スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんなサイトがあるもんだ

2007.10.28 10:51|
カテゴリーもあんま増やしたくなくて・・・となると分類できないなってのはみんな「ワタクシゴト」に入っちゃいますなので「ワタクシゴト」カテ多いわ・・・

さてわたくしがへぇ~と思うサイトを知るのが、よく訪ねているhitomiさんという相葉担さんのブログなんですよ。

「君に似ている嵐メンバー占い」
ちなみにわたくしは「櫻井翔くんタイプ」でございました
「嵐の夢はなんでしょう」って設問に答えるってのがあるんですけど、嵐の夢というか嵐に関する夢って感じで入れるといいかもです。

続いて・・・
「相関図ジェネレータ」
画像を貼り付けてみたかったんですけど・・・よくわからなくて断念
まっ、興味のある方やってみてくださいね。


以下拍手の返信です。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

 
10月27日8時台に拍手下さったsさん。

またいつでも遊びに来てくださいね♪待ってます
スポンサーサイト

Comment

何々?櫻井翔くんタイプですと?
なにやらおもしろそうなサイトだわ!
早速GO~!

この前はチャット楽しかったよ~!ありがとう~!
10人でも、全然OKだったね~♪
さぁ~次は何人だ~!

暇でブログを巡ってたらよく見つけるんです(笑)
こういうの、ネタのない日は助かるんですよね~。

『相関図~』はあたしも貼り方がわからなくて苦戦でした。
結局うまく載せれなかったし・・・。
ARISHAさんの結果も知りたかったかったです。

はるさん

チャット楽しかったね~10人いけたね、ビックリですv-405いや~楽しい楽しい。

んで、はるさんは誰タイプだったのかしら?

hitomiさん

こんにちは。いつもhitomiさんのブログでおもしろいの見つけさせてもらってますv-218

相関図貼れなかったんですよ~まだまだパソコンをわかってないわv-393
文字にすると・・・
ありしゃ--[夫婦]--かず
しょう--[加害者]--[被害者]--ありしゃ
しょう--[セフレ]--かず

でした。

みなさん翔くんタイプなんですね~!
なんとなく納得なんですけど。
私は、「松本潤くん」でした。
なんとなく複雑な気持ち(^^;)
嬉しいんですけど♪

マリさん

こんばんは。潤くんタイプでしたか~複雑?いやいや嬉しさ爆発のはずv-41似たもの同士って事でv-392

こんばんは!
コメントのお返事ありがとうございました。
嵐のこと、またいろいろと教えて下さいね~!
ちなみに私は”二宮くん”タイプでした♪


すずママさん

私もいろんな方から親切に嵐の事いっぱい教えてもらったんですよ。それがつながっていくといいですねv-290

にのみぃタイプ出ましたか。でもにのみぃタイプってどんな感じなんだろ?

私相葉ちゃんタイプでしたよv-363

「相関図ジェネレータ」は
かずなり--[主人]--[メイド]-ゆき
さとし--[師匠]--[弟子]--ゆき
じゅん--[先生]--[生徒]--ゆき
まさき--[微妙]--ゆき
しょう--[俺様キャラ]--[萌え萌え]--ゆき

恋愛絡みひとつもありませんが。。。何か(||||▽ ̄)

ちなみに私の相方がにのとは肉体関係v-406
大ちゃんとはセフレv-406

大宮とのメイド・師弟関係。。。そこから恋愛発展にもっていきますわv-343


あとね「嵐的脳内イメージ解析機メイカー」では。。。

オグさん。。61%
MJウォーク。。30%
ドS松本。。4%
大宮。。5%

オグさん61%て・・・・v-406



yukiさん

恋愛系ないですね~主人とメイドはなんだかv-238ですね。
私はにのみぃと夫婦って事でまぁ許せるかな?って結果でしたけど・・・(夫婦にする為「かず」にしたけど)

脳内メイカーも前にやりましたよ。もう画像消えちゃってるかな?・・・あっ消えちゃってるな。
arishaでやると「ツッコミ二宮和也」が82%も占めてました。

yukiさん、嵐じゃなくオグさんが占めてるのね・・・v-239
まっ遊びですからね~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
