スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スペイン

2007.11.30 15:01|ゲームニッキX
昨日のニッキより・・・

スペインですかスペイン行っちゃいましたか・・・。
タダって言ってるし、お仕事なんでしょうね~そっか~日本にいないのか
なんだか日本にいないって、寂しいです。だからハリウッド行ってた時って、みんな寂しかったんだろうなと思います。

スペインといえば・・・わたくしは「サグラダファミリア」
行った事ないんですけど、歴史物には大変興味のあるわたくし。
短大なんて「日本史学科」でしたからね~どんだけ好きじゃって話ですけど。

いまだ建築中ですよね、一度こので拝見しとうございます。
にのみぃはどんな所に行ってどんなことしてくるんだろ。
今後のニッキが楽しみだな~

どのくらいで帰ってくるのかな?
海外だし体調に気をつけて帰ってきてね


さてさて、本日はチャットデーでございます。
最近、「初めてさん」がめっきり減ってきました。チャットに参加したいけど・・・と思われてる方
嵐の話もそうじゃない話も(主婦話なども)しています。
どうぞお気軽に参加してみてくださいね

拍手してくださった皆様、ありがとうございました

【拍手返信】
28日saretomoさん、私も保存しましたよ。いいよね~永久保存

スポンサーサイト

Comment

e-466今日はごめんね

スペインって何のお仕事?
私、「ウルルン?」って浮かんだよ。何かわかんないけどニッキで報告してほしいね。
「サグラダファミリア」って聞いたことはあるけど何?今だ建設中って?
クサナギーニョも確か行ったって何かで読んだか聞いたか・・

mikiちゃん

いえいえ~私も今日いきなり!だったからv-421

ウルルンね~もしウルルンなら数日行ってるよね?
ニッキ報告待つわv-218

サグラダファミリアは確か教会v-259だよ。
100年くらい作り続けてて、完成にもあと数十年かかるとかって話よ。

クサナギーニョは確かスマスマで行ってたんじゃない?
先月くらいだっけ?SMAP5人いろんなところに行ってたのでやってたような・・・
今日はMステ出るねv-237「弾丸ファイター」見ますわよv-238

こんにちは~
スペインに行きましたね~でも、マネージャーかぼ(笑)の調べでは、4日に宿題くん!5日にFNSあるよね?すぐ帰って来るんじゃない??
スペシャル番組だったらいいねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにのみ♪
記事がちがうけど、嵐検定やってみました~!
初心者用、初級とも、あてずっぽう含め
なんとか8問正解。中級は、ひどい有様でした・・・v-406
でも、過去の嵐を知ることができて楽しいかも~♪
楽しかった~!
私も、スペインに一度行ってみて「サグラダファミリア」見てみたい~!
ニノが何しに行ったのか報告楽しみだな~♪♪

すごく寂しかったよ。

arishaちゃん、こんにちは!
ニノちゃん、今頃何してるんだろーねぇ。
ハリウッドの時はね、1ヶ月半位?日本に居なかったから
毎日空眺めては、「日本に居ないのか」って思ってた。
Gの嵐も4人でやってたし、それはそれは寂しくて心に穴があいた感じv-356
だけど今回は全然寂しくない・・・かなり免疫ついたのかも。
ファンも成長するんだな~。
ニノの事だからニッキX更新してれると思うよんv-343

かぼじゅんさん

さすが~スケジュールはバッチリねv-218
4日の宿題くんに帰ってくるとなると・・・かなりの強行スケジュールですか。
身体に気をつけて欲しいね。

12月にはいるとアラシゴト増えるみたいだし、楽しみv-238
ありがとう、マネージャー。

マリさん

嵐検定されましたか。
そっか~ファン歴浅いと難問揃いなんだね。
私も勉強しがてらやってみます。

サグラダファミリアって魅力よね。
この目で見たいv-416

いといちゃん

やっぱ寂しかったんだよね~番組とか4人の姿はキツイかも・・・
だって24時間の時、翔ちゃん・にのみぃいないのが寂しかったしね。

私も成長しなければv-356
ただあの焦らし王子だから、気を揉むよ~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
