
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日記念チャット

2007.11.22 15:54|チャット
もうすぐですね~智くん誕生日という事はバースディチャットも近づいております。
今回は25日(日)22時~となりますので、定例の金曜22時~チャットはお休みにしたいと思います。

23日は3連休初日の祝日に当たりますし、2日後にまたチャットと続けさまになるためそうしますね。

という事で次回開催は・・・
11月25日(日)22時~です。
3連休最終日の日曜なので、なるべく早くの終了を考えています。

智くんの誕生日を嵐ファンのみんなとお祝いしたいという方、大歓迎ですよ
(初参加予定の方はできれば事前にコメントかメールもらえると助かります


Comment

まだまだ先だと思ってたけど・・・。
早いね。
大ちゃんも27歳。岡田クンと一緒って信じられないや!
25日参加させてもらいますね!
宜しくです!(初参加じゃないけど コメントしました!笑)

こんばんび~
金曜日はお休みですね~了解です!ちょっと淋しいv-406けど・・・

熱があっても(笑)参加してたチャット!初欠席で~~す。
25日は海の上でv-466何をしたのか楽しみe-266にしてますわ~~。
盛り上がるといいね~~♪

シャラ☆さん

おはしょう。
そうよね~グループが違うとイメージも変わるよねv-219って岡田くんがもし嵐にいたら・・・v-236やっぱわかんないや。

初参加の方にコメントもらいたかったのは、私らでいう初参加洗礼の事とかを説明したかったのよ~。

じゃ、シャラ☆さん日曜日にねv-392たまごかけご飯用意だよ~

かぼじゅんさん

そうだったね~日曜は参加できないんだったね。今日開催取りやめてごめんね~v-435
世間は3連休だけど、我が家は「そんなの関係ねぇv-237」ですわ。
今日だけお休みだから、そろそろ「出かけよか~v-231」の声が聞こえてきそう・・・

残念、皆勤賞ならず!だね。

arishaさん
こんばんは♪2週間ぶりにチャットに参加!と思ったのですが、今週は日曜日なのですねw
智くんのお祝いチャット。是非参加させて下さいm(_ _)m
皆さんとご一緒にカウントダウンが出来る時間まで居れるか分からないけど、よろしくお願いします。にののラジオと同じスタート。とっても楽しみです♪

naryさん

こんにのv-222
昨日来て下さったんですね~変更しててごめんねv-435

お祝いチャットのスタートはにのみぃと同じ時間にスタートになるのねv-9偶然だけど、ちょいとうれしv-398

それでは明日ねv-237
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
