
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相葉さん、舞台。

2007.10.23 23:10|相葉雅紀
昨日相葉ちゃんの舞台の初日でしたね。エントリーせずでした。

今回、わたくしが嵐ファンになってからは初めてとなるメンバーの舞台です。
行けるものなら行きたいのは山々なんですけどね。

大阪はなんてったって公演数が少ないあれじゃ行けない・・・

そして今日のゲームニッキX。
やっぱりにのみぃ、行ってたのね初日に。

にのあい愛を感じますね。

昨日の宿題くんでも、お口にほおばってしゃべる相葉ちゃん、みんなは何言ってるのかわからなかったけど、にのみぃだけはわかってましたよね。
やっぱわかるんだね~愛が強いと

明日は嵐友ちゃんが観劇予定です。ぜひ感想を聞かねば




以下謝罪で・・・

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
すみません、またやっちゃいました。
拍手のコメント確認してなくって・・・

19日に拍手コメントいただきましたaさん、ありがとうございます。
DVD、いいんですけどもう少しあってもよかったですよね

また遊びに来てくださいね

Comment

私は結構、舞台観劇も好きだから申し込んだけど、ハズレちゃったv-239

数年前に、ニノの舞台があったとき、見に行きたかったけど、なんだか「ジャニーズ」に抵抗があり誰にも声もかけれずに、あきらめてたなv-12
今なら、心おきなく行くんだけどな。これは、年をとったってことかなv-19

にのあい愛

感じるよねぇ~v-238
舞台前日のお宝音源も愛を感じるわ~
ついでに私の心も打たれたけどねv-347

大阪公演ダメもとでチケットとってもらうべきだったと今さら後悔v-406

ポン姫ちゃん

この舞台、かなりの激戦だったみたいね~当日券を求める数も連日もの凄いとかv-405

今にのみぃが舞台やったら、私も何が何でも行きたいわ。
抵抗が取れたのは・・・年もあるかもね~

mikiちゃん

一応お初コメントよね?
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~

お宝音源ね~Timeの中で一番好きな曲って言ったんでしょう。にのあい愛だよねv-238

舞台・・・だからあれだけ言ったのに・・・ってあのときゃまだそこまでじゃなかったもんね。
今後悔してるって事は、かなりの相葉病だねv-392

arishaちゃん こんばんは
私も、相葉ちゃん舞台、東京にもかかわらずハズレ組ですv-409
気合が足りなかったかな~
チェストーって、郵便局で叫べばよかったかもっ
大阪は、もっと激戦だから大変だよね
にのあい愛、いまだにちょこちょこ見え隠れする所が、
たまらないわ~v-10

なつめちゃん

こんばんは。なつめちゃん、舞台落選組みだったのね。
東京でも激戦だったのねv-394
やっぱ気合不足は否めないね。

最近ジワジワ「チェストー!!」復活!?
宿題くんでもやってたねv-290

にのあい愛は古い分、自然なんよね~v-238
それがまたドキドキですv-398

そうだね・・・。
はじまったね。
最初。40分は喋らないって言ってたけど・・。
どんな感じなんだろう?
寡黙な青年ってのも気になるね。
流石のニノちゃんは 初日観劇でしたか・・・。
ホント愛だね。嵐さん達は・・・!

シャラ☆さん

らしいね~最初40分も」しゃべんないから、相葉ちゃん不足らしいよ。
シャラ☆さんは大阪公演にはいかないのかな?(行きそうなもんで)

嵐くん達の愛v-238をココソコに感じるね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
