スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZERO&宿題くん

2008.01.29 15:05|宿題くん
病み上がり、早寝が鉄則なんですけどね~。
なんかスマスマ見てたら、結構面白くて・・・結局ZEROの時間になっちゃいました

んで、ZERO。
翔ちゃ~ん、髪の毛切ってません?カットしてませんか~
おもわず翔担はるちゃんにメールしちゃいました。
もう、櫻井さんやばいです、最近にのみぃ露出少ないところに、かっこいいとこばっかでないで下さ~い
だって「TOYOTA3年分くださ~い」もかなりヤバいんですよ。

あ~早く二宮さん、出てきてください


その流れで当然宿題くんに行かなければ、嵐ファンとして失格でしょ
菊池桃子さん、ゲストでした。
私あの歌好きでしたよ「あなたに伝えたいの~この胸のときめき」って歌。
よくマネして歌いましたけど。

そんな菊池桃子さんもお母さん・・・そりゃ私もお母さんですもんね。当たり前か。
その娘さんからのラブレターがかわいかった~。横に絵が描いてあったでしょ。
見ました?
あそこにはイラストと「にのさん」「ながすぎ」って書いてましたね
先日のゲームニッキXの髪切る宣言?ここに理由があったんですね。

「にのさん」ってかわいいじゃないですか~。
って、今だから言えるんですが・・・
昨夜は嵐友いといちゃんに嫉妬メールしてましたけど。
6歳の子が言ったら切るんか・・・と。
なだめていただきましたけど

昨日の宿題くんも面白かったですね~。

大宮は相変わらずくっついてる感じがとっても好きです
なぜにそんなに?智くんが発表するのがそんな心配ですか?二宮さん

そして翔ちゃんの「マキシマム」。
MYOJOの流行語大賞に入ってたんですね~いや~すごいですわ
そんなお話をバサーーーーー
切っておしまいになるドS潤くんも   (あ、なんかこの絵文字、エドはるみみたい)

スーパーアイドル相葉ちゃんカメラはしっかり押さえてください

あ~やっぱ嵐好きだ~叫びた~い
ただ、にのみぃ、清原さんまで短くは・・・しないでね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/29 13時頃に拍手して下さった綾さん
わかります、大好きってほんと言いたいですよね。おめでとうですよね。
スポンサーサイト

Comment

面白いぞ!宿題くん!

ariさん こんにちは!

にのちゃんの髪を切る理由が明らかに!
あらら~嫉妬ですか~
いといさんにどうなだめてもらってたのね~
で、どんな髪型になるんでしょうね~
清原って・・・ホントにやったら、今度は『短すぎ~』って言われますよね~

でね・・・とっても面白かったから、またすぐに見たくなって・・・
キャ~~~~~撮れてなかったv-406
ショックだよv-406

ariちゃん こんあいば
「にのさん」ってイイよね
6歳の子に嫉妬しちゃうなんてv-411
にしてもにのちゃんまだ髪きってなかったのね
ゲームばっかりして、いつんなったら散髪すんのー

こんばんは~
昨日の宿題くんは面白かったよ~!
あの手紙は、大切に持って帰ったのかね??
いいなぁ~ラブレター♪受け取って貰えて(笑)
ariさん嫉妬したなんてv-398すっごくわかるよ~v-356
6才でも女だしね(爆)はは・・
でも・・切ってないんだね。ホント切りたくないんだね(笑

み~ちゃん

え~録画できてなかったの?
仕方ない、今度貸してあげましょうv-218・・・
って編集できるかな?がんばるv-91

たぶんね、6歳に嫉妬してるのは私だけだv-20

mikiちゃん

えぇ、6歳に嫉妬した私です。
昨日のニッキにはまだ切ってないってあったよね。
ゲームしすぎだよ~ほんとに個人のお仕事は言ってないのかしらv-236
ま、今しか出来ないだろうしね、ゲームv-56

でも早く個人のお仕事も・・・

かぼちゃん

ほんとだ・・・ラブレター持って帰ったのかな?
持って帰るよねv-13
6歳でもしっかり女だよv-206その通り。

あ~今の髪型もわたしゃ好きだけど、ってか清原さんヘアーになっても好きには変わりないよ。外見じゃないからねv-238
でもできれば、避けてv-219って感じ。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。