
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤッターマン2号決定!

2007.12.12 14:17|映画
今朝かな?決定って出ましたね~。

以前チャットでわたくしたち勝手に配役予想をしていました。
ヤッターマン2号:アイちゃん役は「多部未華子」ちゃん予想でした。

今日発表された結果は・・・・

      



      



拍手してくださった皆様、ありがとうございました


福田沙紀ちゃん

いや~大きく予想は外れてしまいました
でもわたくしの中では大きく「アリ」ですね。

どうしても拝啓の時のイメージがあって「おにいちゃん」って言いそうな・・・
イメージってかそれしか知らないから

ジャニーズさんって、同じ女優さんよく使うのね。

まっ、楽しみです

Comment

決まりましたね~。アイちゃん役。
福田沙紀ちゃん、私もアリだと思いますよ。
でも、今回の映画、登場人物はいったい何歳設定になるんでしょう?
ギリギリ高校生くらい?
それとももっと大人かな?
最初に発表されたイラストだけだとよくわかんないですよね。
細かい発表はいつごろになるのかな。
気になります~~。


arishaさん こんばんは~

そっか・・・予想外れましたか・・・
残念です。

沙紀ちゃん・・・可愛い~
でも、なんだか若いって感じがするのは、私だけかな?

うなさん

ほんと年齢設定が読めないね~また翔ちゃん若くなるのかしら?
高校生!?無理は・・・ないかなv-356御村くんやったしね。

細かい発表を待ちましょう。

み~さん

みんなで予想したのにね~残念v-406
確かに沙紀ちゃん若いよね。でも多部ちゃんと1つ違いみたいよ(学年は2つかな?)。
それと翔ちゃんでしょ?どんだけ若くなるんだよv-237って感じですよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
