スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビ誌!

2007.12.19 22:51|書籍
いよいよ年末年始ですね~。
各テレビ誌、ものすごく厚いです。

そんな中、昨日までに2冊ゲットしてまいりました。
それは・・・
「TVガイド」「TVぴあ」
そんな2誌の感想

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
「TVガイド」
やっぱ小さいながらもピンナップ(って言うんですか?)あった事ですかね~
白メインの衣装に智くんのおひげがある頃のですよ
ただ潤くんの笑顔が・・・ちょいと笑顔過ぎ?な感じですけど

嵐さん3Pございます。「ゆく嵐くる嵐」。
メンバーからメンバーへ「ありがとうの嵐」という事でコメントありです。
智くん 翔ちゃん
翔ちゃんにのみぃ
にのみぃ相葉ちゃん
相葉ちゃん潤くん
潤くん 智くん
各2ショット写真なんですけど、わたくしがいいと思ったのは・・・潤くん智くんペアです。
なんかね~潤くんったら智くん好きでしょって感じです。
各テレビ誌読んでても、潤くんが「リーダー」が変わらないでいてくれてよかった的なことを語っております。

に加え、2008年嵐の野望と言う座談会もあり。
これはジョンでも同じような内容言ってたかな?

「TVぴあ」
こちらはSMAPさん多いですよ~SMAPファンならこの1冊かなりお得って感じです。
んで、嵐さん・・・5人とも紋付はかま姿ですわ~(こちらも智くん、おひげあり)
こちらは4P、2Pに渡り座談会のテキストあります。
う~ん、やっぱ日本人って感じで、すごく好きなフォトいっぱい

最後1Pは2007年嵐のフォトグラフィーです。
嵐にはまってこの1年を振り返るのに「そうそう」と思える記事満載。

その後関ジャニくん、KAT-TUNくんはさみまして、3グループ連動企画「もっとディープに知りたい!」というのがあり。
「来年の抱負を川柳で!」「素顔の4Question」「撮影裏エピソード」各メンバーが全部やってくれてます!

そして極めつけ「ねずみのイラスト製作」・・・
あの~すみません、櫻井画伯のイラストすぐに見つけてしまったんですけど
まぁ場所的にも見つけやすい場所ではあるんですけど・・・嵐ファンなら迷わず見つけれると思いますよ

そんな2誌をお持ち帰りし、笑顔満面のわたくしでしたが
本日本屋さんにて・・・
「月刊テレビジョン」「TVfan」発見

さすがにこれ以上買えず、時間もなかったのでさらっと立ち読み。
「月刊ジョン」
月刊嵐だっけ?あのコーナー。今回は先月号で潤くんが希望したように5人でのご登場
5人で鍋ですわ、鍋
しかも4P!!!く~つらい

「TVfan」
こちらは表紙&巻頭特集でございましたよ。だからお一人お一人のページあり
そして宿題くんでもページを割いておりましたよ
テキストまでは読めておりませんので、明後日にでも

は~語るときりがないし、買うってのもきりがない。
わたくしはこの2冊で・・・
スポンサーサイト

Comment

arishaさ~ん、こんばんび~♪
2冊買ったんだね~!
私も「ぴあ」と「ガイド」をすごく悩んで「ガイド」を買ったよ。
ガイドの写真、私も潤くん智くんペアが好き♪
そうなの、そうなの!潤くんったら智くん、すご~く好きなのね~ってのが出てるよね!

おっとっと、月刊ジョンとTVfanはチェックしてなかった!
よさげ~~~e-415
明日本屋に走るわ~e-218
・・・んで、買ってたりして・・・

はるちゃん、こんばんび。

だってね~ぴあのおまけページも入れると・・・つい買っちゃったよv-356
最近ね~智潤がねv-238ってか、潤くんが智くんにv-9な感じがすごくするのよ。はぁ~妄想。

TVfan、月刊ジョン・・・
両方ともかなりやばいよv-393
TVfanは見所満載だし、月刊ジョンは5人仲良く忘年会って感じだし・・・
私もしばらく時間を置いて、時間差で買ってしまうかも。あ~マジやばいv-356

はるちゃんどうするのかv-237v-236楽しみにしとくねv-391

こんじゅんは~!
私は、「ぴあ」を購入v-221
ニノちゃんが語る・・嵐の魅力が一番v-219うけました~♪
TVガイドも悩んだのよ~そうそう!リーダーへの言葉がね~
潤君の心からの言葉だね~本当にホッとするんだろうなe-266
あ~~そんな存在になりたい・・・・(笑)

はるさんと一緒で・・まだ見てない!!
明日見てこよ~v-398私は・・買ってると思うよ・・。

かぼちゃん

待ち伏せコメント返しです(笑
にのみぃが語る「嵐の魅力」。笑えたわ~
それと’07嵐のMVPも!v-20納得の人選なんだけど、リーダーの一声がv-411

明日、また大枚をはたくのね、かぼちゃんv-282

arishaさん こんばんは。

わたくし、TV誌4冊にドル誌2冊(P、M)、お買い上げです。
総なめってやつです。
仕事帰りで手元に小金があったせいで、つい・・・。
でも、後悔しておりません。
ファンなら小躍りする写真&テキスト満載で。

もうずいぶん慣れたとはいえ、レジに大量にTV誌ドル誌を積むのって
やっぱり心拍数が上がります。
しかも今月は嵐くん表紙が2冊もあってさらにドキドキ(汗)
このときばかりは透明人間になりたいです。

うなさん

いっぺんに6冊っすか?すごいv-424
しかも小躍り?v-516お店で?

透明人間になれるなら・・・ほんとだね。
私は多分、子どもにレジへ行かせるかもv-391
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
