
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第10回チャット

2007.12.01 09:55|チャット
先日の智くんバースディチャットも回数カウントすると、今回は10回目でした。
今回は大盛り上がり?で予定時間の1時になっても誰も時間に触れず、結局2時までやりましたとさ

そんな参加者の皆さんです(順不同)。え~今回から参加者さんの書き方ちょい変えます。

智くん担当さん・・・saretomoさん、みきさん-2名
翔ちゃん担当さん・・・はるさん-1名
相葉ちゃん担当さん・・・ARICEさん(初参加)-1名
にのみぃ担当さん・・・うなさん、naryさん、あげはさん、いなもんさん(初参加)、わたくし-5名
潤くん担当さん・・・かぼじゅんさん、み~さん、マリさん-3名
以上12名でございます。

今回初参加さんが2名もいらっしゃって!楽しくお話できたかしら?
いなもんさんなんてほとんど最初からだから4時間ですけど、お疲れ出てないかしら?
逆にARICEさんは時間が短く、もう少しお話したかったですね。

今回の内容は・・・まず1つ目。

櫻井翔ヤッターマン主演決定記念?ヤッターマンの配役勝手に想像しちゃいました~

みんなで想像した結果は

アイちゃん・・・多部未華子さん
ドロンジョ・・・小池栄子さん
ボヤッキー・・・大泉洋さん
トンズラー・・・塚地武雅さん

どうです?これなかなかピッタリきません?
特にアイちゃん役の多部ちゃんとボヤッキー役の大泉さんははまり役っぽいでしょ


後はね、嵐メンを動物にたとえるとっちゅうのもやりましたよ。

その結果は・・・

智くん・・・・アライグマ   (何でも食べれる小動物のイメージ)
翔ちゃん・・・・バンビ    (少々難航しまして・・・やっぱ役のイメージ?)
相葉ちゃん・・・フラミンゴ  (鳥人間の相葉ちゃん、スタイルのいい鳥という事で)
にのみぃ・・・・・・犬     (これは最初に満場一致でワンコと決まりましたよ)
潤くん・・・・ペルシャ猫   (猫のイメージって事と高貴な感じが潤くんかと)

こんなのって嵐ファン同士しか話できないけど、なかなか話す機会もないからすごく楽しかった

こんな風に楽しくお話した訳でした。
出入り自由のこのチャット、参加したい方いらっしゃいましたら開催時いつでもどうぞ

Comment

いたた・・

こんにのみぃ~
さすがに・・・4時間はお尻が痛かったね~
朝起きたら、腰も痛かったよ(笑)でも~楽しかったv-218
久しぶりだから?かな~結構洗礼うけてたのv-388
勝手にシリーズ!面白かったね~♪♪
来週は、久しぶりに歌番組あるし・・話題はそれだねv-364
ニノ担が増えたね~
新しい潤君担当さんも出ておいで~~~v-415

かぼじゅんさん

なかなかに身体がつらいねv-356
そっかかぼちゃん、洗礼受けまくってたのね。私も数回エラーになったわ。

勝手に想像!よかったよね。
ほんと勝手にするから言いたい放題だしねv-290

にのみぃ担増えてうれしいわv-238
潤担さん、来るかな?
誰担に限らず、気楽に来て欲しいねv-221

楽しかったです♪

arishaさん

こんばんは♪ 昨晩はありがとうございました。
とっても楽しい金曜日の夜でした。
今朝は目覚めがスッキリ!きっと、頭を動かして寝たからですね。
みなさん、何度か洗礼受けられたんですね。
私も何度か強制終了。。。。でも、後半はそんな事もなくe-420
それにしても、4時間のうち、私が参加出来たのが1時間ちょっとかな?!
それまでの間にすごい面白いお題でお話があったんですね。
う~ん、残念。聞きたかった!
次回はもっと早くから参加目指します!

こんにのみ♪
勝手に想像シリーズ楽しかった~~v-344
10回の開催おめでとう~v-278
最近スピードが速くなってきたのは慣れてきたせいねv-356
たまにっちゅうか、何度もついていけてない状態になってるんだけどv-406
がんばるよv-344

こんばんび♪
そうか、初めからいる人は4時間!!!体、痛いね~。
私はバレー終わってから参加したからな~。
いやぁ~昨日はヤッターマンの配役決めてくださって、あざ~っすv-222
多部ちゃんとか大泉さんとか、ぴったりよね!
私、なにげに小池栄子さんもいい感じって思ってます。

最近翔担が私だけで寂しいな・・・翔担カモ~ン♪

naryさん

おはしょう。チャット楽しんでいただけてよかったですv-290
チャットの調子の悪さは・・・何故なんだv-236一度問い合わせてみますね。

今回はお題にたいしてみんなで考えて・・・が楽しかったですよ。
通常は3時間の予定なので、また早めにも参加してみてくださいねv-218

マリさん

おはじゅ~ん(とかって言わないよね?)
チャットのスピード上がってるかな?みんな上手くなってきてるんだねv-424
私も後半いろいろ出た話をネット検索とかしてると・・・あれ?話題変わってるv-13なんてこともありましたよ。

はるさん

おは翔v-391
ヤッターマン配役、小池さんもv-218よね。
ギャグとかしてもOKだけど、ドロンジョ衣装も似合いそうなナイスバディだしv-336

よく考えたら、多部ちゃんと大泉さんは私が提案した人だよねv-13
そりゃ、自分的にしっくりきてるわ・・・なんたるジコチューv-435

翔担さんも、その他担さんもカモ~ン。

もう10回!

arishaさん こんばんは~

もう10回になるんですね~
あら・・・気が付けば、私毎回参加させて頂いてるわ・・・
(早退したり、遅刻?はあるけど・・・)
ほ~ボヤッキーは大泉さんv-219
ネズミ男に引き続き、ピッタリじゃないですか!

ホント、嵐ファン同士じゃないと話ししない話題ですね~
チャットの間は嵐話に浸れて、も~溺れちゃいそう・・・
みなさんの色々な嵐情報聞けて嬉しいですv-238
arishaさん毎回ありがとうです。
P.s 祝10回おめでとう!これからも続きますように…

UPしました!

こんばんは~。
コメント遅くなってごめんなさい。
一昨日のチャットもホントに楽しかったです~~♪

さて、嵐くんたちを動物にたとえると・・・ですが
やっと描けたのでUPしました。
お時間のあるときにでも見てみてください。
みんなの想像してるのとは違うかもしれないけど
その辺はご勘弁を。

ではでは。

み~さん

こんばんび。
そっか~み~さん皆勤賞でしたかv-424
そういやいきなり開催の6.5回にも参加してますよねv-290

み~さんって第1回のとき、偶然ここに来てチャットに飛び入りしてくれたんですよね、確か。
それが縁でとっても仲良し(のつもりですがv-426かな?)になれて・・・すごいですよね~。
私もみなさんといっぱいお話できるたび、チャットやっててよかったなv-437って思います。
皆さん、マナーがとてもよろしいからv-352管理人としてとてもやりやすいです。こちらこそありがとうですよv-421

これからも楽しく続けていけるとv-354と思いながらやっていきますね。

うなさん

こんばんび。
えっv-236もう描けたのv-405早い・・・もしかして私急かしてしまったかしら?ごめんなさい。
でも、うれしいv-238早速拝見しに行きますよ~v-355v-355
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
