スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんか・・・ねぇ

2008.01.08 21:38|ドラマ
世間では今まさに斗真くんの「ハチクロ」やっておりますよね。
だのに、友達にメールで指摘されるまで忘れてたんです。
しかも、今日はほんとボケボケなんです

今日から学校始まりました。同時に下の子達の保育所生活もスタートさせました。
やっと1人の身、まぁ始業式ですので上の子はすぐに帰ってくるので早め早めで本屋へGO
じっくり$誌3誌をチェック。これに関しては後ほど別エントリーにて。

それから買い物にとスーパーに行っておりましたら
なんと9時55分!そうですよ「きみぺ」が始まる時間ですわ。
「まぁ、録画してますし夜にでもゆっくりかわいいモモちゃんを・・・」と家に戻りました。
したらね、したらね、DVDレコーダーちゃんの録画ボタンが赤く光ってない・・・

泣いていいですか泣いていいですか
なんかね、予約間違い。全く予約できてなくて・・・
いや、わたくしにのみぃ担。いいんですよ、そんな事では泣きません。
レンタルいけばいいんだしね。でもね・・・ちょっと泣いていい

それからあわてて開始20分位のところから見だしました。

わたくし、初めてです「きみぺ」
わかる~みんな潤くんに堕ちていったのが。
かわいいかわいい

関西は潤くんづいてますね。また人気しますか?
スポンサーサイト

Comment

あはは・・ハチクロすっかり忘れていた・・一人です・・こんじゅんは!
ま!内容は知ってるし、来週から見よ~って思ってるよん。

あら~「君ペ」半分だったんだね~始まったばかり?だよね!これからだね~
「おいe-262すみれちゃ~~ん」になるから・・
潤君はホワホワの髪型で・・カワイイんだけど、切ないんだよね。
あ~いいな~こっちは、やっと「ごくせん」(笑)時々「きゃ~」と叫び!
子供達と一緒に堪能してますv-398
こんなに・・潤君ドラマばかりどうしたんでしょうかね?

泣いちゃえ~

ariさん こんばんは~

え~~~~~~v-405
それは、悲しいわ~
でも、20分から見れたのねv-345
ん~可愛いよね~モモちゃんv-347

道明寺潤くんもいいけど、モモ潤くんもいいね~
って潤くんならなんでもいい?
(役によって左右されやすいんだけどさ・・・)

連続コメで失礼します。

はぁ~~~いv-222私が世間で~す(爆
ハチクロは絶対見るのかと思ってたよ。だけど得たものも多いでしょ?えぇ・・・。
けど最近は見忘れた人の為にすぐ再放送するからね。大丈夫じゃん?

まだ1話だからなんとも言えないけど、
映画の「ハチクロ」イメージが抜けないのは事実ですわ♪
なんか生田くんが大人しい役ってのもつまんないしさ~なんて思ってたら
うーん、想像とかなり違ったかも。
全く別のものとして考えねば・・・ってか翔ちゃんのハチクロ見たくなってきたv-238

かぼちゃん

おはじゅん。
よかったわ、ハチクロ仲間がいて・・(仲間って別意味に取られるよねv-356

きみぺはそう1回目。だから長野くんとか出てたの。
主題歌V6さんなんだね~今なら絶対嵐だろうに・・・。

しかし関西、潤くん多いわ~ま、にのみぃもあったんだけど。
この調子でやまたろも再放送なるか!?

今日もかわいいモモ見るよv-290

み~さん

そうなの、実はみ~さんのコメント入ってその連絡メールで気付いたのよ。
でなきゃもっとゆっくり買い物してたかも・・・。

今日もモモちゃん堪能いたしますv-9

いといちゃん

えぇ、あなたが世間です。
ビックリしましたよ、あなたからの返信メールまで自分が気づいてない事に。
でも私は嵐担v-237「ハチクロ」は正直捨ててもかまわない・・・いや、やっぱ見るかv-388

私も原作はちょっと読んだだけだし、「ハチクロ」=翔ちゃんの映画のイメージでございます。

ハチロク見ましたよ。
うちの子いまだに「中津~」言うてるから、どうも斗真くん=イケパラのイメージから抜けないし、ハチクロは翔ちゃんのイメージつよ過ぎるし・・でも見るよe-288

んで「きみぺ」私も本屋さんで思い出して、もう遅し
録画もしてなかったんだ・・v-393


mikiちゃん

おはよ~。
斗真くんはやっぱイケパラからキタからね~。数こなしてくとイメージも変わってくるんだろうけどね。

「きみぺ」は見るべきだよv-218
今日見たのかな?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
