スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌~

2007.10.25 16:35|書籍
本日は「月刊テレビジョン」「myojo」「ポポロ」をチェックしてきました~。

まずは「myojo」
ピンのお写真はわたくし好みでは・・・
テキストがよかったですよ。メンバーとは・・・とみんなが語っております。
ただ・・・にのみぃん所で多部ちゃんに「なんで雑誌のインタビューで嘘つくんですか?」って言われたって書いてあって・・・
ドラマの事で多部ちゃんもわかる嘘なんだよね、っね!親しくなって一見嘘とわからない嘘が見抜けるようになったんじゃないよね?・・・なんてちょっと焦ってるわたくしって

「ポポロ」のお写真は・・・眠いの???と思っちゃうほど、目がぼや~んなにのみぃです。
この写真がいつ撮影されてるのかわからないのですが(多分そこそこ前なんじゃないかと思うんですけど)、風邪でしんどかった時なのか?と思うぐらい、表情死んでるにのみぃだと感じましたけれども・・・

そして「月刊テレビジョン」
今月は末っ子ズでした。わたくしの中でこの組み合わせが一番イメージしにくいんですよね。
二人で仲良く話してる感じがなくて・・・
結論的にこの末っ子ズがどう!っていうより、アイロンしてるにのみぃのグーのおててにノックアウトです。
写真コメントも「グーのおててがかわいい」って書いてました。

台本サイズブックカバー作りで、にのみぃは台本かな?入ってました。
生田スタジオって書いてあったので「嵐の宿題くん」の台本でしょうか?気になります(←なんでやねん

スポンサーサイト

Comment

arishaさん こんばんは~

私も「月刊テレビジョン」見ましたよ~
24歳の男の子?男の人がミシンに向かってる姿が妙にウケました。
一般の24歳のコはミシンに向かったりしないんだろうな~と
思っちゃったのよね・・・
ところで・・・
見るところがちゃいますな~
ブックカバーの中身・・・そうきましたかv-405
中まで見なかったな~




見所がシャープでしょ(死語)

み~さん

ミシンやらアイロンやらよかったですよね~月刊テレビジョンはいつも立ち読みv-435なんですけど、今月号はちょっと欲しかったです。

にのみぃの方はブックカバーの中身がばっちし写ってたでしょv-212もちろんチェックですわよ~v-218

私、いつも雑誌って発売日にチェックしてないので、こうやってarishaさんが解説してくれるとありがたいです~v-353
ドル誌っていっぱいあるでしょ?!
なんか訳がわからなくなってくるんですよね(汗)
あ~すっかりおばちゃんだ・・・v-356

yuriちゃん

ドル誌は多いね~私らの頃って明星・平凡だけよね?(しかも漢字だし!!)
その2冊でもどっち買うか迷ったよ。

今日は立ち読みしている横に高校生らしき女の子2人組み。
時間は9時半を回っております・・・制服着てるし学校は?なんておばちゃんの感情を抑えつつ冷静に立ち読み。
その女の子のうち1人は関ジャニさんが好きなようで、友達にこの写真がかわいいv-238など力説しておりました。

そしてこう言ってましたよ・・・「私だいたい雑誌全部買ってるねん」と。
すげぇ、最近の子はお金持ちだねぇv-390

すっかりおばちゃんです・・・。

arishaさんおはようございます。
そう、昔、私も平凡、明星、どちらを買うか迷いましたよ~

「ポポロ」初めて買いましたi-179
スーパーだったので他のものに混じってって感じで
買いやすかったです(笑)
読んでみると面白くてi-179
娘と取り合いながら読んでましたi-229

wakaさん

ポポロ面白いんですか~私も買ってみようかな・・・いやいやドル誌は買わない!!(なんでこんなに強く思ってる??)

そう、私も娘が読むようになったらv-219一緒に楽しもうかな~それまで我慢v-393
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
