
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状、お年玉。

2008.01.30 20:50|ワタクシゴト
病気ですっかり忘れておりました。年賀状のお年玉当選発表。
思い出したときにしないと、忘れちゃう私です。
でも年賀状の番号照会って結構手間ですよね
そこで私が利用してる便利サイトを紹介ちゃいます

お年玉年賀ハガキ&かもめーる当選番号チェックサイト「大当たり」
(クリックすると開きます)

ここは下2ケタを入力するだけ。
しかも年賀状見ながらの入力でOKなんですよ
エンター押さなくても2ケタいれると画面には「はずれ」って出るんです。
そしてね、もしかして当たりかも??って時は「ポーン」と音が鳴ってくれるんです。
画面には「当たり??」○○○○○○なら×等・・・って出るんですよ。

4等切手シートなら当たりでしょ?
その時はファファーンってファンファーレが鳴ってくれます。

そして何枚入力して、何枚が当たりで何枚が当たりかもってのもちゃんと表示してくれるんですよ。
まだ見てないお方ぜひお試しあれ。

え?わたくし?今回も・・・切手シートだけでしたよ



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/29 21時頃に拍手いただいたあっこさん
あ~ん、お互い残念でした
ごめんなさいね、私が当たる気しないなんて言っちゃったのが移っちゃいました?
お互いに祈りましょう

Comment

聞いて~ 3等当たっててんe-465
切手シート以外で当たったの初めてだよ
何もらおうか悩んじゃうよ
今年は正月から縁起がいいぜっe-281
って運使いきったわけじゃないよねe-330

arishaさんこんばんは♪
便利サイトの紹介ありがとうございまぁす!
私まだ確認してないんですよね~(*^^*)
今、携帯からお邪魔してるので
明日改めてパソコンで確認してみよーっと♪

arishaさん、こんばんは~~
凄い!
こんなサイトがあったのね!
そうなの、毎年面倒で。。。
去年なんかチェックせずに終わってしまいました。。。
早速やってみま~~す
おもしろそうだ。

mikiちゃん

さきほどはありがとう。
3等というと・・・ふるさと小包かな?
何選ぶのかな~v-25

運は使い果たしてないv-219という事にしておこう。

ちきゃさん

お久しぶりです~。
最近ちきゃさんとこ読み逃げしてしまってます。ごめんなさ~いv-435

年賀状面倒だからね。ぜひ試してみてね。
なんか当たればいいよねv-421

いなもんさん

すごい便利でしょ~。こんなのあるんだね。
ほんとパソコンっていうかインターネットってすごいよ。
何か当たってるかもしれないし、ぜひやってみてねv-392
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
