スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猪突猛進いたしました

2007.12.31 17:08|ブログ
おそらく、今年最後のエントリーとなると思います。
(って、カウコン終了後の来年になってすぐにUPしそうですけど

今年わたくしの中で一番大きかったのはやはり嵐、そしてこのブログ開設だと思います。
昨年末、嵐くん達に「ビビビっ」っと堕ちてからというもの・・・
まさに猪突猛進でした。
とにかく日々「嵐・嵐・嵐」と周りを巻き込み、お世話になり嵐くんにはまらせていただきました。

過去、いいな~好きだな~とファンになった芸能人の方はいますよ。
ここにもたまに書くけどSMAPは長かったです。
でもね、嵐くんファン・にのみぃファンになってからのこの違い。
日々癒されて、感激させられて、幸せにしてもらっています。

またブログ開設って事は大きくて、こちらで知り合った多くの方々。
お会いできた嵐友ちゃん
会う事はできなかったけど電話をかけて下さった嵐友ちゃん
メールで仲良くお話させていただいた嵐友ちゃん

そしてこちらに訪問してくださる全ての皆様

本当にこの出会いをとても幸せに思います。
感謝カンゲキ雨嵐ですよ
嵐くんという点でつながってるってすごいですよね。

来年は袋のネズミにならないよう、自分自身も追い込まず楽しくやっていけたらいいなと思っております。
このブログ、とっても大切です。そんなブログに集まっていただきありがとうございました。
みなさんのご訪問、コメント、拍手すべてに感謝いたします。

来年もおバカで痛いブログ全開かと思いますが・・・仲良くしてくださいませ
そしてよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

2007、最後のコメです!覚悟!

カーソルについてくる「犬の足跡」でぐるぐる回して遊んでるいといです。
いくら頑張っても「嵐」って字は書けないんだよねぇ(爆

あ、挨拶遅れました、こんにのみv-222
寝不足?私も一緒だべよ。寝た時間も似てて笑ったよ。
どこまで行動が一緒なんだか・・・

これからも「嵐&いとい」と末永くお付き合い下さい!

arishaさ~ん!
ariさんには本当にお世話になりっぱなしで、
感謝の気持ちでいっぱいだよ!ありがとう!
ariさんに出会えて、本当によかった!
今年は嵐に出会えたし、嵐友さんに出会えたし、
本当にいい年でした!
来年も嵐と一緒に盛り上がろうぜいv-221
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をe-420

何度も重複してしまうけど、
いつもステキなブログをありがとうございますv-353
そして、私もアリさんに出会えて幸せですv-353
感謝ですv-406
アリさんのニノへの愛の大きさは分かってましたv-356
ちょっと言ってみただけ~v-414
来年もどうぞよろしくお願いします~v-344

某サイトからこうしてブログでお付き合いさせてもらえるなんて思ってなかったので
コメントをもらえてすごく嬉しかったです。

人見知りのせいもあって中々コメントしないですけど
来年もよろしくお願いいたします。
いつかお会いしたいんですけど、お声を掛ける勇気が・・・(笑)

ありがとう!

arishaさん こんばんは!

ariさんのブログに出会って沢山のお友達とお知り合いになれて、嵐の事を思いっきりお話しできる場が出来たこと感謝してます。
2ヶ月間ホントに楽しかったです。

これからも、よろしくお願いしま~す!

いといちゃん

そっか~そういう遊び方ができるのか、この足跡はv-283
チャカチャカうっとおしいかと思いつつ付けております。

いといちゃんもあの時間まで起きてたべかv-405メールでもすりゃよかったな(←うそ)

ほんと、私達切っても切り離せないよね~v-434
嵐とだよv-391

なんて、来年も濃い濃いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ありがと~

こんにのみぃ~♪
今年は・・嵐!ariさんに出会えて本当に感謝してます!!
同じ年なのに(笑)色んな事を楽しんでするし・・その行動力は尊敬です!
チャットもこんなに続くなんて思わなかったよね~v-398
来年も楽しくお話ししようね~~♪
一番遠~~い嵐友ですが・・よろしくねe-266

はるちゃん

今年お友達になった嵐友ちゃんではダントツにお会いできているはるちゃんv-238
一緒にジャニショにも行ったよね。
すごくいい思い出になっております。

また来年もいっぱいお話しましょうね。そしてブログも楽しみましょうv-218

マリちゃん

いや~ん、やっぱりわかってました?私のにのみぃへの愛の深さv-415
でも潤くんの良さが再発見できたのは確かなのよ。年末に1つ嬉しい出来事よv-290

来年も楽しむよv-407

hitomiちゃん

某サイトからお知り合いになってこうやってつながれているのはhitomiちゃんだけなので、すごい縁だな~と思いますv-410

私も一度お会いしたいな~と思いつつ・・・。来年は一つ会ってみましょうかv-392
まずはコン会場などでv-219

来年もよろしくお願いいたします。

み~さん

私はみ~さんがチャットに思い切って入ってきてくれた事をすごく感謝しますよ~。
私は開催人だし、あの時いたのはもうブログ上でコメントやり取りしている方たちばっかりだったしね。
その勇気に感謝ですよv-219

来年もいっぱい嵐話をしましょうね。
よろしくお願いしますv-238

かぼちゃん

私こそ、かぼちゃんと知り合えてすごく嬉しいよv-238
だってね、すごい情報通だもんね。
いろいろ情報をありがとう。

チャットの提案者だし、ほんと私のブログの一端を担ってくれてるよねv-91

会いたいけど、会えない確率高いから余計に会いたいよ~な気持ちがすごくあるのがかぼちゃんです。

いつか会えると嬉しいよね。
そう思いつつ、来年もよろしくねv-392

来年は是非お会いしたいです!!
これからも仲良くしてくださいね!!

で・・こんな忙しい時期に申し訳ないんですけど・・ドリコム登録させていただいて宜しいでしょうか??

arishaさん

こんばんは。先日のチャットも参加が出来ずちょっと悔いが残る年越しとなっちゃいましたが、来年のチャットが楽しみですw

今年は嵐に出会えて、arishaさんのブログに出会って、チャットで色々な方に出会えて本当に楽しい年でした。
本当にありがとうございました。

arishaさん同様私もスマが好きですが、arishaさんと全く一緒で、「違い」に驚きます。
来年も楽しみ♪♪

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

香さん

そうですね、是非お会いできると嬉しいですよねv-238

ドリコム登録、よろしくお願いします。

naryさん

今年最後のコメントになるかな?
ほんとチャットは残念でした。もう前もってお休みって聞いてたから「来ないな・・・」って事は思わなかったんだけど、すごく寂しく感じましたよv-409

そして同じ感覚を持ってもらってるって・・・やっぱ嵐ファンってつながってるよね。気持ちがね。

それでは良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますねv-290

arishaさん~♪

新年あけまして~おめでとうございます!!!(*^▽^*)
またチャットに参加できそうな時はぜひ遊びに行かせていただきますね~♪

そして今年もたくさん嵐くん応援していきましょーう!!!
同じ地域在住の嵐くん大好き同士♪(笑)これからも仲良くしてください~よろしくお願いいたしまーすっ☆

かおりんさん

あけおめでございます。
今年もチャットはどんどんやっていくつもりですので、お時間が合えば参加した下さいね~v-238

今年も嵐三昧でいきましょうかv-407
こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
