スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステスーパーライブ2007!

2007.12.23 00:39|音楽番組
リピってますよ~HDDの残りが少なくなってるので、すぐさま編集をいたしましたよ。
やっぱ編集したら見やすいな~。今回は一応ジャニタレさんの歌の部分と嵐くん(チラ映り含む)を残しております

って言うかね、最初見たとき
登場のシーン、真っ赤な潤くんに目を奪われ横の青い翔ちゃん、そして絶対に見逃せない白いにのみぃまでの記憶しかなく
智くん、相葉ちゃんって何色のダッフル着てたの~な状態ですよ。

それから嵐くん登場までお時間かかりましたよね~。
その間、嵐友ちゃん達とメールしまくりで

出てきましたよ~嵐くん。
2008年の嵐「人間らしくいきたい」と言った智くん
そうだよね~人間くささを前面に見せてくれる嵐くん。来年も人間らしい姿を見せてくださいませ

歌の登場から移動の感じは去年と一緒ですよね
翔ちゃん潤くん組と智くんにのみぃ相葉ちゃん組に分かれて移動。
智くんが歌ってる時ににのみぃと相葉ちゃんが智くんのお顔を手でモザイクかけてるし~
次にのみぃ相葉ちゃんが歌う時、智くんが真ん中に入ってこようとするけど、2人して後ろに押し出すし~

メインステージに戻って、横並び翔→にのみぃ→智→雅紀の時、最後の相葉ちゃんしかカメラには映ってなかったんだけど、投げキッスみないなのしてなかった?してたよね
あ~、カメラひいて欲しかった

カメラといえば・・・にのみぃ、あまりな扱いじゃございませんか?
だってじっくりアップないんだよ。スルーアップぐらいで・・・。
それに後方からのカメラは客席が揺れてるのか、酔うよ~ってくらい揺れてましたよね

でも一番仲良しさが出ててよかったですよ
残す音楽番組は、カウコン。楽しみだよ~。

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰コメです(爆

こんにちはー!arishaちゃん。Mステ楽しかったね~。

いやー、ほんとあの時は赤い潤くんにしか目がいかず
歌う時に初めて智くん&相葉ちゃんを見て、
「おー、緑とオレンジ」って気付いたくらいだもん。
潤くん、強烈すぎです・・・やっぱあれはMJだよね?うはっ。
髪はチリチリじゃなくて良かった、と思ったのは私だけかな・・・(笑

昨年同様、嵐はバクステ登場で、歩く位置サイドで一緒だったね。
ニノの掛け声もバッチリや~!

こんにのみv-344
相葉ちゃん、投げキッスやってたよ~~~v-363
全員分絶対やってたよね・・・・・見たかったなぁ~v-406
ひさびさのライブ感あふれる歌を聴けて
とっても幸せv-344
今年はカウコン見るぞ~♪初めてだよ・・・・。
どんなものなのか、楽しみv-413

arishaさん こんばんは~
先ほどはどうも・・・
半分脳が寝てますが、お邪魔しております。

Mステ最高~v-10
かっこいいやら、可愛いやら・・・
でも、私もMJに見えました・・・
痩せたから?赤だから?
ソロは、子供が『なんか声がおかしいなぁ~』って言うんだよ・・・
そう言う事にしておきます。ハイ・・・

明日は、マラソンしますね!
見よ~っとv-345

いといちゃん

潤くん強烈にファンの目をひきつけたよねv-416
担当さんを見せない?勢いですやんか~
あれで髪の毛ちりちりだったら・・・どんだけですか。

にのみぃの掛け声よかったよね。歌う事をみんなと一緒に楽しんでるって感じでv-218

マリさん

投げキッスv-343見たかったよね~v-409
あそこはひきで撮る場所だよ、カメラさんv-359

残すはカウコン、楽しみよね~
カウコン自体が10回目という節目だよ。なんかやってくれるといいなv-421

み~さん

チャットお疲れ様でした。
途中いないし、呼んでも返事ないし・・・寝てたのねv-395には爆笑でした。

Mステかっこよかったよね。
MJって事は目を瞑っときましょ。かっこよかったし。

「マラソン」再放送だね。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
