スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

関西嵐会♪

2008.02.02 18:16|嵐会
昨日は・・・嵐会しておりました。

今回お初にお会いしたお方「み~ちゃん」。チャットでとても仲良しになった方です
最近はずっとみ~ちゃんって呼ばせてもらってるんですが、お会いするとみ~さんってお方でした。(でもみ~ちゃんって呼ばせてもらいましたけど)大人な感じそして初めて会うとは思えない感じ。

それから毎度のはるちゃんの3人です。

今回の目的の一つに「ジャニショ」がありました。
前回はるちゃんと行った時より写真が増えてるよね。行こう行こうと行ってきました。

そこでなんと!「はぴねすあらし」のかおりんさんとお会いしたんですね
み~ちゃんのお知り合いで、前にチャットにも来ていただいた事あって、それから少しですがコメントやり取りさせてもらってるんです。
いや、世の中狭いですよね~ビックリいたしました。
ちょっと挨拶程度でお別れしたんですが、お時間あればゆっくりお話したかったです
愛想なしですみませ~ん、かおりんさん

その後の場所を以前からいろいろリサーチするものの、
条件に合う場所が見つからず・・・
今回もはるちゃん宅での嵐会となりました。
hitomiさんにDVDが見れるカラオケを紹介していただいたのですが、平日昼間はやってなくて・・・残念です

私が車で心斎橋まで行きましたのでそこからは3人で車に乗り込み、
いざはる宅へ
車内、in DOMEのをかけて大盛り上がり?
いやみんな見入ってしまってだんまりのままはるちゃん宅到着

お昼はみ~ちゃんが買ってきてくれたパンをほおばり、ひたすら鑑賞会。
Image.jpg

そしてこの写真を写メった嵐友ちゃんがいるんですけど・・・
その嵐友ちゃん、「カウコン見てるの?」と返信してきましたの。
ウゲッこの画像でわかりますか・・・ブラボーでございます

そんな最中に舞い込んできたメール
マリちゃんからでした。それが「Step and Go」<Special Cu[9] bic Box> 
J-web限定発売のお知らせでした。マリちゃんありがとう
もう3人が3人とも携帯を握りしめ・・・
先日はるちゃん家で嵐会した時にもビックニュースが舞い込んできたんですよ、
そういえば
あの時は「Step and Go」発売決定のニュースでした。
で、今回でしょ?もうはるちゃん宅での嵐会には何かある
と予言したわたくし達でした。

なんですかね~まだ知り合って半年くらい、み~ちゃんは半年も経ってないよね。
でもね、しっくりきますのよ会っててね、とっても楽しいんです。

そして会いたいな~と思っている嵐友ちゃんはまだいるわけで・・・しかも数人。
一回でもいいから「大嵐会」してみとうございます
みんな主婦だから難しいし、実現は・・・ないだろうけど

とっても楽しく過ごした嵐会でした。またやろうね
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~♪

arishaさ~~~ん!昨日も楽しかったぜい♪
なんだろうね~あのしっくり感。
私は近所に嵐話できる人がいないから、あの時間はすごく貴重な時間です♪

いやぁ~しかし、あの写メでカウコンってわかるかぁ!?
すごすぎます!匠の技!師匠ついていきます!

アリさんの車でDVDが始った時、テンション高かったよね~!
auショップの前を一瞬通っただけなのに、アリさん、きっちり嵐ポスター見てたよね~!
あれも匠の技だった~!!!
我が家で嵐会すると何かが起きる?
次、何か起きたらちょっと怖いわ~(笑)

えっ?大人な感じ?

ariさん こんばんは~

ま、ま、まじですか?
大人な感じしましたぁ?
わたくしは、お二人の方が落ち着いていて大人な感じが・・・しましたよ~

初めてのジャニショは・・・なんじゃこりゃ~v-405って・・・
圧倒されて?写真みてんだか?酔ってました・・・
落ち着いて見れば良かったと・・・後悔していますよ~

それから、ariさん号v-448
凄いよ~ゴージャスカーなんですもの~
そして、はるさんも言ってますけど、素晴らしい動体視力の持ち主さんで・・・

Jーwebの申し込みもみんな一瞬で申し込んでましたね~
わたくし、のろまな亀さん・・・結構時間かかってましたv-393

初対面だけど、初対面じゃなくって・・・なんか不思議な気分!
色々見せて頂き感激~
ありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す!



あのお店、平日昼間はやってないんですか??
それは知らなかったです・・・すみません。
でもお店でするより、家で嵐会も楽しそうでうらやましいです。

はるちゃん

おじゃましましたv-222
ほんと嵐の話をヲタクなレベルまで話してても、ひかれないってのがいいよね。
どっぷり嵐ワールドって感じだもんね。

次回も期待してますv-290

み~ちゃん

またまた~すごく冷静だから、私がテンション高かったv-237と思ったよ。
初めてのジャニショは舞い上がっちゃうよね。
そうそう行けないから、後で後悔するのもわかるわ~v-390
ま、また行きましょう。

んで、うちの車・・・ゴージャスv-352って。
シャンデリアとかついてないからねv-219(←ゴージャスの意味が古い?)

またまたやりましょう。そして続けましょう~

hitomiさん

おはあいば。
すごくよさげなお店にワクワクしてたんですよ~。
でも、HPを良く見ると・・・v-28うりゃ~v-406
いつか利用できる時には、必ず利用したいなって思うんです。

家の嵐会もよかったですv-290

こんにのです!
偶然とはいえ・・・すごいですねぇ~(^▽^)
びっくりですねぇ~♪
いえいえ~私のほうこそ急で何話したらいいかわかんなくてー!!!
でも顔を知られると・・・アハハ~なんか恥ずかしいですね(≧m≦)
この人がこんな記事を~みたいな(笑)

またなにかでお会いできたらいいですね♪
その時はゆっくり嵐バナしたいです~(^▽^)ノ

かおりんさん

コメ返信遅れてすみませんv-435
ほんとすごい偶然でしたよね~。
顔の件はv-356お互い恥ずかしいって事で。

ゆっくりお話できると嬉しいです。
機会がありましたらぜひv-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
