スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すげえ・・・

2008.01.13 11:02|CD&DVD
ほんとに興奮の連日・・・かなりのドキドキで過ごしております。

そんな中昨日amazonで新曲「Step and Go」の予約が開始されたとの情報をゲットし、早速ポチッと予約してまいりました。
節約生活のわたくし、とりあえず初回限定盤のみでございます。
ただ難点が!初回盤のみだと1500円未満の為送料かかっちゃうんですよね~
ま、あと1ヶ月くらいありますので、何か買って送料をなくすつもりですけどね。

そんなamazon予約開始情報をブログにUPするつもりだったんですけど、ちょいとできず
今朝amazon見に行きましたら、もう予約完了ですかね?予約できない状況になっていましたよ。
いや~嵐くん、すげぇ
他も調べてみましたが軒並み予約終了ってところが多いですね(初回限定盤の話です)。
さっきの時点ではタワレコさんはまだOKでした

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】

1/12 14時頃 あきさん
うれしいですよね、ほんとうれしいです

1/12 17時頃 愛子★さん
わたくしもにのみぃ担ですけど、智くんの作品集&個展は本当にうれしいです。
智くんは愛子★さんに感動を与えたんですね
CDも予約できて
そんな昨日、会報届きましたね~。幸せの黄色い封筒。
今回は・・・
翔ちゃん(キャスター)、相葉ちゃん(舞台)、潤くん(映画)はインタビューに答えてました。
残りの大宮は・・・対談ですね~インタビュー方式の。
どうもいつものにのみぃでした

そして・・・メール予約完了
スポンサーサイト

Comment

チャットいつも楽しく参加させてもらってます~。
楽しかった~v-344
CD予約しましたよ~♪二つ(爆)
「冬を抱きしめて」が欲しいという欲望に勝てず。。。。
雑誌をしばらく我慢するつもりですv-406
会報届きましたか!我が家にはまだだけど、楽しみだな~♪

こんばんは~。
私はなじみのCDショップで予約しましたが(フラゲしたいので~♪)
オンラインでは軒並み初回盤売り切れになってます。
スゴイです。この勢い。
嵐くんの勢いは2008年になってもまだまだ続いてます。
というか、本物になってきたということですね♪

今年は何枚シングルリリースしてくれるのかな?
去年と同じペースだとうれしいんだけどな~。

ariさん こんばんは~

アラシゴトが嬉しいぐらい出てきましたねv-344
果たして、私に着いていけるか少々心配になってきましたよ・・・
アラシゴトだけに突っ走れればいいんでしょうがね~
色んな用事もあるしね~
早く一つずつ片づけなくちゃな~(学校ごとで忙しくなっちゃってね・・・パニクってますよ~)

ん~嵐くんの新曲早く聴きたいよ・・・
ariさんは、やること早くって凄いな~

こんにちは、arishaさん♪
もうシングル予約なさったんですね~~~(*^_^*)
私はシングルやアルバムなどのCD類は、お店予約です。
ポイントが付くんで。。。(←ケチ!)
でも、最近顔を覚えられて予約に行くと
店員『初回限定版と通常版………???』
私『両方です』
店員『ですよね~~~!!!(*^^)』
って、言われるんですが。。。。

今回のシングル、まだ予約してないんですが。。。
コレをまた言われるかと思うと。。。
泣いていいですか???(T^T)滝涙。。。


マリちゃん

おはよ~。
予約完了ね。私もね~「冬を抱きしめて」は迷ってるんだよ~。
なんてったってまだサビ部分しか聴いてないもんね。
もう少し悩みまする・・・v-394

会報そろそろ届いたかな?

うなさん

おはにの♪
そっか、CDショップだとフラゲ確実ですよね。
そういや「Time」は絶対にフラゲしなければと思って(だって参戦4日前発売だったから)CDショップで予約しましたわ。

今年のリリース予定も気になりますよねv-9
いや~楽しみです。

み~ちゃん

おはじゅんは。
アラシゴトが続きすぎ~v-393って感じですよね。
わかる、私は逆にしないといけないことを放置気味・・・v-13
ダメですよね~やること消化しないとv-219

ちょいと落ち着いてみます。

ぶんぶんさん

おはようで~す。
そっかポイント付きますよね、場合によっちゃ2倍とかって・・・。
浮かれ気分で忘れてましたね~。
ちょいと考え直しましょうかね・・・

すごいですね、顔を覚えられるなんてv-405
もう顔パスですね(何に?)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
