スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

引き続き・・・

2007.11.26 18:36|書籍
「ヤッターマン」ネタ、引きずります?

今朝からいろいろヤッターマンを思い出しておりました。
かぼさんがコメントにも書いてくれてたけど、かなりのコスプレ。
しかも怪傑ゾロのようなマスク?で、紐が長くてスカーフ?みたいになってたなびかせ
確かに翔ちゃんカラーの赤だったようなでもあれしちゃうと顔が見えねぇじゃん!
ドロンジョにいたっては、かなりの露出だったし

それにギャグ満載でしたよね~映画では「豚もおだてりゃ木に登る、ブー」とかはないんでしょうね~悪役3人組の3人乗り自転車とかも(←当たり前?)

かっこいい、ヤッターマン期待しております


あとどうしてもエントリーしたかった事が!
月刊テレビジョンですわ~
もうご覧になられた方も多いことでしょう。月刊「嵐」のコーナー。

先月の「ブックカバー」「バーベキュー(&バースディ)」です。
わたくし、立ち読みはするものの、月間のテレビ誌に必要性を感じずスルーなことが多かったんです。
それが・・・・いや、凄すぎました、月刊テレビジョン様
あのペアはどうやって決めるのかしら?順番?適当?
なんにせよ、今回大宮であったことはすばらし~

もうあんなにいちゃいちゃできます付き合いたてのカップルでもします

にのみぃのサプライズに無言の抱擁
その智くんの腕にさりげなく手を這わせるにのみぃ

はぁぁぁぁ普段なら買わない雑誌、買おうかほんと迷ってます
スポンサーサイト

Comment

こんばんび♪昨日は楽しかった~!ありがとうね~v-353
いやあ、まさかの「ヤッターマン」。
三池監督は、原作をそのままやろうと、
映画に関わってる人と話してるということなので、
やっぱり、「ぶたもおだてりゃ木に登る」は、ありなんじゃないかしら・・・・
う~ん!楽しみ!どんなヒーロー役なのかなあ~♪♪

マリさん

おはしょう♪チャット楽しかったねv-218

ヤッターマン、原作そのままですか?え~・・・
なんかイメージしづらいですv-13
ほんとどんなヒーローになるんでしょうねv-290
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
