スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチプチ嵐会

2008.01.16 22:48|嵐会
今日は嵐友mikiちゃん家に急におじゃま(急でごめんね~
相変わらず嵐・嵐・嵐な私達彼女もどんどん嵐通になっていって、お互い情報交換しても、ほぼ知ってる話のオンパレード。
これって第三者が聞くと・・・ひくんだろうな

そして今日も鑑賞会です。
今日は相葉ちゃんのかわいさに見とれていたわたくし。
出してくれたお茶をいただこうと、口に入れた・・・
つもりが口まで届いておらずボタボタボタ
はい・・・年齢を痛感いたしましたけど

そんなmikiちゃん家には、お手製の「嵐カレンダー」がございました。
すんごくかわいく作ってあってね~思わず欲しくなりました。
しかもパソコン上部の目立たない所には、相葉ちゃんメインのカレンダーも
相葉ちゃん担の彼女の愛を感じましたよ


続いて今日のニッキから・・・

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

そっか~そうなのね。
その原因とやらを早く知りたいですわ
来月早々くらいに放送されるかな~。

私は短いのが好き

スポンサーサイト

Comment

やっとだね。

arishaさん、こんばんは♪
近くに嵐友がいるっていいですよね~~。
チャットもいいんですけど、やっぱり実際逢って話がしたいですよ。
思いっきり嵐話が出来るって楽しいだろうなぁ。。。

で、ニッキですよ!!
ついに出ましたね、髪切るよ宣言!!!
やっとです。待ってました。
私も短いのが好き(ハート♪)
気になるのが、髪を切る理由ね。
何でしょうね??
その宿題くんが放送されるまでわからないまま??
あったらしい髪型が見れるのは、歌番組かな?
楽しみですね(^^)

arishaちゃん いつでも我が家はwelcomよ。
嵐とともによってらっしゃーい

カレンダーね・・そう相葉愛がなせる技よv-10
Sさんたちのを貼ってるのがなんか許せなくって・・
言ってくれればにのちゃんバージョンで印刷してあげたのに


arishaさんに一票!

携帯よりこんにぃの♪
私も短い髪が好みでぇ~す。
右横から見て、耳から顎のラインが、すごく好き♪
今、それが隠れたりするのが淋しくって…
ハハハ(爆)マニアック過ぎますかぁ?
切った髪、どんなか楽しみですね。また思わせぶりで切らなかったりってのもありえるしねっ。
そんな二ノちゃんが好きなんですがぁ~へへ(^.^)
嵐会楽しいですよね?いつか仲間に入れて欲しいぃ~~♪

いなもんさん

おはにのみ。
チャットは全国?全世界?と同時に話ができるメリットですよね。
お互いよさがありますよね~v-290

にのみぃの新髪型のお披露目はいつでしょうね~ってかどれくらい切るんでしょv-331
でもにのみぃの事だから、この目v-416で見るまでは・・・ですね。

mikiちゃん

おはあいば。
そっか~Sさん達のカレンダー、貼ってるのが許せないんや(爆
まぁまぁ、そう言わずに。でも確かに手抜き感すごくあるカレンダーだな・・・って思いましたわよ、Sさん。

v-236にのみぃ印刷してくれたの?言えばよかった~。
じゃ、改めて今言いますわ。印刷よろしくお願いしますv-421

あげはさん

おはにのv-222(←なんでもありです)
あげはさん、コアな部分がお好きですね~v-290
でもすごくわかります。私もにのみぃは右横からの角度が好きですv-238

ほんと、にのみぃの場合はちゃんと見ないと安心できませんよね。
早く見たいな~v-9

はるちゃんともよく嵐会してるんですよ~。あげはさんと嵐会してみたいですv-434
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
