
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしかったの~♪

2007.12.14 20:10|ワタクシゴト
今日は相方ちゃんのお宅におじゃま
相方ちゃんとこは少し遠くて・・・空いてると車で30分位なんですけど・・・今日は混んでたから約1時間ほどかかっちゃいました

まぁ、やっぱり嵐は必需品で何かしら番組やをかけながらいろんなお話おば

そして昼食は相方ちゃんが作ってくれました。
「味噌煮込みうどん」
昨日「今夜はえみぃ~GO」って番組(関西ローカルだろうな・・・)でやっていたんだそうです。
この番組、上沼恵美子さんがメインでトーク番組なんですけど、毎回1品料理を作るんです。
上沼さんお料理上手で毎回すごくおいしそうなんです。
「味噌煮込みうどん」とってもおいしくいただきました

以下おいしかったオススメ商品です
p48_4_11age.jpg
「南関あげ」

そういう名の薄揚げですって。すごくおいしいお揚げさんでした。
熊本県の特産品だそうですよ
なんでも乾燥していて常温保存ができて(未開封のみかな?)長期保存できるんだそうで。
油抜きの必要もなくって言ってましたわ~。

わたくし、さっそくお取り寄せしようかと思っております

Comment

嵐話つきなかったことでしょうねv-398
南関あげ、おいしいよ
確か左下のはCOOPでも時々載ってるよ。
それに我が家の近くのトップになら常時売ってるよ

mikiちゃん

おはあいば。
COOPでもあるの~?しかもトップに売ってる?
それはぜひ行ってみるわv-218
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
