
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト

2007.12.12 08:43|音楽番組
昨夜のベストアーティスト2007、先日とはまたお衣装が変わっておりましたね。

革のジャケットが・・・
大野さん・・・黄色(からし色っぽい?)
櫻井さん・・・えんじ色
相葉さん・・・オレンジ色
二宮さん・・・青色
松本さん・・・黒色 深緑色でした~ お詫びして訂正いたします。

白パンツに黒ブーツ。そして欠かせないウォレットチェーン、今回は翔ちゃん&相葉ちゃんが右側付けでしたね

KAT-TUNくんとの紹介。
和也-かずなり-と和也-かずや-(イメージ沸かなくて)がじゃれあっておりましたよ。

そして支持層のグラフ?
素晴らしいです
もちろん各層女性支持が多いんですけど、男性支持もすごく多かったですよね~。
それから赤坂さん?は30代・40代の女性の支持層が圧倒的に増えたみたいな事いってましたけど
よ~く見てくださいよ
50代以上女性の支持は、30代女性の支持層を上回っていましたよ

歌も生歌で・・・
改めて智くんの歌の上手さを再確認ですね。生歌もCDで聴くのもほんとに変わらずに安心して聴かせてくれました

以下、わたくしのヒトリゴトでございます

一番気になったのは翔ちゃんのマイクの調子が悪かった事
もちろんすごい時間をかけてのセッティングでの公開生放送だと思いますが、かなり残念でした。
その後のEXILEさんなんてボーカルのお一人の方(お名前存じなくて)のマイクが全く入ってない状態で、すごくいい歌が・・・あれはいただけなかったです。
謝罪の際も生放送だから・・・という事をよく言われてましたが逆に聞き苦しかったかな?

アーティストの紹介も・・・KAT-TUNくんと一緒なのはいいんですけど、どっちつかずに聞いてる感じで、嵐ファン・KAT-TUNファンもイマイチだったんではないでしょうか?

かなり残念でした


Comment

同じだぁ

ちわ!昨日はいろいろ残念だったね。
一体どうしたものか…
私には珍しくすでにバサバサと編集済みだよ。

どうでもいいんだけど、倖田●未ちゃんて瀬川●子さんに似てるよね(笑

いといちゃん

ほんと早々に編集しちゃったのね。
私なんてまだリピすらできてないよv-406ってリピする気もあんまないのかもだけど。

くぅちゃん、似てたの?
それはチェックするからリピするわv-55

みんな同じ?

こんじゅんは~!
残念だ・・・あ~残念だ・・・楽しみにしてたのに~
出演者が多いのか??バタバタ・・してたし、歌の前奏すっ飛ばしてるしv-406ど~なのよ~。
潤君のソロ・・はおいといて(笑)嵐は楽しそうだったから・・いいのか?
Mステは「ハピネス」にして~~心配で見てられないっす(笑)

そ~50代の女性に人気!!そうなんだね~
20代の女性より男性の支持率が高い年代があったような??
不思議な結果でしたわv-391

かぼちゃん、こんじゅんは~

なんだかがっかりしたよねv-409
前奏すっ飛ばしてるし、終わりも「ウォウウォっウォ~」がブチ切れやしねv-359
私もあえて潤くんにはふれません!
MステはほんとHappinessとかメドレーとかにしていただきたい。

嵐は万人に人気があるって結果として出たのはよかったよv-426

こんにのみ♪
いやあ~生って大変だねv-356
このはらはらどきどき感がいいのかしら・・・・・
でも、生嵐は素敵でした~v-344
ところで、潤くんジャケットって黒?!
深緑に見えたのよ~v-356
確認します~v-219

マリさん

こんじゅんは
生嵐っていいよね~v-9できればその場にいたいv-356

で、ジャケットの件ですが、私には黒に見えて・・・
公平を期するために旦那に確認してもらいましたv-28
すると「これはガメラ色やろ~」と・・・
え?ガメラ色って何色じゃいv-359
どうも深緑でいいようで~こりゃ失礼いたしましたv-435

やっぱマリさん、潤担だわねv-391

こんにのみ♪
うちも旦那に確認してもらいました(汗)
どうでもよさそうに、「緑なんじゃない?」くらいのテンションでしたv-406
きゃv-344、緑って珍しい~って喜んで見てたのでv-398
やっぱりさすがの潤担ってことなんですかね~(笑)
なんか、訂正してもらっちゃってすんませんv-355
そんなにこだわりはないんだけど(爆)
旦那さんにまで確認させちゃってありがとうございました~♪
・・・・・ガメラ色・・・・・・ぶわっはっはっv-344

マリさん

こんじゅんは。確認しました?
ほんとうちの旦那は「は?」とでも言いたげに答えてくれてましたけどv-409その答えが「ガメラ色」・・・

間違ってるとわかったのに、そのままにできないので訂正しただけよ~
逆に「あ~この人間違えてるv-391」って思われ続けなくてよかったよ。ありがとうv-290

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
