スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐検定

2007.11.29 08:30|
昨日からアラシゴトのネタがなくて~
まぁ、バタバタとしてたし(インフルエンザの予防接種とかね)、ブログエントリーしてるヒマもなかったんだけど。

ネタに困ったとき用に・・・と置いてあったネタついに!
わたくしも以前から知っていて、嵐友mikiちゃんからも「こんなのあるよ~♪」とメールもらったものです。

その名も・・・「嵐検定」(←左プラグインに期間限定にしてますが、パーツ貼り付けてます。)

わたくしまだ「初心者用」しか受けておりません
一応満点出しましたけど、ちょいとあてずっぽうなのも・・・

それで興味があってちょいと検索するといろいろありました。

「嵐ファン検定」(クリックすると開きます)

「嵐ファン検定その2」(クリックすると開きます)

「嵐大好き検定♪」(クリックすると開きます)

「嵐検定~いざNOWTOUR2004編~」(クリックすると開きます)

「嵐ヲタチェック」(クリックすると開きます)

皆さん、やってみてね~




スポンサーサイト

Comment

初心者、初級ともに3問間違えv-404
中級なんて全くわかんないよ~v-399
あてずっぽで2問正解してたけど、嵐ヲタにはほど遠い
「嵐ヲタチェック」では博士レベルだったんだけど、まだまだ未熟者です

全然歯がたたないわぁ~(爆)
まぁ。それなりのファン!って事でv-238

去年の事を思うと 本当に嵐ゴトは静かだよね。
嵐の前の静けさですか?(笑)
今年は関ジャニ∞に力が入ってる感じだね。
メンバーのソロコンや舞台が 目白押しだし。

ドラマがもう少し入ってくれるといいよね。
後は 年末の歌番組だね。

arishaさん こんばんは~

嵐検定やってみますv-219
超初心者でも分かるんかな?
だって、チャットの時も分かんないお話あったりで・・・
へぇ~v-405そうなんだ~v-398
って思うこと沢山なんですもの・・・

ところで、ニノちゃんの筋肉痛・・・
Mステチームと試合?Mステのブログに相葉くんって書いてあるけど、
相葉ちゃんの事なのかな?

ただいま~!
やっと帰ってきました~v-393

嵐検定やってみたよ~
中級は・・・7問正解♪でも、不合格でしたv-406
凄い!!マニアックよ~たまたま・・当たったのもあるし。
昔のこと知らないからなぁ~無理ですわ。
でも・・・なぜか悔しい(笑)あは!負けず嫌いv-391
いろんな検定があるもんだね~~♪楽しいな~

mikiちゃん

検定やってみたのね。私はまだできてないけど、似たようなもんでしょ。
嵐も奥が深いね~。

シャラ☆さん

こんにのみ。
去年のアラシゴトはすごかったんやね?
今年は関ジャニさん、そういえばすごいよね~売り時かv-237

あ~もっとアラシゴトもよろしくお願いしたいような、のんびりムードでもいいような・・・

み~さん

嵐検定やってみたかな?
チャットで???なら、そこでわかるからv-218
一番わかりやすい所で情報仕入れてるんでは?
わからない事はどんどん聞こうv-222

Mステチームってのがあるのね。野球やってるにのみぃ、見てみたいv-238
そして相葉くんって相葉ちゃんなんだろうか?でも相葉って名字も珍しい!?

かぼじゅんさん

おかえり~ご苦労様でした。
嵐検定、マニアックなのか・・・エントリーしたもののゆっくりパソコンに向かえなくてやってないわ~。早くやりたい。

今日からまたチャット参加できるのかな?
ジャーマネかぼさん、よろしくねv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
