スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第8回チャット

2007.11.17 13:15|チャット
みなさん、お風邪などひかれてないでしょうか?
わたくし・・ばっちり風邪に侵されております咳と頭痛がね~。

ってなわけで昨日のチャットは少しだけ参加をして、チャット常連の方々に後を託しました。
今朝、ARASHI nikkiのはるさんから報告をいただきましたので、更新しておきますね
はるさん、ありがとう

今回の参加者(順不同)
saretomoさん・・・智担
みきさん・・・智担

はるさん・・・翔担
あげはさん(初参加)・・・にのみぃ担
かぼじゅんさん・・・潤担
マリさん・・・潤担
み~さん・・・潤担

そしてにのみぃ担のわたくしの8名でございました。

今回は初参加で♪嵐arashiのおべんきょうかい♪のあげはさんが来てくれたんだそうで・・・
わたくしとってもお世話になってるんです。って勝手にお世話になってるって事なんですけどね。
チャットでは入れ違いだったのでお話出来なかったんですそれがとっても残念でした。

わたくしが参加していた時の話題といえば・・・
寒いって話から始まりました。全国から参加いただいてるので、ちょっと行けば流氷が見える所にお住まいの方から、寒いといいつつも日中は暖かい関東関西の方々ですからね~
あとは・・・智記念日の話と・・・なんだっけダメだ~覚えてねぇ

参加された方よかったらコメントで教えてくださいね。


ちょっと前、携帯にメールが入りました
たまにコメント入る相葉担の嵐友、mikiちゃんが今日相葉舞台「忘れられない人」観劇なんです。マチネですわ。
もう始まってるので・・・ドキドキしてるんだろうな~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

大丈夫~?

こんにちは~
大丈夫?熱は出なかった?
昨日は・・初めドキドキしながら(笑)チャットしてました~!
でも、新しい方は、あげはさんだったのでv-221楽しかったよ~~arishaさんいなくって残念だね~って。
話題は、「ニノちゃんがSで潤君がMだ(笑)」とか「智君を語ろう~」だったり、みんなで一緒にDVDを見て「嵐合宿」したい!って話・・
あれ??後忘れた~~v-388
いつも、あっという間で、楽しい絵文字:e-266]時間ですね~

主婦はなかなか休めないけど、ゆっくり休んでね~v-410お大事に~~。

ありさんこんばんは。
お加減いかがですか??
まだまだ頭痛と咳ひどいのかな?無理せずに大事にしてくださいね。

昨日は具合が悪いのにお疲れ様でした。
寒いの話の後智B.Dの選曲候補の話。
翔くんの髪型やC&Sでの踊りとか話してました。
もちろん!!智の話もですよ(笑)
最後まで参加してたかったんですがまたもや途中退場の私・・・。
はぁ毎週最後までおしゃべりしたいです♪

早く元気になってくださいね。私も気をつけます!
それではまた~~~v-222

かぼじゅんさん

こんじゅんはv-222
あげはさんとお話できなくて残念だったわ~v-409
SとかMの話したの~v-236混ざりたかったわ。
私もにのみぃはSだと思うよv-218

嵐合宿いいね~v-52見たりv-51聞いたり。
さんざん嵐を語って・・・終わる頃にはみんな嵐知識バッチリそうよね。
おまけに超ウルトライントロぐらいまでできそうな・・・v-356

風邪はあと一息かな?早く完治v-219

saretomoさん

こんばんび。頭痛がね~結構辛いですわv-400
翔ちゃんの髪型の話題は尽きないね~v-331踊りの話とかもですかv-237
聞いてるだけだと「やっぱチャットは参加してなんぼ!」と思います~。次回は頑張るぞv-91

sareさんはだんなさん事情ですか?もう!ラブラブなんだから~v-434

お加減はいかが~e-93
風邪早く治るといいね~!
昨日は途中退室しちゃったので実はよく覚えてなくて
最悪な無責任人間ですi-195
ごめんねv-406
昨日もとっても盛り上がってたよv-344
寒いって話から、大野君の話まで、たくさんしましたよv-426
ほんと、ざっくりな感想ですいません・・・・・・
次回はぜひアリさんとたくさんお話したいです♪
お大事に~~~~!

お加減いかがですか?

arishaさん 大丈夫ですか?

