スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第11回チャット

2007.12.08 02:58|チャット
今回もすんげ~楽しくお話いたしました。
最長記録更新の終了時間なんと2時40分・・・4時間40分。
さすがにやりすぎですか?いやいや、話尽きないんですよ~

今回の参加者(順不同)
智くん担当さん・・・いといちゃん-1名
相葉ちゃん担当さん・・・mikiちゃん(初参加)-1名
にのみぃ担当さん・・・いなもんさん、naryさん、うなさん、わたくし-4名
潤くん担当さん・・・かぼじゅんちゃん、み~さん、マリさん-3名

以上9名でございます。

今回はわたくしの嵐友ちゃんのmikiちゃんが初参加。
久々の相葉ちゃん担です。最後にすごく楽しかった~と言ってもらえたのでよかった

とにかく長く話ましたわ~。なんの話したっけ?
最初はそれこそメモ取りつつだったんですけど、いつの間にか忘れてました

最初はFNSのお話。やっぱ生嵐はいいなんて言いながらね。
後は、温泉の話とか雑誌の話Johnnys webの話などなど・・・。新曲の話や、舞台の話もしましたね~。

そうそう決定事項が1つ。
23日の相葉ちゃんバースディ記念日チャットは開催いたします
その際0時ジャストにみんなで聴く曲は「Friend Ship」に決定いたしましたよ

あとは・・・やっぱぶちゅ~ですかね。
これは参加者のみわかるっちゅ~ことで。

じゃ、わたくしも限界・・・寝ます

スポンサーサイト

Comment

おはしょうe-44
昨日は楽しかったよ。途中何度も洗礼受けて、「も~うv-359」って感じだったけど、たくさんの人と嵐を語れてうれしかったv-344
また参加させてもらうね

arishaさん、こんにちは!
昨日も楽しかったです♪
いやー、話は尽きないですねぇ。
あのまま、朝まで!!の勢いでしたね(^^;;
皆様お世話になりましたm(_ _)m
時間を忘れて話しちゃいますね!
あっという間にあんな時間になっちゃって。。。
昨日あれからすぐ寝ましたが、夢の中でも
チャットをしてました(笑)
「Friend Ship」は持ってますので、
23日も是非とも参加したい!



眠いけど・・

こんにちは~~
ははは・・・さすがに眠いわ(笑)
でも~~楽しかったねe-266
色んな話が出来たしv-398あっという間だったよ~
「相葉君誕生日記念チャット」(長いね・・)も決まったし!誕生日記念は初参加なんだ~♪♪楽しみだ~
昨日のみなさ~~ん!ありがと~v-415ぶちゅ~~(笑)

mikiちゃん

こんにのみ。ナイスタイミングでメールできててよかったよ。
初チャット楽しんでもらえてよかった~v-424
こんだけ、嵐LOVEv-238の方々と話す機会ってなかなかないもんね。また参加してよv-218

で、相葉ちゃん見においでね。

いなもんさん

こんにの~。ほんとあのまま朝まででも話せたよね。
私11回やってて初めて1時過ぎてたのに気付かなかったよ~それくらい楽しかったv-290

夢の中でもチャットとは・・・チャットにはまりましたねv-391
23日も楽しみましょう♪
あっ、それまでも定例チャットもあるからね。

かぼちゃん

こんじゅんは。
眠かったね~、私も今日はみんな休みだから8時まで寝てたよ。
起きたの一番最後だしv-356

そっか、前回智くん記念チャットは欠席だったもんね。
でも、嵐デビュー記念は偶然とはいえ記念日チャットの原型だったよ。
楽しみですv-207(ぶちゅ~)

こんにちは~
おっと、4時間40分ですか!
すごい・・・でも羨ましいです。そんなに嵐話できるなんてi-189
翔ちゃんのバースデイには参加できるようにしたい!
その時はsrishaさんよろしくねi-236

久々の登場!

