スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

挨拶。

2007.11.06 18:23|二宮和也
にのみぃ担のくせににのみぃカテが少ないので・・・

最近気になってる嵐ファンの挨拶。
最初に知ったのは「こんあいば」でした。
それから「おはしょう」「こんにの」「こんにのみ」・・・それぐらいかな?わたくしが知ってるのは。

で一応朝昼晩の挨拶できるんですけど、他になにかあります?
智くんや潤くんがらみではなんかないのかな?

それと「AMONS」の読み方もわかる方います?
すみませ~ん、なつめちゃんからコメントいただき「はっ」と思い調べてみました(←まず調べてからエントリーしろって話ですよね・・・すみません)。「AMNOS」です。

他にあるなら皆さ~ん、教えてください。
あっ、挨拶以外でも嵐に引っ掛けた語句があれば教えてくださいね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

arishaちゃん こんあいば
言われてみると、いろんな嵐挨拶があって楽しいですね!
他にもあるのかな  私も知りた~い♪
そういえば、私はAMNOSだと思ってて、
確かサクラップで「アムノス」って発音してたような記憶があったんですが・・・
あー、でも老耳なのでアテにならないかもっi-230
正解を楽しみにしてますね
娘ごとで忙しくて久しぶりにお邪魔したら、チャット盛況みたいですねi-179
今度、タイミングよくお邪魔できたら参加させてくださーい♪

なつめちゃん

あ~そうだ!「AMNOS」ですよv-237
なんか○○ノスってイメージがあったんですよ~
たぶんそれが正解v-357

チャット楽しいですよ~タイミング合えばどうぞ来て下さいねv-290

まだあるよ

こんばんび~v-221

挨拶ね~

「AMNOS」って??と思ったら・・嵐のイニシャル?
旦那に聞いちゃった(笑)わかるわけないよね~~すまん・・・
黙っておこ~~v-389

挨拶ね~潤君絡みは・・・恥ずかしくって使えないけど
「こんじゅんは」(爆)って使ってる方いるよ~v-402
大ちゃんは?なんだろうなぁ~

こんにのみ

こんにのみ☆
私は、「こんにのみ」や「おはしょう」って初めて知りましたv-16
すごい!すごい!そんなのあるんですねv-12
「こんあいば」は、唯一相葉ちゃんのラジオで知りましたv-14
みなさん、発想力がすごいなぁ・・・v-15
私も、何か知ったら、お知らせしますねv-39

なるほど!私も担当さんのカテがなかったわ~!
早速作ろうv-219

こんばんび~v-221・・・はいといちゃんに先に言われてしまった。
こんにの~!は、「こんにちは」それとも「こんばんは」?

いといちゃん

「こんばんび」ね!なるほど~。
使うわv-218

かぼじゅんさん・・・

旦那さんに聞いたの~v-236爆笑しちゃったよ。
そりゃわかんないよ。旦那さんが思い出して「あれなんだったの?」と聞きませんようにv-421

「こんじゅんは」・・・これはお昼なのか?夜なのか?だわ。

ちゅんすけさん

いろいろな挨拶をみんな考えるもんですよね~感心しちゃいますv-21
相葉ちゃんのラジオでは当たり前なんですね。

何かあったら教えてくださいね。

はるさん

カテゴリー考えるのなかなか頭使います。
あまり増やしたくないので、強制カテの場合も多いですけどv-13

「こんにのみ」は「こんにちは」と最初3文字一緒だから・・・お昼かな?どうなんでしょうねv-236

さっそくおは翔ございます~
いろいろ挨拶があるんですねi-179
楽しいですよね~i-178
こんあいば~てかわいい♪

「AMNOS]てアムノス?と読むんですか??
初めて知りました~
まだまだ知らないことばかりです~

挨拶かぁ~全然分かんないやv-388
『こんあいば』は相葉ちゃんが使ってるんですよね~
『こんにのみ』はにのちゃんが言った挨拶なの?

嵐初心者の私にゃ、???な事が沢山あるなぁ~

wakaさん

こんにのみ♪
挨拶いろいろあるでしょ~ブログし始めてこういう嬉しい挨拶でコメントくださる方もいて勉強になりますv-295
嵐ファンにしか通用しない?かもだけど、使いましょv-218

み~さん

こんにの~
私も全く初心者なので、こうやって教えてもらえると助かりますよv-432
まだまだ奥が深いですよね~v-391

こんあいば~(早速使ってます♪)
いろいろな挨拶があるんですね~
勉強になります~!!

そうそう、宿題くんやっと見れました。
相葉ちゃんの髪型かわいい~♪♪
左耳?のピアスがとってもキュートです。
ますます、相葉ちゃんから目が離せなくなりました~!

それでは、失礼します。
あいばばーい☆

すずママさん

挨拶また一つ増えましたね~「あいばばーい」
AAAのショウロンポウ屋のお姉さんでしたっけ?
忘れてましたわ。

相葉ちゃんの髪型よかったですよねv-290
嵐メンははずさないな~

かなり遅い反応な上に・・・。
ボケていたらごめんなさい!
バンビーノあたりで 潤担さんの間で
「こんバンビーノ!」って流行ったよね・・・。(恐る恐る・・・)

シャラ☆さん

おはしょう~「こんバンビーノ!」ですか・・そして流行ってたのですね。私よほど潤担さんの知り合いが少ないv-399
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
