スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ嵐会♪

2008.01.11 16:33|嵐会
昨日はほんとに嵐のような1日でした。新曲の発表だけでも慌しくウキウキみんなと連絡しちゃうのに、ほんとにプチプチなんですが嵐会をしちゃってました
そのお相手は・・・ブログでも仲良しの!「ARASHI nikki」はるちゃんです。

もともとブログを通じてのお友達でお友達歴半年くらいかな?
そして初めてあったのは去年9月の京セラドームコン。初めて会ったときから「あっ、この人すごく仲良しになれそう」と思えたお一人でした。
それから数回都会に出てランチをさせてもらい、昨日は初めてはるちゃん家におじゃまいたしました

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
車人間のわたくしにとっては、電車よりも車が楽ってことで・・・行ってきました。
お互い楽にしたいからと、お昼はわたくしがマクドでも買っていくよ!と約束していたのに・・・初めての場所にやはりいっぱいいっぱいだったのか、すっかり忘れて到着
結局はるちゃんにお手数をおかけし、手料理をご馳走になりました(おいしかった、ありがとう

まずはオンタイムでやっていた「なるとも」鑑賞 
いや~よろしいな~お互い初めての映像を一緒に見れるって。
二人でキャピキャピ(ん?女子高生?)言い合いしておりました。

そんな時かぼちゃんからのメール
そう新曲の発売決定を教えてくれるメールでした。これまたこんな時に2人ってテンション上がりましたよ
速攻パソコンに向かい「キャ~」と吠えまくり・・・

それからもうず~~~~~っと、嵐映像かかりっぱなしのはるちゃん家。
もともと翔ちゃんきっかけで嵐が好きになったわたくしと、今現在バリバリ翔担のはるちゃんと。
萌えポイントが同じな事が多く「わかる~」とお互い話まくり

その後いといちゃんが迷惑メール(嵐メール風に)くれたり電話くれたり。
もうね、すごく楽しかった

お互い子どものいる身、時間にして5時間弱(え?十分長い?)
あっという間の時間でした。
楽しかった~

みんな、各地で嵐会する気持ちがわかる。ランチもいいけど、やっぱ嵐くんの映像があるだけであんなに違うんだよね。
次は我が家でどう?


スポンサーサイト

Comment

こんにの~♪
いやぁ~ariさん、楽しかったね~♪
日にちとか決めるの、めっちゃ早かったよね!まさにトントン拍子v-219
着いてすぐ「なるとも」だったね~!
カウコンで映ってなかった場面見て盛り上がった!
初めての映像を、嵐友さんと見れるなんて~しあわせ~e-266
今でこそ翔ちゃん命(爆)の私ですが、ニノちゃんの魅力にふらふら~っと行きかけたこともある私!
ニノ萌えポイントも一緒!「あっ、この顔e-415」ってね。

そうそう、そんな時にかぼさんからメールだった!
もお~テンションマックスだったね~v-408
2人の写メ送ったりして、かぼさん「なんで?」だっただろうなぁ~。
いといちゃんとの電話では、私、完全にテンパってたしe-330

えぇ~5時間弱だったの?なんかあっという間だったよ!!!
思わず「えぇ~もう帰るの?」って言っちゃったもん。

よく嵐会でDVD鑑賞って聞くけど、やっぱり映像があると盛り上がり方がハンパない!
これ、病み付きになりそうです♪
ariさん、本当にありがとう~e-420e-420

ひぇ~~手料理!ハズイ~やめてけれ~~~v-404

はるちゃん

こんにの~もうお昼だったのねv-356
ほんと嵐会のテンションは異常だった。はたから見たらかなりひかれるんだろうね。
でもね~当人達はめっちゃ盛り上がりv-158v-158

そうだった、はるちゃんはにのみぃのフラフラ行きかけたんだったね。
お互いの状況考えればそりゃ萌えポイント一緒だわv-238

こちらこそ、はるちゃんありがと~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
