スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第5回チャット。

2007.11.01 00:53|チャット
今日は平日ど真ん中という事で、週末より1時間早く終了しました。
今回は突然の呼びかけだったんですけど、最高9人でのチャットでしたよ。
途中早~い、読む暇なくドンドン流れて行っちゃうなんてこともありましたが・・・

今回の参加者さん(順不同)
いといちゃん・・・智担
saretomoさん・・・智担

はるさん・・・翔担
シャラ☆さん(初参加)・・・翔担

うなさん・・・にのみぃ担
ちゅんすけさん(初参加)・・・にのみぃ担

かぼじゅんさん・・・潤担
み~さん・・・潤担
マリさん・・・潤担

そしてにのみぃ担のわたくしです。

今回は映画の話(潤くんの新作&黄色い涙)や宿題くんの話、コンのサイン話・・・そして各人の方言の話や夢の話などバラエティに飛んでました

んで、夢は強く思うと見たい夢が見れる!?という話になり、今日はみんなそれぞれ担当さんの夢を見ようという実験をすることにしました。
勝手に名付けて「Aの嵐(パクリ)」
それぞれ強く念じたり、写真を枕の下に入れたり・・・

明日このエントリーのコメントにみんな結果を報告してくれるはずなので・・・お楽しみに

そして、またまた相葉ちゃん担の方が・・・0人
毎回初参加の方がいらっしゃいます。どうぞお気楽にチャットに参加してくださいね~

そうそう、テンプレート変えました。
今日から11月ですよ~11月のカレンダーはもちろん智くん
お誕生月だもんね、今月はよろしくね

さっ、わたくしもにのみぃのお写真をば枕の下に入れてっと


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

見れたよ~

おはよ~
e-420見れたよ~絡んでもいないし・・話してもいなかったんだけど(笑)潤君がいたのは・・・確かですわ~
でも、寝てても、咳がひどくってe-263すぐ目が覚めちゃったんだよね~久しぶりに出てきたのになぁ~v-406ショックです。
考えながら寝ると、本当に見れるかもね~v-218
「Aの嵐」私は・・・成功だったよ~!

今日の新聞に!!ニノちゃんの大きな広告が・・・
全国なのかな?カラーが良かったな~

こんにちは~
昨日はまたまた盛り上がったみたいですね~
私も今日は学校の用事で朝が早かったので
参加できませんでした~残念ですi-241
今度は是非参加したいです~i-233
相葉ちゃん担の方がいなかったんですね。
私も今夜「Aの嵐」試してみようかしら♪

実験結果!

昨夜は、またまたお邪魔致しました。
本当、途中 文字が川の流れの様に進んじゃって、
コメント出すタイミングも難しかったです・・・
(それは、私だけかな?)

それから、昨日の宿題!
嵐の曲を聴きながら寝てみました。

結果・・・熟睡v-395
夢さえも見てない・・・

かぼじゅんさん

まだ本調子じゃないのね・・・長引くとつらいねv-409
無理せずにね。

さて、私の実験結果は、失敗でしたv-430夢自体見れてないかも・・・せっかくにのみぃの写真忍ばせたのに。想いが足りないのね。
かぼじゅんさん、成功なんね~v-432

新聞の広告、我が家も入ってましたよ。どんな新聞でもかな?ちなみにうちは読●新聞です。
実家も同じなので、取り置きしてもらわなくっちゃ♪

wakaさん

平日はどうしても次の日の事考えちゃいますよね~って週末でも朝食も作らにゃいかんのですけどねv-371v-366

金曜日もやりますし、どうぞどうぞ。お待ちしておりますv-290

み~さん

私と同じく失敗ですねv-430
嵐の曲を聞きながら・・・素晴らしいv-424
私も一時期やってたんですけど、のび太級なので最初の1,2曲を聴いて爆睡v-395
そのまま耳元を離れなりっぱなしのMP3v-304
電池の減りの早さに辞めてしまいました。

夢、見れないと思うと見たいですよね~。

こんばんび~♪
昨日も楽しかった~♪
流れるのが早かったね~!私も、書き込みのタイミングがうまく取れなかった~。
方言、楽しかったね~♪
ところで夢ですが・・・写真も置いたし、寝る前念じたのに、
翔ちゃんじゃなく、ガクトが出てきた!!!なんでっ―――!!!
頭の片隅にもなかったよ~。貴重な夢を返して!
では、みんなの結果をまとめて、実験結果出してね~ん!

