スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

2007.10.24 23:54|バトン
さっ、お久なバトンでございますよ~

今回はとってもかわいいイラスト満載の「てくてく日和」のちきゃさんより回していただきました。

その名も・・・
妄想バトン「妄想デート編」です。

かなり長いので覚悟の上?どうぞ♪
では、よーいスタート
妄想バトン ~妄想デート編~

Q01
デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
仲直り出来ずに気まずい帰り道。
あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…


A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。

これは即答、Aの潤くん
こういう突然シチュエーションにとっても弱いんです。キスされなくても振り向かせられるだけでアウトですね~


Q02
あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…


A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松潤。
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。

これはCの翔ちゃんで。
Aの相葉ちゃんとかなり迷いました。相葉ちゃんのようにお互いの好きの度合いがわかっててたとえ告白されようとも気持ち揺らいでないんでしょ!ちゃんと断るんだよって言われると・・・愛されてるな~って思うんだろうなってね。
でもここはあえてC。すごくムキになって自分の気持ちをストレートにぶつけてくれる辺りかわいくてしょうがないよ


Q03
AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。


A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくるニノ。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。

これは迷う
一番ドッキューンときたのはBの潤くんなんだけど、なんでもキスすればOKみたいな感じなので今回は
という訳でCDなんですけど・・・Cの翔ちゃんかなぁ。
基本甘えた感じでこられるとドキドキしちゃうから。


Q04
久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。
二人で今日の予定を考えていると…


A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の翔ちゃん。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。

今回はBの智くんEの相葉ちゃんも悩んだんですけど、久々1日デートで実家は・・・キツイなぁ。
っという事でBです。肩に頭のせられて手をつなぐなんて~ひぃぃたまらん。


Q05
家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…


A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

やっときたよ~にのみぃ
「同棲・・・」って言って黙られるとドキドキが聞こえちゃうんじゃないの?ってくらいドキドキすると思うし「俺のとこ来ますか?」なんて待ち望んでるセリフじゃん!
即答で同棲します


Q06
彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・


A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大ちゃん。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。

これはね、Cのにのみぃ。こんな状況で酔いつぶれるって事はやっぱ誘ってんでしょ?
それをしっかり汲んでくれるにのみぃに1票だよ


Q07
最近彼に「好き」と言われてないあなた。
思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…


A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

Eの翔ちゃんだな~こっちは聞いておきながら言ってくれるって期待してなくて・・・そこでサラッと言ってくれるあたり、一番好き。んで、こっちの気持ち確認もさりげなく入ってて


Q08
彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・


A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉ちゃん。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。

なんか潤くん多くない?わたくし・・・これはBの潤くんで。
肩を抱くとかって男らしい感じが大好きだな~


Q09
彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…


A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と笑顔の相葉ちゃん。
B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。
C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは青い画面。「ゲームニッキX更新してましたー!」とニノ。

Cのにのみぃ
だってあのゲームニッキXでしょう。何万人?と見ている・楽しみにしてる。
その打ち込んでる姿が見れるなんて彼女の特権だよね


Q10
一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。


A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。
D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ~俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。

確実にBのにのみぃ
Q読んだときに「俺がいるから」って言ってほしいかなって思ってたら・・・にのみぃビンゴおまけに頭と頭をごっつんことは
わたくしの事がかわいくてしかたないんでしょって感じです。


Q11
今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
あなたは終電が間に合わなくなるので
「そろそろ帰るね」と言い立ち上がると・・・


A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。
B.「わかった。終電だもんね…」と言ったのに、あなたが玄関のドアを開ける時、後ろからギュっと抱きしめ「ほんっとゴメン、まじゴメン、・・でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」とそんな所でもおかまいなしに長~いキスをしてくる翔くん。

二択~?もっと他メン見たかったよ
仕方ない、二択で選びましょAのにのみぃです。
ベットに寝かせ・・・ヒィィ~、何度もキス・・・キャァァァそのままお泊り、連泊でもしちゃうよ~。



Q12
迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
小さな公園でシクシクしていると…。


A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」隠れSのニノ。

え~これも二択・・・。汗だくになって探してくれるAの相葉ちゃんで。
「どこ行ったんだよ~」って必死に探してくれてる姿を想像すると、すごくうれしいよ


Q13
あなたは5人にプロポーズされました。


A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

プロポーズはぜひにのみぃを選びたかったんだけど・・・「お嫁さん」って言うかな~??
ここはEの相葉ちゃんで。
マジな話、旦那にはプロポーズらしき事を言ってもらった記憶が・・・ない!ない!
付き合い長かったからね~(って5年ほどですけど)。
んで、言ってもらいたかった言葉が「幸せにする!」だったのよね~
かなりマジで選んでしまいました


Q14
男友達に二人で食事行こうと誘われて‥
行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥


A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をしたとたん「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん。
C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん。

回答的にはAのにのみぃなんだけど。
今思うと付き合ってるときって束縛されたいわたくし。俺のもんとかって言われるとメロメロでした~
ただね~にのみぃ、言わなそうな感じがする。
「ふ~ん、言ってくれば」って感じで言われそうな・・・彼女に対しては違うかな?


Q15
家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
そこで彼に電話すると…


A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。
B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、今日は帰るんだぞ!」とニノ。
C.「え~!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑 俺は嬉しいけどね!」と相葉ちゃん。

絶対にBのにのみぃ
親に心配かけちゃいけないってきちんと思ってくれてるところがね


Q16
一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に彼が
そのまま二人で帰っていると…


A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤。
B.「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」と軽いキスをして来た相葉ちゃん。
C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」と隣から肩を組んできた翔ちゃん。

Cの翔ちゃんだな。
このQはぶっちゃけ消去法です。こんな状況が想像できなくて
嫉妬メラメラの翔ちゃんがかわいい

Q17
それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)まわしてください


各担当さんに1人・・・まだまだ狭い世界でやっております。
ブログつながり(ブログやってる方)で・・・となると以前からバトン回しまくりで
なので、持ってっちゃってください


楽しかった~妄想なんだけど、選択なのよね。
だからすぐに終わるかと思いきや・・・結構時間かかりました
でもね~Aがかなりいい線言ってますよね。「言いそう、やりそう」が盛りだくさんでしたよ


スポンサーサイト

Comment

あの。。。朝から萌笑いが止まらないんですがv-398
全部の質問で5択欲しかったですね~v-402
妄想爆走中でありますv-347

私ブログはやってないんですがバトン頂いてもよろしいでしょうか。。。v-361

yukiさん

萌え笑いはおさまりましたでしょうかv-391
5択希望でしょ~思わず勝手に作りそうになりましたよ(爆

バトン、ぜひお持ち帰りしてくださいね~。
そしてコメント欄にも回答してもらえると・・・萌えさせてもらいますv-398
全部でもいいし、全部が無理なら厳選v-352した分だけでもいいで~す。

ブログやってない方も、ぜひどうぞ~♪

マキシマム恥ずかしい・・・

こんばんはー そして、きゃーv-15
読んでるだけで、赤面ですv-16arishaさん、すごいなぁv-14ちゃんと、冷静ですもん。
私は、想像しただけで、爆v-42
私も、5択希望で・・・そして、実際ににのちゃんに発言希望で(笑)
もしも、言ってくれようもんなら、お宝音源ですv-20

萌え萌えでしたよ~

ちゅんすけさん

私も全然冷静じゃないですよ~。だってね萌え萌えv-9だしね~。もちろんの事嵐聴きながら考えてたので余計です(爆

実際に言ってもらえるなら・・・うきゃ~萌え死にますv-40
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。