど、潤くんのところには持っていかなくっちゃ
そんな風に感じましたけれども。

今回のうたばんで一番のツボは・・・なんと翔ちゃんでした。
最後のエンドロールの所で、翔ちゃんのところにチョコを持って行った山内菜々ちゃんが固くなってたのか、みんながバイバイしてても固まってたところ。
翔ちゃんがやさしく菜々ちゃんの肩に手を置いてバイバイをうながしてあげてました
あ~いうの弱いんですよ~わたくし。
最後の最後にツボが来たって感じでした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariさん こんにちは~

あ~さっき書いたコメント・・・結構長文だったんだよねv-406
気を取り直して・・・書くよ!

以前曲から始まったのは、happinessだったよ~
いきなり始まってビックリしたのを覚えてます。

衣装!いい感じでしたね~
ゴレンジャーは・・・ん~~~~~
そして、ラップ・・・短かったですよね~
もっと聴きたかったです。次回、期待したいと思います。
ほ~go!で飛んでたんだ・・・またリピしてみます。
斜めに並んだところが、ラブソーと同じに感じましたが・・・私だけかな?

下克上いいですな~
中居くんも大変でしょうが、永遠に続けてちょうだいv-421

私的には、潤くんの『いい加減にしろよ・・・チッ』の舌打ちがお気に入りv-345
そして、大ちゃんの手を振り払われてるのに、ちょっとニヤッっとするのもいいかな~
そして、最後の翔くん優しかったね~

最後にチョコを貰えなかった潤くん・・・
さっき、うちの娘に聞いたら、『松潤にあげたい!』って~
貰ってくれるならあげたいね~

み~ちゃん

お~ほんとに長文だ。ご苦労様ですv-421
うたばん、感想いっぱいあるよね~。
そっか以前のはhappinessだったか。なんか建物の中っぽいセットのだっけか?

うんうん、斜めに並んだよね。智くんソロパートんとこでしょ。
ラブソーん時はメンバー視線合わせたりしてたけど、今回はどうなっていくかなv-398

み~ちゃんのツボはやはり潤くんですか。
あ~いう感じの役をする潤くんは私も好きですわv-238

娘さん、かわいいv-290

またまた

ツボかぶっちゃいました最後の翔くんの子役ちゃんに対する心遣いですよねですよね

あぁ、arishaさんも見てはったんやって嬉しくなりましたよ

それと、ズームのレポありがとうございました
見れなかったんですよね。…雪掻きで
同じ関西でも、こちらは雪国なんすよ。

でも髪くくってるにのちゃんは、ちょっと…
嫌かも

そして、もひとつ気になったことが。にのあいさん達って一人暮らしなんですか?この質問はタブー?


あと数分でMステ。
どうか髪変わってますように…

湖桜さん

お、ツボまたかぶりました?
うん、すごくよかったよね~翔ちゃん。
あのさりげなく優しい所がモテるのにv-238

雪かきご苦労様でした。
関西の雪国ですね~想像がつくような感じがします。

メンバーの一人暮らしの件はどうなんでしょうね。
私は相葉ちゃん潤くんが中居くんの質問にうなづいてたように見えてました。
にのみぃは家族ネタをニッキでよく披露してくれるけど・・・
翔ちゃんだけが「実家暮らし!」って出してたんでわかりにくかったですよね。

そして髪型変わらず・・・撃沈ですわv-13

アリさ~ん!

すんません、今頃。
うたばんのツボ!さすがアリさんだな~~~!
私ももちろん、そこは見逃さなかった!
菜々ちゃんの肩をトントンして、バイバイしよ~って感じだったよね♪
はぁ~~~翔ちゃん、その優しさが大好きe-415
やまたろの小さい子が、おっぱっぴ~してた時のやっさし~顔もいいよね~e-328

はるちゃん

いいえ~コメント大歓迎ですわよv-290
うたばんのツボ、はるちゃんももちろん見逃してないと思ってたよ。
わかる、すごくわかる。あの優しさがあればモテますよ、櫻井さんv-238

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
