
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリコンスタイル♪

2007.12.30 16:48|書籍
金曜日のチャットでも話題にのぼりました雑誌「オリコンスタイル」

今号はすごいっすよ
表紙&巻頭特集ですね~ん年末年始特大号の表紙&巻頭特集を飾るなんて。
すごいですわ~

嵐くん巻頭特集13ページ(3部構成です)
ちょいとした記事が載ってるページも入れますと30ページ(ジャケ写のみ含む)
これで390円なんて・・・ありがとう、オリスタさん

オリスタブログによりますと表紙のテーマは「セレブ男子のパーティ」だそうで。
お衣装もかなりお高いそうで。庶民のわたくしには金額なんて全く想像できませんわ

スペシャルインタビューより。
2008年第一弾シングル「俺のべっぴんガール」(笑
いいねお~れのべっぴんガール久しぶりに「才能玉」見たくなりました。

それに幅広い層って事で。
潤くん=ティーン層相葉ちゃん=ちびっ子層にのみぃ=おじさま層(これはおばさま層もだよね)翔ちゃん=お父さん、お母さん層・・・そして智くん=オカマ層   ププッおかま大将だもんね。

はい、完璧に各層を押さえてきましたね。
チームワークバッチリですね~さすが仲良し?嵐
「山田太郎ものがたり」に出演した嵐代表の智くんのウラ話も笑えました。
こだわったんだね~オカマに。

パーティ?の写真のされるがままに飾り付けられてる智くんに、
みんなの楽しそうな笑顔が最高っす

嵐への質問では。
にのみぃ、智くんとそんなに仲良くない全部テレビ用なんて言っちゃってますけど。
そんな事ないっしょ~
女の子の感覚の「仲がいい」。あなたたち、それを越えてますけども・・・
そんな智くんは「メンバー全員から告られたとして誰を選ぶ?」っていうもの凄い質問に
「ニノ」一緒にいたら楽しそうって答えてますけど・・・

もうとにかく見応えたっぷりのオリスタでございました



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
