スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くどいようですが、カウコン・・・

2008.01.07 00:49|その他テレビ
やっぱくどい?くどいよね~でもね、気付いたからには書かなければ。
ってみんなもう気付いてるかもね
だってどこかのブログでちょいと見たから。

それは元旦にやっていたズームでございます。
元旦からやってくれちゃってたんですよ、ズームが。
荻原次晴さんがカウコン密着してて(って言っても会場に参戦だけど)その模様が
時間にして3分ほどありましたのよ。

日テレカメラだから、フジのカメラとは別目線でした。
嵐くんがカメラの前でカンペ見ながらしゃべってるのとか、潤くん亀梨くんのカナシミブルーも横からでしたし

まず気付いたのは、荻原さんが客席でペンライト振ってるのが映るんですけど、その直前ステージが映るんです。
一瞬だから確信じゃないんですけど、放送前に4曲歌ってた嵐くん達じゃないかなと思うんですよ・・・たぶん
だってね、聞くところによると5色でキラキラ衣装だって事でしょ。
ズームの映像はまさにそうだったんですよ、5人組って嵐くんとTOKIO兄さんでしょ?
TOKIO兄さんはあんなお揃いのキラキラ衣装は着ないよ
ほんと一瞬なんですけどね、あれは絶対に嵐くんですわ

あと「はつうた」が最後の方で流れました。
にのみぃがニッキで言ってた色紙のシーンを期待しましたが、それは映っておりませんでした
でもね、思いっきり色紙を飛ばす赤西仁くんが映っておりましたよ

そしてね、その後のこれまた一瞬の映像なんですけど・・・
にのみぃ、SPさん、赤西くんと横並びになってる映像が
色紙は投げていなかったんですが、この並びの時か~と思いました。
衣装から想定してこの3人並びで合ってると思います。

ヲタな見方全開ですが、録画されてる方リピって見てくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment

ariさん おはよう!

うふふv-389
今からモモ潤くんです。
1時間動けなくなります。

ズームのカウコン見た見た!
最後、赤西くんが投げてたね~

カウコンに行った方のブログにね
『2階まで飛んできて誰が投げたんだろ すごいな~』って感想が書かれてましたよ
ジャニーズ・カウントダウン!!二宮和也2008.1.1 今年も宜しく!!
って書かれた色紙は、奪い合いで?4分割になった様ですv-406
ひどい・・・

み~さん

こんじゅんは。
ズーム見た?赤西くん思いっきり投げてたでしょ?
あれはにのみぃのん見たからだよね~。

でも色紙が4分割・・・あまりにひどいね。
やっぱ私は色紙反対論者!せっかく書いてくれてるのにそれがバラバラになっちゃうのなんて嫌だよv-406
欲しい気持ちは分かるし、もちろん私も欲しいけど。
そんな事になるくらいなら、ないほうがいいv-219
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
