スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリスタ

2007.10.19 18:38|書籍
金曜日はオリスタの日!嵐ファンになって、いろんな雑誌の発売日が頭に入るようになりました。まだまだわたくしの脳、使えんじゃんか

BOOK in BOOKだけかな~と思っていたらかなり出てるじゃありませんか。

まずは相葉ちゃん、「忘れられない人」でWeekly!Newsに登場。
そしてマンガ原作のページには、バンビ~ノで伴ちゃんの潤くん。
BOOK in BOOKを読み終わると、22日の宿題くん!運動会ですね~
そろそろ相葉ちゃんの「忘れられない人」トークショー記事かと思いきや!!
「in DOME」(略しすぎ?)のDVDについて徹底解説インタビュー付き。

もうね~見所満載で310円はやはりお安い

BOOK in BOOKはよいですね~
「in DOME」に浸ってる方が多いと思われますが、Timeコンの興奮復活ですよ。

オープニングの羽付き衣装!TVガイドにちっちゃく載ってたけど、見えづらかったのでうれし~
大きい羽ですよね~大野さん二宮さん松本さん櫻井さん相葉さんとこれまた意外な色ですね。

そして前回わたくしが熱望した思いが通じたのか??
MC PICK UP!はTOPICSやTVガイドとは違うバージョンを載せてくれました~
そうよね、そうよね、10月7日になってますよね。
これよ~各社一緒の載せてもねぇ、せっかくだから分け分けするとこんなにいいよ!

そしてまたチューしてるように見えるお写真も
結局ドーム4日間全てやったのね~。どっちからやろうって話になるんだろ?

私達嵐ファンには「あは~」って萌え写真でよろしいんですけど・・・
一般の方や嵐ってちょっといいかもなんて方が見られると、ドン引きいたしませんか?
いや、いいんですけどね、嵐ファンがわかっていれば

アラシゴトが少し減った後にどっか~んときましてとってもうれしゅうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
