スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入所日

2007.10.22 18:11|櫻井翔
先日16日の智くんの事務所入所日から、そんなに日の経っていない今日・・・

10月22日、櫻井翔くんジャニーズ事務所入所日です
12年前の今日ですね。これってオーディションの日って聞きました。
ジャニーズ事務所は「合格」ってのがないからだそうで。

智くんとちょうど1年ほど違うんですね。
智ちゃんが1年だけ先輩(by俺たちのsong)

わたくし、嵐にはまったきっかけは翔ちゃんのラップなんです。
それから翔ちゃんの書くリリックに奥深さを感じて、そのリリックに感動する事多し

なんとも嵐ってバランスの取れたグループだなと感心いたします。
翔ちゃんのラップ、これからも惚れさせてね~
スポンサーサイト

Comment

翔君ラップ♪

v-14こんばんわv-16
翔君のラップで、私が一番大好きなのは、「サクラ咲け」ですv-285翔君は、本当に心に響くラップを書いてくれますよねv-14
・・・なのに、実は不器用な翔君がまた素敵・・・
そして、そして、器用そうで、本当に器用なにのはもっと素敵v-238v-238

ちゅんすけさん

こんばんは~。翔ちゃんのラップ、私は「still・・・」が一番好きですね~。「still・・・」までは「夏の名前」が一番好きでした。翔ちゃんそういうところもとっても素敵v-238ですね。

arishaさんこんばんは(^▽^*)
わー翔ちゃんのお祝いしてるー!ファンの鏡ですね!!
あ…私もたまたま今日翔ちゃんの絵を描こうと
昨日から準備してたから祝えたんですけど…
んーーなんか都合よすぎてる気がして肩身が狭いです(笑)
わー。arishaさんが嵐にはまったきっかけ
翔ちゃんのラップなんですねー。
あ、前のバトンで翔ちゃんがきっかけってお話されてましたね!!
もう翔ちゃんの世界っていうか…
嵐にしかないラップの独特の世界、すごく好きです。
これが一般的なラップなら私もここまで好きにならなかったかも。
翔ちゃんが嵐にいてくれて良かった(^-^*)

えと、すみません。
今日、arishaさんにバトン回させて頂きました。
もしやった事なければばとん受取っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^*)

サクラップ大好きですv-353
昨日は相方とカラオケに行きサクラップ挑戦しましたが。。。
噛み噛みで全くついていけませんでしたよv-406

翔ちゃん絡みの話ではないんですが、昨日のにのちゃんのベイスト。。。相葉ちゃんのFriendshipアレンジして歌ってたみたいですね。。。
なんとしても聞きたいっすv-393

ちきゃさん

こんばんは~今お先に翔ちゃんのイラスト拝見してきましたよv-218私も好きな翔ちゃんだった~。
基本にのみぃが好きだけど、翔ちゃんもツボポイント多しですわ~v-413
翔ちゃんが嵐でよかったですよねv-290

バトン、最近誰か回してくんねぇかな~ってさっきお風呂?で思ってたんです。
ありがたく頂戴いたしますね~。

yukiさん

わかります~カミカミですよね。
私もstill・・・を歌いたくて歌詞カードとにらめっこしながら歌うんですけど、ブレス位置が違うのか?ズレてカミカミですよ~v-393

ベイストね~なんで関西じゃ聞けないの?ってマジに怒り爆発v-412
お宝音源だけでも聞かせてくれ~v-406ですよね。

嵐友ちゃんによると、シットリ歌ってたそうですよ~。

翔ちゃん、入所日おめでとうございますv-300
arishaちゃんも、翔ちゃんで嵐に出逢えたんですよね
私もです 
昔の昭ちゃんの方や今のにのちゃんといい、趣味合いますね
(あ、私のもうひとりのダーリンは私の中で路線外だとよく言われますので、この際はずしてお考え下さいi-229
サクラップ、どれも心に響くものばかりですが、
最近ではやはりstillですが、何気にTheme of ARASHIの
サクラップも大好きです♪

なつめちゃん

おはよ~。ほんと好みが一緒ねv-434
なつめちゃんのもう1人のダーリンの事もカッコイイと思いますよ。あのG内では一押しだと思いますv-238

うぎゃ~ん、なつめちゃんありがとうv-222何がって?私、「Theme of ARASHI」を今の今まで インストゥルメンタルだと思ってましたv-399v-356

今って良くも悪くも曲を簡単に飛ばして聞けるでしょ~だって前奏?長いから・・・(必死の言い訳)

今から聞いてきま~すv-355

arishaさんこんにちは~
翔くんのラップで私も堕ちました~
「サクラ咲け」のラップ最高ですよねi-178
そして嵐のみんながあんなに仲良しだとは知らなかったし、嵐の曲聴いてたら素敵な歌がたくさんあるし、もっと早く
好きになってればって思うこともありますが、これからも自分なりに応援していきますi-176

wakaさん

こんにちは。
「嵐にはまったきっかけは花男v-9」って人をよく聞くので、私は特殊型だな~って思ってたんです。

でも意外に??多いんですね。翔ちゃんのラップに堕ちた方。
だってカッコイイんだもんv-238ですね。

私ももっと早く知っていれば・・・と思うこともありますが、今あの年齢の嵐くん達だから堕ちたのかも・・・とも思います。

なにより自分なりの応援v-496これが一番ですねv-219

arishaさん~ごめんなさいi-201
嵐に興味もったのはやっぱり「花男」だったんですね。
翔君に嵌ったのが「サクラ咲け」のラップなんです~
ややこしい書き方してすみませんi-229
それから私も今の嵐君たちだから好きになったのかもしれませんi-179

wakaさん

いえいえ謝らないでね~私こそ早とちりしました。
「花男」はすごい人気ですもんね~v-290

嵐の誰か特定の人からはまるけど、嵐ファンはみんな好きになるんですよね。それは共通なんだなと思いますよv-21

ども!あおぞら。デス。
私もサクラップでどきゅ→んと惚れました。e-252
最初はサクラ咲ケでうおぉぉと思い、最近はぴかんちだぶるとかstill・・・とかいつまでもとか・・・全部すきですvv
あの声、あのラップ詞、あの歌い方・・・全部にどきゅ→んとe-252
still・・・とかぴかんちだぶるは本当に泣いたので、感動するようなラップも希望!でもノリノリな感じも希望w。
もーサクラップある曲は全部好きですvv
これからもがんばれ!へたれなラップお母ちゃん!(めちゃくちゃな・・

あおぞら。さん

サクラップ、ほんとすごくかっこいいです。
にのみぃ担になった私でも、ここだけは翔ちゃんにメロメロですv-413

へたれなラップお母ちゃん!ナイスネーミングですv-218v-411
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