ちーっす!やっぱ楽しいねん、チャット!
私はあっというまの1時間半くらい?
早朝用事なければもっと出来たけど、さすがに4時間40分は凄くない?
今日は皆さんボケボケではないのかな~?
お初の方もそうでない方もありがとーございましたv-435
だれか議事録取ったら? (言いたいだけ

スッキリだよ~

arishaさん こんにちは~!

も~今週は、病院や学校や・・・予定外の用事が入っちゃって・・・
PCにもたどり着けず・・・忙しいけどなんだか寂しかったんで、昨日?(今朝?)のチャットでスッキリしたよ~
やっぱり、チャット楽しいわ~v-411

ホントに、みんなで集まったら朝まで話し続けてるんじゃないかしら?と思うんだけど・・・

腹筋も鍛えられたし、今日もいい調子だったよv-438

こんにのみ~♪
昨日はほんとにお腹が痛いくらい笑った~~~v-344
皆さん寝不足ですねv-413
嵐ファンって素敵って改めて思いました。ありがと~~~v-344

こんばんは!
昨日は短い時間だったけど、楽しかったです~♪
やっぱり嵐ファン同士のおしゃべりは最高だな~。
23日の相葉ちゃん誕生日記念チャット、了解です。
今度は最後までバッチリお付き合いできますよ~ん。
『Friend Ship』と毛布と温かい飲み物を用意して
準備万端で臨みます!
楽しみだな~。
定例チャットも時間が許す限り参加予定!よろしく!

arishaさん
こんばんは♪♪2時40分?!
盛り上がったんですねー。
うーん、居たかった!
でも、1時過ぎまでの参加。
十分楽しかったから満足なんですけどね♪
でも、嵐くんたちの話は話しても話し足りないし話が尽きないなぁ。。。(幸
来週も相葉ちゃんバースディ記念日チャットも
出掛けていて参加できないけど、気持ちだけは、ついてってます!
0時にFriendship聞くぞーーー!!!!

wakaさん

おはしょうv-222
そうですね~普段そんなに嵐話ってできないもんね。
まぁ、嵐話以外もいろいろしてるからこその時間ですけどね。

記念日チャット参加できるといいね、無理せずに・・・待ってますv-290

いといちゃん

はい、おはさとしv-222
気付けばそれだけの時間やってたって感じで、やってる最中は全くそんな気なしなんだから怖いよねv-13

議事録ね~取ってたら参加できね~v-356
みなさんの脳内議事録を頼りに(v-161丸投げ)

み~さん

フラフラ揺らめいているみ~さん、おはにのみv-391
先週はご苦労様だったよね、病院ってほんとに疲れるよねv-356

でもほんとチャット楽しいよね。週末ってのがツボなのかしら?
みんなの記憶力もすごいもんね。FNSは水曜日だから2日経ってるけど・・・バッチリv-21ってかみんなリピってる?

ここのチャットは腹筋も鍛えられるおまけ付きだもんね~。
笑いがゴロゴロ・・・嵐ファンの集まりだよね?ってくらいね。
いや~楽しいv-207

マリさん

おはにのみv-391
ほんと楽しかったよね~なんであんなに笑えるのか!
夜中にPCに向かってフフフな私達って・・・変な姿だよね。

嵐ファン、最高だv-217

うなさん

ほんと、今回はちょっと短い時間だったので残念でした。
記念日チャット、たしかにうなさんが言ってくれてる・・・
毛布と温かい飲み物は必需品だねv-218

またのご参加、お待ちしておりま~すv-290

naryさん

おはよ~。途中おばちゃん話ちょっと古い話になったりして、ついてこれなかったんでは・・・v-435
話ってほんと尽きないよね~ずっと話せるし、世代をまたいで話せるしね。

相葉ちゃん記念日チャット以降の年内開催については全く考えていないけど、少なくとも1回はやりたいと思ってるので、決まったらまたエントリーしますからねv-218

またいっぱいお話しましょ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
