スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第7回チャット

2007.11.10 09:16|チャット
第7回チャット、開催されました~
今回は時間の都合で事前お知らせなく始めました。

今回の参加者さん(順不同)
いといちゃん・・・智担
saretomoさん・・・智担
みきさん・・・智担

はるさん・・・翔担
ポン姫ちゃん・・・にのみぃ担
かぼじゅんさん・・・潤担
み~さん・・・潤担
マリさん・・・潤担

そしてにのみぃ担のわたくしで、9名でございました。

最初潤担さんが多いな~と始めたチャットも、今回は智担さんと同人数。
そして相葉ちゃん担はまたゼロ・・・
智担さんが最初に複数人になったので、始まったのが「智祭り
って言っても特に何をしたという訳じゃなく・・・智くんのお話を中心に始めましたよ。
あごひげの話から誕生日の話まで、智くんを語りましたかねどうでしょう

昨日はわたくしの疑問?などに答えてもらったりして、ちょいと嵐話から外れたりもしましたが、楽しくお話できました

以前書いたように今月26日は智くん誕生日なので25日夜10時から智くん誕生日おめでとうチャットをします。
そして0時を迎える時にみんな同じことしてお祝いしようって話になってます。
昨日もその話になり・・・

卵かけご飯を食べる
青ネギ入り、めんつゆかけご飯です!
みんなで同じ曲を聴く

以上2点が決まった?のですが、肝心の曲が結局はっきり決まらず・・・
「パレット」「いま愛を語ろう」「感謝カンゲキ雨嵐」など数曲の候補が出たのですが(あれ?saretomoさん出した?)・・・いずれもソロ曲ではないところが智くんイメージでしょうか?

そこで参考までに
拍手にて智くんイメージ曲を教えてもらえませんか?
完全にわたくしの興味だけなんですけどね
↓の拍手をポチッと押していただき1行コメント?欄に曲名入れてください。

また別件で昨日話題になった、携帯のメールをうつのは利き手?利き手じゃない?を聞かせてください。そちらは→のアンケートで
利き手の方が多い中、利き手以外でないと!という方もいて。ちょいと興味がありました。

ではでは・・・
拍手にて智くんイメージ曲
アンケートで携帯のメールをうつのは、利き手?利き手じゃない?
よろしくです。


あっチャット画面ですが、開催時に上げてきますね~(普段は下にあります)
スポンサーサイト

Comment

arishaさん、おはようございます!
昨日はチャットでお世話になりましたi-237
楽しかったですぅv-348
智君のお祝いの曲何に決まるか楽しみにしてます!

Hey!Say!JUMPくんたちのデビューCD発売に向けて
先輩たちからの応援CMが12日から放送されるそうですよ!!
嵐からはにのと翔ちゃんです。
それぞれソロで出演されるそうです。
楽しみですねi-179

こんにちは

チャット、面白そうですね♪
卵かけご飯を食べる・・・本当に好きみたいですもんね。必ずネギ入りでv-290って決まったのですか!?
曲、そうだな~何がいいかな?ちょっと悩みますね・・・って私には聞いてない?
とにかくメールを打つ手は?というアンケートに参加させていただきますね。

みきさん

おはしょう。昨日は楽しくお話できたね~v-238
みきさんもぜひ拍手をポチッとしてなんか曲教えてくださいねv-264

ほ~ちょいと調べてきました。
3大都市(東京・大阪・名古屋)のみの放送だそう。なんで全国でしないんだろうね?過去を振り返るCMだとか。
またくわしくわかったらエントリーします。ありがとうv-290

junjunさん

おはようございます。
いえいえ曲も聞かせてくださいね~私の完全なる興味なんですけどねv-13
卵かけごはんは決定かな~v-361

アンケートよろしくですv-218

おは翔。昨日も、楽しいチャットありがとうv-216
私は途中、退室になったけど、曲v-264は結局、決まらなかったんだね。
悩むところだね~。

応援CMv-55楽しみだな~。あっつ!遅ばせながら11/1付けの新聞のニノをゲットしましたv-238
育児の合間に癒されてるよv-10

ポン姫ちゃん

昨日楽しかったね♪途中退室寂しかったよv-409
曲はね~決まらず・・・その場のノリとかが一発で決まるような感じもするわ。

おっ新聞ゲットした?私も実家に取っておいてもらってるから計2枚。今はキッチンの壁に貼っちゃったv-398
癒しよね~にのみぃ担にはたまりまへん!

こんばんび~♪
智くんの曲選び、難航しました(汗)
今年のポポロの6月号に歌詞で好きな曲が「アレルギー」で
ダンスが好きな曲が「きっと大丈夫」でPVで好きな曲が「ハダシの未来」って本人が答えてたから~~~。
「アレルギー」がいいのかな?!
嵐の歌は全部智くんがいい声で歌ってるから、
どれって選ぶの難しいね~~~!!!
でも、楽しかった~!

マリさん、こんにのみ。

歌詞で好きな曲「アレルギー」ですか。
v-266どうしても飲みこめな~いv-266
曲風ちょっと変わってますよね。私的にはちょっと苦手な部類だわv-13

嵐はいい曲多数だからね~この調子だと相葉ちゃん誕生日も難航しそうだね。

こんばんは~。
土曜日はお疲れ様でした。またまた楽しかったですね♪

この間うちのおバカな旦那(笑)が帰ってきたせいで中座した挙句曲出しそびれました・・・。すいません。

本当に本当に悩むんですよね。
だってどの曲もすんばらしい美声で聞かせてくれるんですもの。
ただ私はまったのが2004のいざっDVDなんですけど「ハダシ~」で見せる一瞬の笑顔にヤラレまして智くんに恋に落ちたので「ハダシ~」は捨てがたい!
でもでもっARASHICについてるONEコンの「素晴らしき世界」大好きで(曲ももちろんなんだけど歌ってる智くんのお顔もLOVEなのウフフ)捨てがたい!!

あぁ~んもうっ決められないっ。
もうちょっと悩ませてくださいませ。

どこまで罪作りなんだろう・・・智くん。

saretomoさん

おはしょう~
sareさん所はご夫婦仲がいいのねv-434とほほえましく思ってましたよv-290

コメント読みながら、sareさんはほんとに智くん好きなんだな~v-346って感じました。
「ハダシの未来」に「素晴らしき世界」・・・はぁ~名曲だわ。
ますます迷っちゃうね。当日どの曲になるのかv-361楽しみです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
