スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第15回チャット。

2008.01.05 01:37|チャット
新年一発目のチャット、めちゃめちゃ盛り上がりましたね~
最初は誰も来ないんじゃ・・・なんて心配しておりましたが、なんのその。

そんな今回の参加者さん(順不同)です。
智くん担当さん・・・いといちゃん、みきさん-2名
翔ちゃん担当さん・・・はるちゃん-1名
にのみぃ担当さん・・・naryさん、いなもんさん、わたくし-3名
潤くん担当さん・・・み~ちゃん、かぼちゃん、マリちゃん-3名

ふたを開ければ、以上9名でございました。

そして今回は少し後れて入った方ものいるものの、途中入退室がほとんどなくてしっぽりお話できましたよ
途中でわたくし、チャットから目を離してしまう状況がございましたが、お話にはついていけてたつもりです

そんなチャット内容ですが・・・
やはりカウコン話ですよね~。
潤くんのメガネに萌え~って所から、あれは潤くんの計算はいってる、かっこいいって話ですわ。
続いて智くんの・・・「2008めがね」からオリスタの話になり。
オリスタブログさんによると「2008メガネ」は潤くんが欲しいっていって持って行ったそうな。
そのメガネなのかどうかの真相は松本さんのみ知る謎。
そんな話から潤スタに投稿して真相を聞きだそうとなり、みんなでラジオ投稿を今年の目標に掲げました(あら?わたくしだけかも

それからファンレター話になり、現在届いている去年ファンレターを出した人へのにのみぃからの年賀状の話になったり。

他にカウコン話では、その2008年メガネを4人がのぞき込む姿に、今年の嵐も仲良しだというお話になったりね。
とにかくカウコンはどんどんリピするべしという感じで。

わたくしもリピ5回目にして気づいた事もあり、それもチャットで話しましたがまたエントリーしますわ。

そして後半、またまた覚えていないですね~
まっ、今回は覚えておらずとも良い働きができたわたくしです。

その働きに関しては、今回のチャット参加者のみぞ知るという事で
何度も書くようですが今回のチャットは盛り上がりましたよねほんとうに。

新年一発目にふさわしいチャットとなりました。

拍手してくださった皆様、ありがとうございます
【拍手返信】
返信が遅れちゃいました。
naryさん、いといちゃん、チャット参加ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

しっぽり?

おはよ!ariちゃん。またテンプレ変えたのね。

最初の30分は参加してませんでしたけど・・・すみまそん。
いろんな事話したし、いろんな情報ゲット出来たわ。
私はズルイことにカウコンリピりながらのチャット参加だったんで
非常にテンション高くて♪失礼しました。
これからも楽しみだじょー!よろしくマンボー!

いといちゃん

おはさとし。
うん、この前のテンプレもかわいいからよかったんだけど、しっくりはきてなくてね。これもしっくりかって言ったら・・・どうでしょ?
まぁ、2008年もわんこ好きだべってことでv-286

情報も満載チャットだったねv-290
すごく楽しかったわ~いといちゃんのテンションが高い方が笑えるv-407



楽しかったぁ♪

昨日はどうもお疲れ様でしたi-236
新年一発目にふさわしくめちゃ盛り上がりましたね♪
自分ひとりじゃ知らなかったこととかもチャットしてたらわかるしほんとありがたや~v-421

とにかくカウコンリピりますi-233
arishaさんのツボ見てみますね!
TVの前から動けなくなるのでまずは家事&買い物済ませなきゃ・・・

みきさん

こんさとし。
ほんとすごい盛り上がりを見せたね~いつも盛り上がってるんだけど、それ以上な感じを受けましたv-221
ほんとに、いろんな情報がポンポン出るしその恩恵にもあやかれるしv-421

カウコン、リピ前に是非やる事やってくださいね。
だって私、結局午前中何もしなかったv-292
嵐にうっとり・・・v-413今から動くぞv-29

楽しいね♪

こんにのみぃです。
昨日は、おうちに帰ってきて疲れてたから、さっさと寝よう・・・zzz
と思ってましたが、やっぱり、みんなから元気をもらってから寝よう!!と思い参加!!
正解でした(^-^)
昨日も楽しかった!!
いいもの見れたしねぇ~~。うふ。
カウコンのきっと大丈夫の時のにの、確認しましたよ~。
さりげなくっていいわ~~。
まずは、ファンレター書かなくちゃですね!!

楽しかった(*^_^*)

あっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">テンプレが変わってるhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
arishaさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)
新年早々楽しい幕開け!
みなさん弾けてましたね。
楽しかった~。ただただ楽しかったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
まずは動き出すぞ!って事で今からレターセット買いに行ってきま~す。
で。帰って来たらカウコンリピるぞhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">

追伸。。。

そう言えば。。。
きのうまでの、マウスを動かすとわんこの足跡が出てくるの良かったですよ~~
つい、遊んじゃうのね。笑

いなもんさん

こんにの~20枚のいなもんさんだねv-391
昨日は参加してもらってほんと正解でしたよv-432

ファンレター一気に9通は確実だねv-218

あっ、わんこ足型また復活しました。
このテンプレとは相性悪いのか上側にしかでませんが・・・。

naryさん

昨日のチャット、私についで2番目の登場。しかも時間間違えて9時にも一度来てくれてたんだよね。ありがとうv-290

naryさんが発端での大盛り上がりv-314
ありがとうございます、そしてよろしくですv-421

レターセット、どんなの買ったかまた聞かせてくださいね。

こんじゅんは~♪
おおお~テンプレ変わったんだね~わんこ?ふふ・・(ニヤリe-420

昨日はテンション高くって!!盛り上がったよねv-218
色んな事聞けたし・・目標も出来たしね!!
レターか~下書きで終わりそうだよ~何書いたらいいの?この年で(笑)
少女に戻って(心は・・)書いてみなくちゃね~
ドキドキだわさ。
今年も楽しくなりそうだ~~~e-266

arishaさん こんばんび~

いや~いつもチャットでは、嵐話を満喫させて頂き感謝感謝v-435
チャット終わった後はいい気分で眠れます。

そう!ファンレターを書こうとレターセットは買ってあるんですけど・・・
なかなか・・・書くまでにいたらず・・・
でも!今年は頑張ってみようと思いました。
ラジオも投稿するぞ~

かぼちゃん

こんじゅんは。
うん、わんこv-286いつかはしたかったの。
でも今まではその他のお気に入りがあったからできなくてね。
今年一発目、にのみぃ関連で始めたかったってのもあってねv-238

いや~チャット盛り上がったよね。
レターセット、買わなくては!って読んでもらえないよね、多分ね・・・。
まぁ読まれると想定すると何も書けないんだけどv-356

今年も楽しむべ~v-290

み~ちゃん

こんじゅんはv-222
チャット楽しかったわ~。ほんとみんなが言ってくれるのってありがたいっす。

ファンレター、みんな思いは同じでこの1月はドカッと増えるかもね。
そう考えると少し後のほうが効果的?(何に?)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
