
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こら~嵐!!!

2007.12.07 08:49|ゲームニッキX
FNSの事がニッキに書かれているよね♪と楽しみにしていたゲームニッキX
18時に見に行くと・・・また<UP>の文字ないじゃん
19時に見に行くとあったのでホッですよ。

髪の毛伸びたよね、えぇ伸びましたよね。
「汚いから・・・」さすが和子ママでございます。わたくしが母親でもそう言うかな~。
そして男の子だな~と感じたのは、「面倒くさくなるから」という一言。
やっぱ男の子ってそうだよね。うちの息子もそうなるんだろうな~
今は「うるさい、ちょっと黙ったら?」って思うくらいおしゃべりなんですけどね。

にのみぃがカットしたら、新しいお仕事の開始ってことで


そしてタイトルに書いたのは太一くんのタヒチより。
取材って長いよね~いったい何件の取材を受けていたんでしょうか?
太一くん「こら~嵐」というか「こら~ニノ」なんでしょうね。仲良しなんでしょ
いったい何の取材だったのかしらそこ気になりますけど。

しかしFNSの楽屋ってすごいね~。
リラックスできるような寂しいような。1日がかりなんだね。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

和子ママのおっしゃる通りですわ。
私もニノは短いのがお好きv-344
で、うちも最近「うわっめんどくせー」ぼそっと言ってるv-412
なんか言い方がめっちゃ腹立つときあるのよねe-262

タヒチ見に行って笑ったv-411「こら~嵐!!」三振しちゃったのね。
きっと取材終わっても、一人一人の楽屋戻らず5人いちゃいちゃしてたんだろうね

mikiちゃん

こんあいばv-222
え~もう言うの?mikiちゃんのお子さん。そんな事言う子には全く見えないけど。すごくいい子で優しいイメージだよんv-432
そっか~言うのか、ならうちの子も確実に言うわね。

FNSは取材終わってみんなで遊んでたのかもね。
ぜひ太一くんも入れてあげて~・・・でも嵐のイチャイチャには入れないか!

こんにのみ♪コメント久しぶり?v-356
私も、男の子ってこうなるのかなって
アリさんみたいに思った~v-356
こうやって、男の子は大きくなって母親から
自立していくのかな~。
ちょっと寂しいなv-409

マリさん

こんばんび。コメント久しぶりだっけ?
チャットとかでよく話してるからそんな感じしなかった~v-290

男の子、ゆくゆくは嫁の味方になっていくのよね。
今だけ、「ママ~v-238」って甘えてくれるのは。寂しいよねv-409
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
