スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第19回チャット

2008.02.09 17:01|チャット
月2回に減らさせていただいて初めてのチャットでした。
最初誰も来ないから・・・やっぱ忘れられてるなんて心配しておりましたが、
続々と集まっていただきました

今回の参加者さんです(順不同)
翔ちゃん担当さん・・・はるちゃん、ゆめこさん(初参加)-2名
にのみぃ担当さん・・・いなもんさん、わたくし-2名
潤くん担当さん・・・かぼちゃん、マリちゃん、み~ちゃん-3名

以上7名でございました。

今回初参加のゆめこさんに翔ちゃんの魅力などを聞き出していて・・・
みんなの嵐くん達のツボを聞いてみようって事となりました。
今回は智くん担さん、相葉ちゃん担さんがいらっしゃらなかったので、2人に関してはあまり出ておりません

ちょいとメモりましたのを発表しますね。
【翔ちゃん】
ライブで歌って踊ってる姿。
ファンに向ける優しい顔。
ガッツポーズ

【にのみぃ】
周囲の様子を伺ってる?様な時の顔。
しなる?ダンス。
先月号のポポロ写真
以前の宿題くんで、つなぎをたたんでいる時の、ちょこんと座った時。

【潤くん】
今月号のBOAO。
ふと見せる優しい顔。
嵐の中にいる時の潤くん。
イタズラした後の笑顔。
先日の宿題くんで智くんに「億でも?」といわれた時の顔。

などなど出ましたの~。出たけど抜けてるのあったら
参加者さん、コメントしてくださいね

なんて話の途中24時になり、2名がMUSIC ON TVを見るために抜けて・・・
帰ってきてからはその報告会

なんてことを話していて、やっぱりあっという間の3時間でした。
嵐の話がいっぱいできるチャット、ほんと楽しかったです


次回は2月23日(金)22時~です。
「Step and Go」が発売されておりますので・・・その話かな?
スポンサーサイト

Comment

arishaさん、こんばんは~~♪

今日の雪大丈夫でしたか~?
そっちも凄かったね!義母&義父がスゴイ!と言ってましたわ。
こっちも少し積もりました。
寒いから風邪ひかないでね~~♪

昨日も楽しかったです(^^)ありがとう!
PV早速、あの某動画サイトで UPされてたね~~♪
いいね、みんなカッコよくって。
ハピネスのかわゆい感じも好きですが、今回のカッコイイ感じも好きだな~。
翔ちゃんのラップにちょっと萌え~っ♪
でも、一番の萌えどころは。。。
にのが顔の前に手を持っていくとこ。
あそこいい!!

また23日お邪魔しますね~~!

arishaさん、こんにちは!
先日、チャットにお邪魔させていただきましたゆめこです。と~~~っても楽しかったです!ほんとにありがとうございます!
嵐の話がいっぱいできてしあわせな時間でした(*^^*)
PCの調子がイマイチ悪かったので同じコメントを何度も書いてしまったりして恥ずかしかったです、すみません^^;
また参加したいと思います!ヨロシクお願いします♪
今週はテレビ出演がたくさんあってとっても楽しみですね♪

いなもんさん

はい~雪にはやられました。
普段こっちは降らないもんで、あれだけ降られると・・・です。


PVの萌えポイント・・・いなもんさんと一緒なんですけど~v-9
あのハイスピードカメラで撮ってるところですよね?

およ?次のチャットは22日だよ~んv-7

ゆめこさん

コメントは初めてになるかな?
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
チャットに参加してくれてありがとう。楽しんでもらえてよかったですv-290
ほんと嵐の話をたっぷりできるってのがいいですよね。

チャットの調子はみんな悪いんです・・・v-13
何でなのかよくわからずここまで来てますけど・・・
またやりますので、いつでも顔だしてくださいね~v-219
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
