スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐さん、AUイメージキャラクター

2008.01.28 12:02|
病気から復活一発目のエントリーが幸せでございます~
んな訳で待ちに待った発表がございましたよ~

auイメージキャラクターに「嵐」を起用  

「auの庭で。」(キャッチフレーズだそうです)

もう噂噂で押しつぶされそうになりながら、待ちわびておりました~
(そんなん言いながらブログパーツはしっかり貼っておりましたけど)

あ~わたくしは他携帯会社ユーザー・・・
ユーザーだと何か特典あるのかしら?どうなんですか~

もう11時前から(勝手に)家事を一息ついて、パソコンにかじりついておりましたよ。
そしたらau、繋がらねぇ
もう焦りまくりでしたけど、ファンミーティング画面は程ほどで繋がりましたが嵐くんの「あ」の字も出ない。
しまった、やられた・・・
結局auサイトのニュースに載っておりました

んなこんなでパソコンとにらめっこしていたわたくしですが、嵐友ちゃん達ともメールをしていたわけで・・・
すばやい嵐友ちゃん達、ちゃっかりパンフ探しの旅に出ておりましたよ、数名。
でもね~まだ渡せないって言われたんだって
だってわたくしもどこぞで嵐表紙のパンフ画像見ましたけど、「2月」って書いてあったしね~。

わたくしも以前自分の契約会社のショップにて月末日に「明日からしか渡せないんですけど特別に」ってパンフもらった事があるので、正式には2月入ってからなのかもしれないですね~。
でも、早めの行動にブラボー

新聞広告、CMは1月31日からだそうです。
ん?新聞広告?楽しみにしておこ~

記念に全てau絵文字使ってみましたが・・・普段使ってないから時間かかった


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/25 18時頃に拍手してくださった愛子★さん
そうですね、翔ちゃんおめでとう~ってほんとにみんなの気持ちですよね。
スポンサーサイト

Comment

arishaさ~~ん、こんにの~!
まずは、復活おめでとう!よかったよ~~♪

auにパンフ貰いに行きましたけど、何か?
「はっ?」って、すごーく迷惑そうな顔されましたわe-263
へへっ、でもさぁ、うれしいね~♪
CM、どんな感じなのかな~。春っぽい感じかな~♪
旦那が機種変するって言ってたから、ちょうどよかったよ~!

はるちゃん

オホホ~はるちゃんの他にも、たまたま(を装って)ショップに行った嵐友ちゃんもいたんだよv-392
他にも行ったけど、嵐のことすら知らないみたいな対応もあったようで、これからだろうね。

新しいお仕事ってほんとうれしいよねv-290

あれ?AUパーツ黄色だ!

今晩は?おはよう?どっち?どっちでもいいか・・・キャンディで~す(爆

アリちゃんのAUパーツ何気に黄色じゃん・・・
あの方はピンクだし、あの方は紫だし・・・皆狙ったの?なぜ?
私は何も考えずに選んで緑&青だったんだけど、何かやられた気分(笑
ちっ!ま、いーか。

話は変わるけど→の『アマゾンロール』凄くない?いろいろ集めたね~!
あ!ご回復おめでとうです♪

arishaちゃん★こんに~の♪
体調崩してたみたいでv-356元気になってよかったv-353
嵐さんイメージキャラクターすごいねv-344でも私もauユーザーじゃないからなぁv-355変えれないv-388特典あるのか気になるとこですよね。一昨日くらいからauショップまわっております(笑)早くパンフ欲しいですね。うずうずっv-398

いといちゃん

キャンディって・・・思いっきり身内ネタなんっすけど。
いやいやそこがかわいいキャンディだわよv-290

だからさ、ブログパーツ聞いたじゃんか。みんな狙ってたでしょ~当然。
そこはにのみぃカラー押さえておかないとねv-218
ま、あきらめなさい。

アマゾンロール、っての?これ。
ブログ巡りしてると、結構してる人多くてね。
アソシエイトはなんも考えてなくて、とりあえず表示したかっただけ(爆
思ってたより超簡単だったよ。いといちゃんもどう?

あ、ありがとうv-238

chiyoちゃん

もうすっかり身体は元気だよv-91
au、すごいね~もうパンフレットありますか?ってショップにいってる人多いんだろうな~。
私は明日、明後日位から始動しますv-29

お互い早く手に出来ますようにv-421
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。