スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お年玉

2008.01.03 07:45|ワタクシゴト
元旦2日と帰省しておりました。
と言っても・・・各実家車で1時間以内の場所なので日帰りですけどね

今までは、子どもがお年玉をもらっても何かに使うことなく・・・でした。
それがそろそろ使いたいという年齢になってきたんですかね~あれが欲しい、これが欲しいと言う様になりました。

まぁ夫婦で話し合った結果、何かは買いましょかということになり・・・
結果買ったものは・・・


「 W i i 」


もう完全に親の希望も入りこんでますけど
ソフトは・・・
「はじめてのWii」
「Wii Sport」
「やわらかあたま塾」

やり始めると、みんながはまるのがわかります。
そこで似顔絵作ってみました。
画像

結構難しくて・・・一応わたくしでございます。

にのみぃがニッキに書いてたゴルフゲームってWii Sportのゴルフかしら?
やってみましたが、腕が痛くなるのわかりました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/1 22時頃 あっこさん
こちらこそ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

わはは!

おはよ、arishaちゃん。
似顔絵・・・似てるといえば似てるかも・・・目なんかとくに・・・!
でも藤原●香さんにも似ておりますね~ふふっ。

今頃はゲーム三昧ですか?私は全然やらないんだよね~(笑
やっぱ自分に余裕がないからだよな。
家のには嵐全員の似顔絵があるよ・・・自主的に子供達が作成しておりました(爆
ずっと前に作ったから相葉ちゃんは金髪だよん!
んで、このキャラ使って遊んでるから
「あ、松潤強っ!」とか嵐メンの名が飛び交って聞いてるだけで幸せよv-218

こんにのみぃ~♪
きゃ~一緒!!わが家はサンタが三人分という事で持ってきました~!
ボウリング…確かに筋肉痛に~私はテニスでなったよ。ニッキ読んで一緒だ!と嬉しくなった♪
似顔絵…名前が嵐メンバー揃ってますわ(笑)あは♪いつでも、どこでも嵐~なわが家です。

いといちゃん

こんにの~。
目はね~私、垂れてるからv-219作りやすかったのかも。
それ以外は全体的に嘘八百・・・というかなかなか上手くできないよね。

今日は旦那から「Wii Fit」をお年玉として買っていただきv-238
早速ヨガってます。

嵐くん達の似顔絵ね。私も作るべv-415

かぼちゃん

うちもね、サンタさんにお願いしろって散々言って聞かせたのに・・・
結局お年玉からですわv-393

嵐メン登場してるといいね。早速登録しますわv-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
