スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お笑いコーナー?

2007.12.20 18:42|CD&DVD
今日レンタル行ってきました。
旦那がお休みだったので夫婦で(←いやいや絵文字間違ってるし!)

旦那が見たいという映画「トランスフォーマー」を借りたんですが、その他も少し借りることに。
そこで選んだのが「探偵ナイトスクープ」の
これって関西では知らない人がいないほど有名なバラエティ番組です。

もうかなり前から出ているDVDなので最初の方は新作ではないだろうと(せこい)探していました。
そのレンタルはお笑いでコーナーがあったので、すぐに見つかりました。

が・・・そこで発見した
「C×D×GnoARASHI vol.1」 
「C×D×GnoARASHI vol.2」


え~「レンタルしてるんだ!」ってことも驚きましたが、
「なんでお笑いコーナー?」って事に、もひとつビックリ

旦那は一言「あれ、お笑いやろ・・」とつぶやいてましたけど。
確かに笑えるけど・・・お笑いって。
バラエティだからね!と思ってそのコーナーのプレート見るとはっきり「お笑い」って書いてましたわ。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


mikiちゃん愛用の所だよ。知ってた?(←私信)

スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん☆こんあいば~。
私も探偵ナイトスクープ好きですよ。よく観てます★
それにしても・・・
CDGの嵐がお笑いコーナーi-198
バラエティー・・・だよね?
おバカ実験だから!?シュールな笑い!?笑
ちゃっかりお笑いコーナーに進出してる嵐、さすがだねi-234

えー知らなかったよv-363
お笑いコーナーですかv-411ちょっと見に行ってみよ~
確かにお腹抱えて笑えるけど、一応アイドルですから・・
そういえば「Vの嵐」っていうドラマ(?)を見つけて、これは何?って思って見てみたかったけどビデオだったから借りなかったわ

chiyoさん

こんばんび。
そう、お笑いコーナーへv-308進出でしたわ。
お笑いと思って借りる人がいるのか!?各2本ずつあったけど、両方とも1本ずつ貸し出し中でした。

mikiちゃん

えぇ、ぜひ見に行って。ちょいとHなコーナー近くですけど。

「Vの嵐」持ってるよ。
デビューすぐかな?1話10分くらいの連ドラ?よv-218

え~~~、お笑いコーナーにあったんですか?
あのシュールさがいいのかしら。。。笑
もう、これはお笑いとして、相葉ちゃんに地位を確立してもらわねば。
相葉ちゃんの今後の道は決まったねv-218




ぶんぶんさん

コメ返信遅れてごめんなさいv-435

そうなんですよ~お笑いコーナーですよ。
他に置く場所がなかったのかもしれませんが・・・
そう言われると他のジャニーズタレントさんで同じようなDVDは出してないのかもですね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
