スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

激しく同意!!

2007.10.21 00:08|ゲームニッキX
今日のゲームニッキX、激しく同意しましたよ
わたくしも時折やってしまいます・・・にのみぃと同じように、連打で

携帯ばかりじゃなく、このブログでも・・・
この前「驚きの嵐」の感想を長々と打ち込んでました・・・どっか変に触ったんでしょうね~・・・
打ちミスしたとき「Back space」で戻りますよね?そのキーは間違えてなかったんですけど、その直前にどこか押したようで、カーソルがツールバーの方に行ってたようなんです。
それに気付かずキーを連打。ページがドンドンさかのぼりました
戻してみても後の祭り、記事の作成ページは真っ白けになっておりましたとさ

それからもう一度書く気が起こらず、驚きの嵐に関しては感想UPを断念した次第であります
機会があれば書こうかな?ってもう時期はずれもいいとこでしょ

でもにのみぃの消えてしまった、やまたろメンバーとの話、読みたかったな
スポンサーサイト

Comment

実は・・・

v-8
昨夜、arishaさんとこお邪魔してて、チャット目撃しておりました。
入りたいなぁ~なんて思っておりましたが、勇気がなくv-388
また開催の際はぜひぜひ参加させてもらいたいなぁ~なんて思っておりまぁ~す。
楽しそうですねぇ~v-344覗き見しててごめんなさいっ。

私も過去2度ありました。レポ全消しv-393
普段の投稿ならまだしも、ラジオレポし上がりあと少しって時は愕然ですよぉ~。
特にニノちゃんのは(笑) 

はじめまして!

はじめまして!ぺこりm(__)m
激しく同意!!私もやります!!メール書いてて消したことが・・・・・
もう一度書く元気が奪われます(^^;)
ニノちゃんにはもう一度元気を取り戻してもらって
やまたろメンバー話書いて欲しいですね~♪
驚きの嵐の記事も見たいですよ~!

あげはさん

おはようさんです。
チャット目撃されてたんですか~是非是非入っていただければ・・・。はるさんやかぼじゅんさんはお知り合いですよね?
だったらスムーズインですよv-218
今度は参加してみてくださいね。
だってにのみぃ担少なくてv-409お話してみたいです。

レポ全消しは大変でしょう。聞きながら打ってるんですよね?
早くUPしてくれるのですごく喜んで読ませていただいてるのですが、裏にそんな事もあったんですねv-405いつもご苦労様です。

にのみぃ・・・確かに聞き取り辛そうな感じしますv-391

マリさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
やまたろメンバー集まりの話聞きたいですよね~。仲良しになってたんだな~v-410

驚きの嵐・・・ハハハ・・・
今度見直す機会があったら・・・って事で。
でも一番良かったのはミラーマン相葉雅木ですよv-301

すごい!

また・・チャットコメント増えたね~すごいよv-405
言い出した自分がビックリしてるよ~(笑)

ゲームニッキ消す前が見たかったね~!
チーム山田も仲良いんだね~花男と偉い方が一緒だから・・
そんな雰囲気を作るのが上手なんだね~
飲み会で・・また、嵐歌ってるんでしょうか?
いつも思うけど・・見てみたいなぁ~~v-398


かぼじゅんさん

チャットコメすごいでしょ~私の返信コメなしでも「10」ですわ「10」。
そうそう言い出しっぺはかぼじゅんさんだもんね~。すごい輪v-357になってきてるさ。

ドラマって仲良くなるんだね。ずっと一緒だからね~。
仲良しになりたての頃ってほんと楽しいもん。ってずっと楽しいんだけど、最初っていろんな発見があったりしてねv-389

こんばんは☆★
私も激しく同意v-237終話ボタン連打…これした後かなり落ち込んでしばらくじーってしちゃいます(笑)しかも何故かいい調子で書いてるときに消えるんですv-406昨日も課題のレポかいてたら突然消えました。保存してないのに~!!ってv-356やまたろメンバーの話が気になって気になってv-398翔ちゃんはきっとバレー関係とかで忙しいんですよねv-356

餃子パーティですか~いいですね~
しかも、手土産に手作りケーキとはv-405
美味しそうv-271食べてみたい!

それから、チャットのコメント数すごいですね~
かぼじゅんさんが、言いだし人だったんですか~
かぼじゅんさん!良い企画ありがとう!
このチャットのおかげで、私の心は潤ってるよ~

arishaさん今度のチャットは・・すごい人数かもよ!

それから、極潤(ロートの・・・)売ってたよ~

chiyoさん

課題レポ消しちゃいましたか・・・手書きじゃないって早いし変更もしやすいし、便利なんですけどこんな時に真っ白になりますよねv-399

やまたろメンバーの話、聞けないと思うとよけい聞きたいよね。知りたいな~v-393

み~さん

餃子パーティ行ってきました。お友達がかに玉を作ってくれていて、うちの子は餃子よりもかに玉をご飯に乗せた天津飯がばかうけでした。
ケーキはめっちゃ簡単なので作ってみてよ~v-218

チャット人が増えると面白いかもね。いろんなお話が聞けるかも・・・ね。
そう、極潤売ってたのねv-329関東限定ではなかったんや~v-424
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
