スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16回チャット。

2008.01.12 11:58|チャット
今回は新曲の発表があったから!盛り上がるだろうな~と思ってたチャット。
予想通りの盛り上がりでございました
そんな中、智くん個展情報も入り乱れ、一種興奮状態のチャット・・・

今回の参加者さんです(順不同)。
智くん担当さん・・・みきさん、いといちゃん-2名
翔ちゃん担当さん・・・はるちゃん-1名
相葉ちゃん担当さん・・・mikiちゃん-1名
にのみぃ担当さん・・・いなもんさん、naryさん、うなさん、わたくし-4名
潤くん担当さん・・・かぼちゃん、み~ちゃん、マリちゃん-3名

以上11名でございました。


内容は・・・
まずはやはり新曲「Step and Go」話。翔ちゃんのラップあるよね~とか早く聞きたいね~とか。とにかく聞かないことには始まりませんわ

それからカレンダー話。
今年からkinkiさんのカレンダーがないそうで、10周年で終わりか?って。
なら次回で終わりだから、それは寂しい
とにかく今年はどんなのだろ~って話が盛り上がりましたね
しかもクッキングブック付きという情報が出てる所もあり、クッキングブックとよくわからない
サイズもA5サイズで小さくなってるし、どんなのかな~。

んな、こんな話してるときに「智くん個展」話が出ました(わたくしが出しました
もう一同騒然・・・この時点では作品集の話も知らなかったのでパンフレット出してくれ~とか全国行脚してくれ~という話で盛り上がり。

その後、にのみぃの仕事はどうなってんだいって話とか、「ヤッターマン」のドロンジョが深キョンに決まったねとか・・・
オリスタ、BLUTUSなどの雑誌話もちらほら・・・。

あと、今月お誕生日を迎える翔ちゃんのバースディ記念チャットで聞く曲が決定
今回は、このチャットの数少ない翔ちゃん担さんのはるちゃんに決めてもらいました。
 「きっと大丈夫」 
翔ちゃんバースディ記念チャットは24日(木)開催です。

とにかく今回も大盛り上がりの3時間超。

スポンサーサイト

Comment

どうも~!

朝から「メールの嵐」いといですぅ~!すでにいろんな方と80件以上のやりとり(汗

おー!カレンダーの話もしてたのねん。
それにしてもサイズがA5って、本当ダイアリーって感じだね。卓上かっ?(爆
10年過ぎるとなくなるのけ?それは知らなかったなぁ・・・

智個展はアリが出したのか・・・
ノー天気いといなもんで冷静に「知らないv-222」とか返してるし。
だんだん詳細が分かるにつれ、興奮MAX!
会場見てやっと?落ち着きました・・・ふぅ。

今度は何の発表があるのだろうー!あぁ、血圧上がるよv-406

いといちゃん

わかる~私もメールの嵐だよ。いといちゃんが数えてたから私も数えてみた(爆
したら、同じくらいやってますけども・・・えぇ。まぁ、私はあなたとのメールがダントツの量です。
よかったよ、パケほにしといて。

カレンダー、今年からkinkiさんないもん。またkinkiファンに聞いておくわv-218

興奮するよね~アラシゴトが発表されるだけでも興奮なのに個展って~v-437
また立て続けだから困っちゃうv-415

次はにのみぃゴトでしょ。多分。
新曲のタイアップが何かわからないし、ここんとこずっとなにかしらのタイアップあったからね。期待v-352
2月じゃドラマじゃねーな。

昨日はすばらしい情報ありがとうございましたi-237
嬉しすぎる~~~~v-438
朝からスポ紙買って読みふけました!
Jーnetさっき見にいったらアクセス数が多くて見れませんでしたi-183もっかい挑戦しなきゃ!

個展は絶対行きたいから昨日から旦那を説得してます・・・
主婦業もちゃんとしてなんとしてでも認めてもらわなければ!

みきさん

ほんとチャット中に舞い込んだ朗報はうれしいですよね。
スポ紙買うのもためらいがない私v-13いいよね~。
J-netアクセス集中?すごいね~昨日はwebの方が生写真がなかなか見れなかったよv-406

主婦業をサボらないようにv-219そうだね~基本だよねv-13み、耳が・・・いたい。

あはは・・みんなメールの嵐だったんだね~♪
私もパケホにして良かった~って思ったよ!
嵐友さんとメールするようになってから・・すぐ1000件いったもん(笑)

チャットはみんなで喜びを分かち合えるのがいいね~~♪
これから、楽しみがいっぱいだね~小さくなった(笑)カレンダーも来るまで楽しみだしね~~e-266
あ~~今年は息子の卒園・・入学!チビの入園・・忙しいな~v-406
現実逃避したくなっちゃうかも・・・
チャットで!元気にしてもらっちゃお~v-398

プロフィール、ワンコにかわってるじゃんv-391

昨日は調子悪くなって更新している間に話みえなかったら個展の話?
ん?ん?・・・状態だったよ
ビックリだったよ

こんばんは。
いや~~、昨日は楽しかったです。
昨日も話したけど、チャット直前にガショ~~ンな出来事があって
ほとんど頭が真っ白状態だったんだけど
みんなと話したおかげで復活できました。
がーんばーるさっ まけなーいーのさっ!
リーダーに負けないように作業に励むぞ!(それはムリだけど・汗)

そうそう。今日ananの嵐カレンダーの広告見てきました。
めっちゃかっこいいんですけど!!
’08カレンダー、思いっきり期待大です。

かぼちゃん

昨日は浮かれちんぐですっかりコメレス忘れてたよv-356
メールね、もう携帯触ってる時間の多い事。すごいわ、アラシゴトv-290

うちも長男卒園&入学っすわv-462
忙しいよね~新生活迎えるのって。
お互いにチャットで癒されましょv-392

mikiちゃん

おはあいば。
チャットのビッグニュースん時調子悪かったのね~。
そりゃビックリしたっしょv-405
いいニュースでよかった、よかったv-424

うなさん

おはにの。
チャット直前のショックからすっかり立ち直られたのかな?
がんばーるさっ、思わず踊りましたけどv-516

anan見ました?かっこよろしいでしょ~v-398
早くこの目でこの手におさめたいもんです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
