スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第13回チャット (記念日チャット)

2007.12.24 09:37|チャット
相葉雅紀くん、バースディ記念チャット

でございました。
今回はいといちゃんの「ココガ イチバン シアワセ」での開催でございましたよ~

今回の参加者(順不同)
智くん担当さん・・・いといちゃん-1名
翔ちゃん担当さん・・・はるさん-1名
相葉ちゃん担当さん・・・ALICEさん、HOKUさん-2名
にのみぃ担当さん・・・いなもんさん、うなさん、わたくし-3名
潤くん担当さん・・・かぼじゅんさん、み~さん、マリさん-3名

以上10名でございます。

わたくし、相方ちゃん家族と我が家でクリスマスパーティだったので(チーズフォンデュしたさ)、10時半を回ってからの参加でした。
なので酔っ払い乱入でしたよ
相葉ちゃんバースディ記念なのに相葉ちゃん担当さんがいなかったら・・・なんて心配しておりましたが、ARICEさん、HOKUさんが参加してくれてお祝いができました。

さすが相葉ちゃん担?とても感激屋さんなお二人さんでした。
ちょうど0時を迎えた時に、「FriendShip」をみんなで聞きながら・・・だったんですが、お二人とも感激で涙涙だったそうで。
かわゆすなお二人に和ませてもらいました。

チャット内容は・・・
わたくしが入った頃は「雑誌を隠してる?」ってお話だったようですよ。

あとはMステのお話ですよ。やっぱ潤くんですか?MJっぽかったとかね。
ダッフルの袖をまくれる翔ちゃんってどんだけ細いんだとか、相葉ちゃんしか映ってないけど投げキッスしてたよね~とかね。

あとは0時をお祝いメッセージをみんなで書き込んで・・・
メンバー同士でメールしてのかな?とかプレゼントとか何もらうのかな?とか。わたくし提案「トラTシャツ」なんてどうですかね~

他は・・・妄想の世界へようこそ
智潤が仲いいよね~って潤くんが智くんに寄っていってるよねって話とか。
あとはみ~さんが見た、嵐会に嵐も参加って夢の話。
ありがたい事にわたくしも参加させていただいてたようで・・・にのみぃ担のわたくしですが、み~さんの夢では潤くんを話してたようで・・・ここはにのみぃでお願いしたかった
そんなお話をしつつ時間が来てしまい、楽しいチャットも終了いたしました。

夢の話で終わってたんだから、絶対夢見れるよねなんて思い込んで寝てみましたが・・・さすがにアルコールが入った身体は夢を見るなんてこともしてくれず爆睡だけしてくれましたよ

次回は今年最後のチャットとなります。
28日金曜日、定例チャットでお会いしましょう


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
後半わたくしのヒトリゴトな記事に拍手をたくさんいただきましてありがとうございました。
にのみぃに続き、みなさんにも誉めてもらえた感じでまた感激しております

【拍手返信】

12/23 0時頃のはるさん
ありがとう、その一言がすごくうれしいよ

12/24 1時頃のせれなさん
わたくしも障害は違えど親の気持ちは同じなんだなと教えてもらいました。
こちらこそありがとうです。これからもいっぱい遊びに来て下さいね

スポンサーサイト

Comment

またまた 登場です。

相葉ちゃんおめでとう~v-315
みんなでお祝いっていいですねv-345

訳あって、参加出来なかったかおりんちゃんが、0時ちょうどにメールくれてて
、おめでとうv-384って言ってましたよ~
(わたくしの携帯0時ちょうどに電源OFF設定してるんで、皆さんに伝えられませんでした。ホントごめんよ・・・かおりんちゃん)

ん~ariさんは私と共に潤くんとどっぷり話してましたよ~v-389
にのちゃんはね~大ちゃんとじゃれてたよ・・・
ちなみに、今日は夢見ませんでした。


み~さん

記念日チャットはやっぱ良いよねv-219

お~かおりんさん、メールくれてたんっすか。
気持ちは一緒だったんだね。うれしいv-238

み~さんとどっぷり潤くんとでしたか。
にのみぃと智くんの仲には、やっぱ割って入れない状況うだったのねv-434
それじゃ、仕方がない!あっ、しぶしぶ潤くんって訳ないのよ~もちろん「喜んで!」ですv-356

相葉ちやん Happy Birthday[絵文字:v-300]

昨日、参加しよう思ってたのよ。
なのにこんな日に限ってパパがPC占拠して仕事しだしたのv-393
うーん12時までには終わるだろう・・・気がついたら0:25
うかつにもコタツの中で爆睡v-75
あ~ぁ過ぎちゃった~~ってショックだったv-399
でも考えながら寝たから、夢に絶対相葉ちゃんがいたような気がするんだ(内容が思い出せない・・)
子供らに「サンタさん来てくれた~」ってすごい勢いで起こされたから、もうちょっと続きが見たかったよ

arishaさぁん♪
こんのみぃ~(^▽^)

昨日は大変盛り上がったそうで・・・?
はぁー参加できずにホントに申し訳ございませんっっっ<(_ _)>

これからまたいきなりチャットに乱入(笑)するかもしれませんが(^▽^;)
またそのときはよろしくお願いいたしまーす!!!

そしてこの場をお借りしますが・・・
み~ちゃん・・・昨日はごめんねぇ~(T ▽T )

arishaさん♪また遊びに来ますねぇ~っ♪

酔っ払いarishaさん(笑)
昨日も楽しかったぁ~~。
みんなでお祝いいいですね♪♪
相葉担はみな感激やさんで涙涙でしたね。
次の記念日チャットは翔ちゃんですね。
何の曲がいいですかね?

ホント、みんな妄想がお好きで(爆)
こんなに妄想で盛り上がるなんて
楽しすぎです。。。
また金曜日お願いしま~~す♪

mikiちゃん

こんあいば。
昨日、確かチャット来るって言ってたよな・・・と思ってたんだよ。
そんな事情があったのね~残念だったわv-409

覚えておきたい夢ってすぐに忘れちゃったりするもんね。
やっぱコタツで寝てたのがダメだったんじゃない?

mikiちゃん家もフライングサンタv-480なのね。

かおりんさん

み~さんにメール入れてくれてたんだね。
気持ちだけでもチャットのみんなと一緒にお祝いに混ざってもらえたかな?

通常チャットもまたまた遊びに来てねv-238

いなもんさん

酒は抜けました(爆
次の記念日チャットは翔ちゃんだね。
そう考えると・・・11月12月1月って続いてるんだね~v-9
曲とかもまた来年のチャットで決めていきましょうね。

妄想最高でした。妄想って連鎖するよね。
人の妄想でまた妄想が花開くって・・・すごいわv-407

m(__)m

いとしの相葉ちゃんの誕生日の夜に、CKYのHOKUですv-436

すべていといちゃんのブログに書いてある通りですv-436
まさかそんな事になってるとはv-399

とってもそんな、チャット受賞者だなんてv-356ハプニング大賞かなe-140おいっ、自分で言うなよ(笑)
でももう少しチャット慣れしないとですねv-421
毎回あんなんじゃ回りがドン引いて行っちゃうv-406

以後、落ち着いて打つようにします。
私もarisha様に会ってみたいですv-349

HOKUさん

こんあいば。
いや~わざとでないにしても絶妙なタイミングv-218狙ってもできませんv-237
ご希望通り!ハプニング大賞でv-20

また是非是非にチャットに参加してみてくださいね。
私が関東に行きました折にはぜひ、いといちゃんと一緒にHOKUさんもお茶したいですね。(←行ける予定はないんですけどね・・・)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