はるさん、こんばんび。

夢・・・ガクトって。実は隠れファン?
はるさんは翔ちゃん半ケツあたり出てくるのかと・・・v-78

チャットで実験って面白いよね。流れで実験になったんだけど、すごく面白いv-411いや~チャットは奥が深いなv-218。実験結果出すね。

arishaさんこんばんわ~v-246

昨日もありがとうございました。
土曜日が引越しだってーのに楽しくてついつい退室できませんでした・・・v-9

太字の文Aの嵐!!あぁ~最後まで参加していたかった!!
コメント見ると見れた方もいらっしゃったようで・・・。
arishaさんものびた級なんですね。私もです!!!
毎日嵐ソングを聞きながら寝ていますが、大体1曲聴き終わってません。ダメだこりゃですよね。
朝夢を見ていた余韻はあるんだけどさっぱり覚えてないですしね。
でも諦めずにまた夢に智くんが(2回出てきてくれたんですv-10)現れてくれるよう写真、音楽なんでもやってみようっとv-237

それではまた~v-222

あれれ?ここで発表すんの?

こんばんび!arishaちゃんv-16
金曜に発表するのかと思って温めておいたのに(爆
簡潔にいいますと、夢はみたけど嵐は出てませんがなー。
やっぱその日に起こっていた大きな出来事が夢に出ました。

それよりなにより・・・・arishaちゃん!
あのボケ(本当のボケ)、ツボでしょうがないんだけどv-219
笑いすぎてしばらくキー打てなかったよ。
1日経ってんのに、さっきまた思い出しちゃったし。
確か私が参加中に2回ボケたよね~!はるちゃんより天然だ(失礼!

昨日もちゃっかり参加させて頂いてありがとうございました。
昨日はチャットのスピード早かった~!
一言ぐらいづつしか書けない~汗
とはいえ、楽しかったです♪

夢実験いいですね~!正直、嵐の方々が出てくる
夢は見たことないです・・・。
今日はトライしてみようかな~。写真を枕に置くんですね~。よし。

おもしろい~~

こんばんは。
昨日も楽しかったです♪
あのあとそんなステキな実験してたんですね~。
遅ればせながら、だけど私も今日やってみようかな。
でも私全然夢見ないんですよね。
ニノくんの写真を枕に忍ばせて実験だ~!

saretomoさん

お引越し準備があるのに参加してもらって・・・私的にはとても楽しかったんだけど、準備大丈夫かしら?

夢の話も盛り上がりましたよv-218
ぜひぜひラブリー智v-238の夢を見ちゃってください。
2度あることは3度ある!

忘れてたのに・・・

いといちゃん、こんばんび。

昨日はボケボケやったよね~。
自分でもマジ笑いましたけどv-411思い出して笑ってしもたよ。
はるさん、上回ったかしら?ニューチャンピョンだわさv-20

夢は智くんを上回る出来事やったのね。
今日はじっくり智夢を見てちょうだいなv-75


マリさん

途中退室された方は夢の話に入ってないという事は・・・夢の話はほんとに最後にしてたのねv-21と思い出しました。

夢をコントロールできればいいですよね~好きなときに好きなシチュエーションで夢が見れるv-238って理想かも。

マリさん、夢見たらぜひぜひ報告してくださいね。

うなさん

こんばんは。昨夜はお名前を打ち間違えたり、勝手に退室させたり(これもうなさん相手ですよね?)・・・失礼しましたv-356v-435

ぜひ今日実験してみてください。私も昨日見れなかったし今日リベンジしますよ~v-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
