スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あは、あは、あは・・・・

2007.11.08 15:59|ワタクシゴト
本日携帯メールをやり取りしているお方にはメルアド変更のメールが届いたかと思います(除くソフトバンクユーザー)

はい、わたくしメルアド変更いたしました・・・何故って?何故って?
そうですよね~機種変は数日前なのにね~。

実は・・・今日は先日お買い上げ~のテレビが搬入されたんですわ。
その指定時間の幅が2時間、まぁ1時間ほどで来て下さったんですが、待ってる間ヒマ~だったんで携帯いじくっておりました。
メルアド変更するならこれ!って決めてあったんですけど、全く今変える必要もないので変えるつもりは更々なかったんですよそれがヒマって怖いですね
よくパソコンサイトでIDやニックネームを決める際、他の方が使っていないか確認できるじゃないですか?あれと同じ感覚で変更手続きを途中までしてみて使ってる人いなかったらでやめるつもりだったんですよ。
それが・・・2回ぐらい画面進んだら変更登録できちゃったよ

すぐに元に戻せば・・・とも思ったんですけど、わたくしの前のアドレスはボーダフォン時代のもの。今すぐ変えても@の後はsoftbankになるので結局違うんですよね。
という事で急遽変更したしました。なんか登録いろいろしてたよな・・・あっ、まずJ-web変えなきゃ




テレビ・・・さすが新しいのは違うプラズマなんですけど、めっちゃきれいですわ
スポンサーサイト

Comment

あはは・・・そうなんだ~何かあったのか?なんて思ちゃったよ~!
私もしたいなぁ~と思いつつ・・子供の名前使ってるんだけど、
3番目の娘の名前入ってないしv-393
いつになるかな~ファンクラブもアドレス登録してるよね?
変更大変だよね~~!

新しいテレビv-353プラズマなんだね~凄い!(え?みんなそう?)綺麗に映るので・・出てる人は大変だろうなぁ~なんて思うよ~肌の綺麗さがわかるもんね~
新しいe-288で嵐を見るの楽しみだね~~

ありゃりゃ

J-webは無事に変えられましたか?アドレス変えるのはいいですが、あちこち登録しているのも変えなくてはいけないので結構大変ですよねv-409
新しいテレビになって嵐もますます綺麗に見えますねv-410

arishaさん こんにのです!

あらあら~アドレス変更をお知らせするのって
大変じゃないですか~
みんなにアドレス変更メール・・・
時間がかかったんじゃないかしら?

それから、プラズマ!
いいですね~
我が家も、検討中で・・・といいながら
なかなかなんですけど・・・

妄想全開バトン・・・見てたらなんか照れちゃったv-398

かぼじゅんさん

そういう訳があったのよ~ファンクラブもしてたっけ?ひぃぃ~
私も前は子どもの名前でした。でも2人目が産まれて2人の名前からとって変更して・・・3人目産まれてさすがに悪いv-390と思って変更前のアドレスを結構長く使ってたんですよ。

ご無沙汰の人にも送ったんだけど、エラーで返ってきた・・・変更しても連絡もらえなかったのね、私v-406

junjunさん

j-webは無事変更できましたv-221変えるつもりなかったので、良く覚えてなくて・・・
ちょいちょい思い出してみます。

み~さん

変更メール、なんかいい方法あったのかもしれないんですけど、なんせいきなりなのでとりあえずBCCで送りまくって・・・そして返信の嵐でしたv-356

我が家の場合、自閉症児がいるので?画面の弱い液晶は避けてプラズマを選択したんです。
それに子供たちはサンタさんv-480にWiiを頼むらしくv-236v-236それだとプラズマだろv-219と主人に言い丸められ・・・

すごく良いので結果オーライってことなんですけどねv-410

なは、なは、なは・・・

arishaちゃん、こんにの!
↑この挨拶誰だっけ?意味無いけど・・・

アドレス変更は簡単だけど、いろんな所の変更がねぇ。
これ以上シゴト増やしたくないぜよ!
だからついついそのままでいる「いとい」です。あはっv-391
まあ、いいんでね~の~!携帯も新しいから気分転換ってことで。
変更の連絡もれの無いようにだけ気をつけて下さいなv-219


いといちゃん

せんだみつおかv-222って突っ込める人どんだけいるのかしら~

もう天然炸裂よ。私そういうキャラじゃないんだけどな~v-388
訂正したけどv-159のエントリーの中の「あなただけの王子様バトン」を「あななだけ・・・」って打ち込んで放置。
今気付き訂正よ。ひどいなv-40

連絡漏れ、気をつけます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