咳と頭痛ですか・・・辛いですね・・・
まして、主婦はず~っと寝るわけにもいかないし・・・
早く治るよう祈ってますよ~
来週は、たまごごはん食べなくっちゃいけないしね~

ん~昨日のお話内容は・・後・・・(かぼさん、sareさんの報告以外・・・ってなにかあったかな?)
あ~ニノちゃんのポスターの話・・・C1000の曲の話、食わず嫌いの話・・・花男の映画の曲は嵐でお願いしたいね~とか・・・翔くんの髪型はイッコーさん?(かぼさんごめんちゃい・・・)とか・・・
かな・・・

マリさん、こんじゅんは。

マリさんも途中退室組でしたか。でも謝らないでね~勝手にお願いしちゃったんだからv-238
毎回チャットは大盛り上がりでほんとに感謝です。
みんなが気持ちよく、楽しく話せるのって本当に皆さんのマナーのよさですよね~v-424

またチャットで盛り上がりましょうねv-290

み~さん、こんじゅんは。

主婦は病気すると辛いね~しかも週末だしv-393

チャットのお話、毎回3時間も嵐話でよく盛り上がれるよね~ネタあるよね~と感心します。
でもそれだけ情報出してくれてるんですよね、嵐くんv-238
私もパクチー話とかしたかった・・・来週は頑張るよv-91

こんばんわ。今回は参加できなくて残念でしたv-13実は、我が家も息子と私が風邪を引きまして、毎日、苦しんでいます・・・特に、私は薬が飲めないためv-164

みなさんのコメントを読んでると、本当に参加したかったな。
また、次回は参加できるように体調を整えておきまっすv-217

来週こそ!

arishaさん、風邪ですか?
はやく良くなるといいですね。お大事に。

チャット、参加できなくて残念でしたー。
今週末は3連チャンで仕事であまり夜更かしできないんです(泣)
でも来週こそは参加したいな~。
またヨロシクです。

おー、ご新規さん!

アリちゃん、こんばんばーん (何でもあり
皆のコメント読むと、出たり入ったりが激しかったんだね♪
それと案外内容って覚えてないもんなのだねー。良かった私だけじゃなくて。
実はさ~、今日子供達学校だったんだけど、
10時頃「あれ?なんで今子供居ないんだ?」とか思ってた私。
これって症状悪すぎかなーv-393
んでさ、これからもっと寒くなるから、暖かい格好でチャットしないとねv-219

最後に・・・私もニノは絶対「S」だと思うっv-391

ありさんやめてくださいよ~ラブラブなんかじゃないっ!!!

いまやすっかり旦那を見て心から笑えないほど智に心奪われてるんですから。←これもかなりヤバイですよねハハハ

そうは言っても仕方ないので夜中にチ~ンを3回ほどしてご飯を出しましたけど・・・。

ほんとに嵐メンの話は尽きない!
智・嵐の魅力に気づけてよかった~~~~v-10
ってこうゆう場でたくさんの方と交流できて更に実感します。

ありさんはじめみなさんありがとう。
またよろしくお願いしますね。

こんばんは。arishaさん。風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねぇ~。
いつかお邪魔させてもらいたいなぁって思ってたので、昨日は叶いました♪
arishaさんいなくて残念っまたお邪魔させて下さいね。

今、めっちゃニノミ話に飢えてまぁ~す(笑)
arishaさんもSなニノちゃんがお好き?私だーーいすきv-345

ポン姫ちゃん

おはしょう。親子で風邪も辛いね~v-400
私は自らあんまり薬v-310を飲まないんだけど、今回ばかりはヴァ●リンにすがりました。

お互い早く治って楽しくチャットに参加しようねv-290

うなさん

おはしょう。お仕事3連チャンもなかなかに辛いですね~
風邪もしんどいけど、マイペースがある程度取れるので・・・。
またいっぱいやりましょ~よv-392

いといちゃん

おおのよ~(おはよ~から・・・無理?)
チャットの内容、私もあれ?あれ?な状態になる事多しv-219
だからチャット後エントリーしないと書けないv-13

もうパソコン前も寒いよね。暖かくしなきゃ。
こんな時無線LANでノートだとよかったと思う日々・・・
だってお布団にもぐりこんでできるっしょ(←なんて横着v-356

そうそう、嵐ファン全員の意見が一致じゃない?にのみぃはだよ。

sareさん

そうなの?でも心奪われすぎだよ~v-217
確かに彼らの魅力に取りつかれると・・・かなりヤバイもんね。
ほんと魅力に気付いてよかったよv-9これからもよろしくね。

あげはさん

せっかく来ていただいたのに不在でごめんなさいv-435私もチャットであげはさんとお話したかったわ。
チャットってコメントや記事だけでは見えない部分が感じられますよv-218

またまた参加してくださいね。そしてにのみぃ話もいっぱいしましょ。私もすごくしたいし。ではまたのご参加、お待ちしていますv-191

arishaさんお久しぶりです!
やっとやっとですよ~ちょっとPC見れるようになりました。
前ほどにも見れないのが悲しいですが、なんとか
復活してきました。arishaさんもお風邪ですか?
気をつけてくださいね。チャットやっぱり楽しそう~
私は残念ですがまだちょっと参加できそうにありません・・・
また、できるようになったら参加させてくださいね^^

wakaさん

こんばんび。ほんと久しぶりだよ~。
心配していました、PC見れるようになったのね。
私の風邪はもうすぐ治ってくれそうですよ。
またチャットに参加できるようになったら是非参加してお話しましょうねv-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
