スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジャーバトン!

2008.02.07 00:41|バトン
おひさにバトンやりますわ~ってかもらって忘れてた
「ココガ イチバン シアワセ」のいといちゃんから頂きました。
その名も「レンジャーバトン」
まだ着手してないバトンもあるんですわ~・・・

では。スタート


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

【拍手返信】
2/6 19時頃拍手いただいたいといちゃん
あらそう完全なるノロケかと・・・
こりゃ失礼

2/6 19時頃拍手いただいた湖桜(こはな)さん
いらっしゃいませ~。拍手コメントありがとうございます。
お互い良い旦那様を持ってるって事ですよね
うん、夫婦円満でみんな幸せになるんですもんね~。
湖桜さんってかわいい名前ですね
今度はぜひ↓でコメント書いていってください
色々お話させてくださいね。
「レンジャーバトン」  (指定;黄レンジャー和也

Q1.身長は?
157cmかな?もうずっと計ってないから縮んでなければこれだな。

Q2.髪型は?
えっと、何だろ胸上くらいの長さで、以前のパーマ気がちょいとすそに残ってる感じですか。

Q3.好きな髪型は?
え?誰の?自分なんだろうな、この質問。
でも変えちゃえ
にのみぃの髪型で好きなのは・・・「ONE」の頃の髪型

Q4.目について?
ん?このバトンは自分のこと答えるのか?じゃ、なんで黄レンジャー指定なんだ
目はね、くっきり一重ちゃんだったのに、いつの間にか片方だけ二重のちんばちゃん。

Q5.顔について?
昔は顔小さいね~とよく言われたが・・・最近は丸いかな

Q6.誰かに似ている?
似てないでしょ?私が誰かに似てるって思ってる人、コメント下さい(爆

Q7.1日で一番好きな時間は?
う~ん、そりゃ一人の時間
ま、家族がいるからこそ思うんですけどね。

Q8.自分はどんな風に見られている?
誰から?周りから?
よく言われるのは、面倒見のいい姉御だそうだ

Q9.送り主のこと好き?
好きです~めっちゃ好き

Q10.送り主の第一印象は?
会った事ないので第一印象ってのはないんだけど、最初からすごくメールしやすくて優しい人ですよ

Q11.送り主との出会いは?
ブログだね~。すごい出会いだと思うよ。

Q12.送り主のことどう思う?
だから、好き

Q13.送り主を動物に例えると?
え~何でしょ?アリ?
何にでも一生懸命

Q14.恋はしてますか?
はぁ、恥ずかしながら

Q15.それはどんな人ですか?
すみません、痛いですけど・・・
二宮和也さんです

Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?
青レンジャー智;
赤レンジャー翔;あおぞら。さん
緑レンジャー雅紀;mikiちゃん
黄レンジャー和也;うなさん
紫レンジャー潤;chiyoちゃん

お名前勝手に挙げちゃいました。気付いた方いらっしゃったらお持ち帰りくださいね。
智担さん回せずすみませ~ん
だって・・・回してくれたいといちゃんと、いといちゃんが回したみきさんぐらいなんだも~ん。
スポンサーサイト

Comment

何か似てるな(爆

アリオハ~♪写真大会ではどうも (どんな大会

似てるじょ、身長とか、昔は顔が小さかったこととか・・・
今では面影すりゃ有りませんけど何か文句ある?(爆

そんなに好き好き書くんじゃねぇ!!!照れるじゃんかv-389
この年になって人から好きなんて言われる事ないもんね。
それにしても「あり」って!これまた昆虫さんか!
分かってないな・・・私の事!こんなサボり魔いないぞ~。へへっ。

誰に似てるかって?さぁ・・・・分かりません(笑

いといちゃん、こんさとし。

写真大会は・・・恥ずいよv-398
あ~若い頃が懐かしい・・・

え?好きなもんは好きなんだよv-238
しゃーないでしょ。
それに動物には例えれんよ、会ったことないんだから。
苦し紛れのアリでございます。

ご指名頂きまして、ありがたく頂戴するよ

ariちゃん157cmだったの。私と変わんないじゃん
もっと大きいと思ってたよ
誰に似てるかって???誰だろ??うーーーんv-390

初バトンやってくるわ。いつになるかな!?


mikiちゃん

おはあいば。
あれ?身長同じくらいなのか~ま、改めて背比べしないからねv-389
横が大きいから、大きいイメージなんじゃね?

ま、気楽にバトンにチャレンジしてみてね~。

いただきます♪

こんばんは~。
レンジャーバトン、いただきます。
これって、主に自分のことについて答えるバトンなんですか?
違う。送り主さんについて答えるバトンですね~~。
さ~てはりきって答えてみよう~♪

うなさん

はい、おあがりください。
自分の事も答えるね~。

楽しみにしてますv-290

ご・・・ごめんなさい!バトンスルーしちゃって(汗汗
今週中はちょっとできないかもしれないけど、時間があるときにやらせていただきますッ。

あおぞら。さん

いえいえ~私もスルーしちゃってますもん。
まだ、あおぞら。さんがまわしてくれたバトンが残ってる気がする・・・v-13
バトン、お暇なときにねv-392
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
